*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.05 (Tue)

100925 演芸街中継その2 

やはりメインページが開かない(TωT)

「逃亡者Plan B」HP 
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/index.html


リアルタイム現場中継
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/real/index.html


フォトギャラリー
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/photo/index.html


レア現場写真
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/rare/index.html


BBS日本語
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/netizen/bbs/japanese.html


プレビュー
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/view/preview/



フォトギャラリーとか人物紹介とかは大丈夫だけど、

リアルタイム現場中継やら、BBSなんかはダメですよ。

2・3日前には色々飛べるようになって喜んでたんだけどなぁー。



101004.jpg



さーてさて、昨日の続きイクわよー♪




【More・・・】

逃亡者-24
ん??その口は・・



逃亡者-25
「んーーー」って・・このお口も良くやるよねー( ̄∀ ̄*)



100925_演芸街中継.Plan.B




逃亡者-26
おぉーーースゴイなぁーーー。



逃亡者-27
あひょーーーん♪(って言ったわけではない)



逃亡者-28
おいおいRAINさん・・シレ~っと歩いてますけど・・
監督さん、かなりビビった感じですよ?(笑)



逃亡者-29
おらよっ♪



逃亡者-30
あらーー❤すてちーー❤



逃亡者-32
ヒョン:チウナー!運転しろー!



逃亡者-33
RAIN:はっ!かしこまりー!



逃亡者-34
RAIN:どこへ行きまっか?



逃亡者-35
ヒョン:KBS



逃亡者-36
RAIN:KBSは、ちぃと遠いでんがなー。


2人:はっはっはーー。 ←これは付け加えました。



適当に「がってんしょうちのすけ!ヒョン!しっかり捕まってくだせぇー!」とか

答えればイイのに・・(笑)

ヒョンのジョークにまじめに答えるRAINさんが好きです( ̄m ̄〃)








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:48 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★お久しぶりんこ~!!!
お元こ~~~?

とうとうトマンジャ始まったわね~
車に駆け上ってグルリンパってやつ!
私が見守ってたやつよん♪
しっかりそのシーン見ないとだわ~
yoriyori |  2010年10月05日(火) 23:21 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ~♪
あいや~~~!
お久しぶりんこだーねー??
元気してますよん。
yoriちゃんは・・忙しそうだねぇ~。

あ・・いつも読み逃げで・・( ̄ー ̄; 申し訳ない!

グルリンパって・・・(笑)
なにかと思ったら・・うけるぅーー( ̄m ̄〃)
そうだよねそうだよね!
まさしくyoriちゃんが見てた所ぢゃん!!

くぅーーー羨ましいなぁーーー!!!
kokkoya |  2010年10月06日(水) 00:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
