*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.05 (Tue)

お久しぶりの呟き。 

記事になるとはっ!!(笑)


ピ、Twitter再開 "'逃亡者' 愛してください"


ワールドスターピがTwitterを再開して近況を伝えた。

ピは4日午後、自分が直接運営するTwitterにファンに安否の挨拶と
自分の主演作KBS2TV新ミニシリーズ '逃亡者 Plan.B'を積極的に広報した。

ピは "うちのファンのみなさん元気にしてますか!久しぶりです。
今まで海外にいたために文を残す事ができなかったです。
皆さん逃亡者たくさん愛してください!!!いつもありがとうございます"と言った。

引き継いで "うちの家族たちサントキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!"と付け加えた。



RAINさんのつぶやき処 ⇒ http://twitter.com/29rain




やっと逃亡者HPのTOPページが開くようになりまひた(TωT)

最初のページを開いて、適当にどこか押すと・・

plan B-HP-01
こんなページが出て来ると思うのです。

これ・・何が書いてあるのかわからんので、日本語くっつけてみました。

plan B-HP-1
よろしかったら参考までに・・❤

あ、右下のは何か意味がわからんかったので・・スンマヘン書いてません( ̄ー ̄;





100920-01.jpg
こちら・・RAINさんのスタントマンの方・・

Mr.Hakさんとおっしゃるんですね?


Mr-Hak-01.jpg

Mr-Hak-02.jpg

Mr-Hak-03.jpg
Credit: minihp.cyworld.com

やっぱり似てるもんだわねーーー!


Mr-Hak-04.jpg
でも、ナミョンさんにも似てるーー(笑)



=追記=

バンダナしてるのかと思ったら・・なんと!


Mr-Hak-05.jpg

帽子でした!!(笑)







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:34 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★kokkoちゃんへ♪
日本語訳、ありがとね~(^o^)丿
そうなんだよ~開けなかったから。。。

Mr.Hakさん、カメラ目線バッチリ~~~v-212
ふみふみ |  2010年10月08日(金) 00:28 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
おーー!ふみちゃんも開かなかった?
アタシだけじゃなかったのね~(゚∇^*)

Mr.Hakさんのバンダナの黒いトコが髪の毛に見えてしょーがない・・(笑)
kokkoya |  2010年10月08日(金) 01:10 | URL 【コメント編集】
★バンダナ?
kokkoちゃん♪

えっ?
あの黒いとこって、バンダナなの?
髪の毛ぢゃないの~? 確かにちょっと変、オモオモ、カッコイイですよ~

それにしても、シャツのボタン開けすぎだよね・・・なんの意味が?
そりゃあ、目の保養ですよv-10
って、一人でしゃべるな~(笑)
ふみふみ |  2010年10月08日(金) 09:01 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
あれ?
髪の毛かな?(笑)
確か他の写真もあったから見てくるぅ~v-29


※ふみちゃ~~ん!追記のお写真あげましたから~~(笑)
kokkoya |  2010年10月08日(金) 09:05 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃんへ♪
笑った~~~v-408
帽子だったんだね~~

いや、いや、何度見ても笑えるv-426
そんなに見んといて~~~(笑)

そうそう、10月の待ち受けもらったよ~~あんがと❤
ふみふみ |  2010年10月08日(金) 14:26 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
そうなのよ~~~~~!
あたしも笑ったわ~。
そして何度も見た(笑)

待ち受けもらってくれたのね~(´▽`)
ありがとうーーー!
嬉しいデス❤
kokkoya |  2010年10月09日(土) 01:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
