*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.31 (Wed)

Lotte Family Concert 「I do」 

あんにょん~290


お待たせ344(待ってない?笑)


4曲目「I do」デス266



そうそう・・・


ステージ降りて来てね・・・


2・3回位降りてきたのかなぁ。


じぇーんぶ右側でね・・・195195195


「こっちもキテ~~~~~!!!!!」


何度も叫んだんだけど(日本語で・笑)・・・


【More・・・】

結局1回もキテくれなくて・・・。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。


あ!違う。


来ようとしたんだけど途中、ペンのアクス攻撃にあって来られなかった・・・


とか何とか??(ホントかな?)



おいおい~~~。こんな美味しい動きしてやがったのかよ~~~


(・ε・)プップクプー


 



 




筋マニアには、たまりまへーん\(*´▽`*)/(ねぇ?Famちん♡)


最高でした!!!!!


↓小さいけどロングバージョン。






この花火にビックリした時の顔・・・きゃわいかったにゃ~~(*´д`*)


もっと近くで撮った映像、どっかで見たんだけど・・・見つからず・・・(T^T)


↓そしてコレ・・・♡




↓小さいけどロングバージョン



しっかし滑らかに動くオチリ(腰?)だなぁ~。


結構難しいよ?(やってみた・笑)


 



そして、終了~~~。


あ~~~ん。イカないで~~~(>_<)


 


まぁさ・・・family Concertだからさ・・・。仕方ないよね?


ワタシタチは前の方だったから肉眼で見えたし


トークの所では何故かアタチの事見てたから(笑)


(トークの時、体がコッチ側向いてたのでずっと視線がコッチだったのだ♡)


楽しめました♪


そりゃー後悔はあるよ?


もっと早く申し込み頑張れば良かった・・・とか


右側の席にすりゃ良かった・・・とか。


でも、あの時盛り上がったし興奮したし・・・


テヤンの突き上げで妊娠・出産も出来たし(笑)


とにかくジフタンは


カッチョ良かった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 


あ・・・そういえば・・・


隣にいた方・・・アタチが銀ボン思いっきり振ってたら


嫌な顔?あきれた顔?してましたね(笑)


邪魔でしたね。ごめんなさいね。


つい興奮しちゃって・・・(って、誰に言ってるんだい?)


 


さて・・・続きは股今度(まだあるのか??)


だって・・・旅行記だもーんヾ( ´ー`)ノ

【編集】 |  01:41 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(10) | Top↑
おっ!
2日続けて更新してるv-237
さてはお主v-256ここにきて
早めにロッテをおわらせようという魂胆か

別にそんなの魂胆でも何でもないよね
kokkayちゃん
前方だったんだよね
ワタシ等・・後方!テグがすっごく良かったみたいだから・・・後悔シキリ~~~v-77
ところでkokkoyaちゃん
サジンはどこで見れますか~v-207
みっちゃん |  2007年10月31日(水) 23:02 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
あんにょん~v-290

ははっ。めずらしいっしょ?2日続けて更新なんて。
でも、もぅ無理だしぃ~(笑)

前方だったけど端っこだったから前に来ちゃったらぜ~んぜんよv-292
でも、終わって舞台裏歩いてるジフタンも見られたからLuckyv-352でした。

サジンはココには貼れないよぉ~~v-356
ってか、貼っても良いの?(笑)
みっちゃんのパソのアドレスに送るからアド教えてちょ~
って事だったのだけど・・・
↓の「管理人にだけ表示を許可」にチェック入れたら
私にしか見えない様になるので
アド書いて下さいな~~v-291
kokkoya |  2007年11月01日(木) 17:56 | URL 【コメント編集】
★待ってたよ~!
んにゃ~~~v-10
か、カワイすぎるぞよ、おぬし・・・v-343

あの花火に驚いて・・・その後のはにかんだ笑顔v-352
ヤバかったね~kokkoしゃんv-398

あの犬顔を見れただけで 幸せっe-266

それにしても、あん時の通路は 凄かったe-317v-355

sana |  2007年11月01日(木) 19:27 | URL 【コメント編集】
あんにょん
ひでぇー勘違い
秘密のお部屋があって、そこで見れるのかと思ってた・・
v-237
みっちゃん |  2007年11月02日(金) 00:46 | URL 【コメント編集】
★sanaちん♪
あにょーv-290

いやんっv-344
かわいすぎるって・・・アタチ???v-401

って・・・ジョーダンはおいといて・・・
ほんとあのビックリした時の顔は脳裏にやきついてるわよー。
そうそう、犬顔だった!
最近やってないな・・・よーしよしよし(笑)
kokkoya |  2007年11月02日(金) 01:00 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
ごめんなさーい。
私の書き方が悪かったですねv-436失礼しました!
で・・・アドレスはそのアドレスでやっぱり良かったのねっv-290
後で送りますね~~~v-216
kokkoya |  2007年11月02日(金) 01:03 | URL 【コメント編集】
kokkoyaさん
あんにょん
私っておバカさん
隠したつもりがマルミエ・・秘密のところにチェックを忘れた・・・笑ってくでぇー
みっちゃん |  2007年11月02日(金) 14:47 | URL 【コメント編集】
★とぉ~~~っ
筋肉マニア。略して筋マニ。
更に訳して・・・スジマニの登場だ~いv-91
(↑略がしつこい?笑)

ロッテのジフタン・・・筋がキレイだったわv-345
もりもりしてたわ・・・v-345
抱きつきたい衝動を押さえるのが大変だったわ~v-413
おちりもフリフリ可愛かったね~
パンパンのおちりが・・・何とも・・・v-73

そう、そして!
ムツゴロウには堪らない犬顔~~v-286
生で見れるとは・・・v-406
よ~しよしよしよし(久々~笑)
Fam |  2007年11月02日(金) 16:48 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
みっちゃん~。さっきメールしたからね~v-5
届いてなかったらおせーてね。

一応アドレス書いてあったコメは消しておいたからねぇ~。
kokkoya |  2007年11月02日(金) 22:07 | URL 【コメント編集】
★Famちん♪
あんにょん~v-290

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
スジマニア!!!!!(笑)
あにあに?スジマニになったのねっv-344

うんうん。あの筋は最高だった~v-352
あの瞬間は応援しなかったかも・・・。
見とれていたよ・・・v-398

いやぁ~犬顔が生で見られるとは・・・生きてて良かったよ(笑)
よ~しよしよし・・・やってみてぇ~~~~~v-73
kokkoya |  2007年11月02日(金) 22:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
