*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.02 (Sat)

10月携帯待ち受けカレンダー♪ 

早いもので10月となりましたね。

ドラマの方に気を取られ、危うく恒例の( ̄m ̄〃)待ち受け忘れるトコでした。

当分はお写真に困らないわ~~(*´∇`*)ヤッホーーイ♪



なんか良くわからんのだけど・・(^-^;A

DRAMA JIWOOPIA JEWELRY LIMITED EDITION!!
101001-Jiwoo Pia-01

101001-Jiwoo Pia-02

101001-Jiwoo Pia-03
http://www.facebook.com/pages/JTune-Creative/229725848146より。





101001-02.jpg

101001-03.jpg

101001-04.jpg

101001-05.jpg




101001 Opening Video



100930 EP 3 Preview



「逃亡者Plan B」HP 
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/index.html


リアルタイム現場中継
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/real/index.html


フォトギャラリー
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/photo/index.html


レア現場写真
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/rare/index.html


BBS日本語
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/netizen/bbs/japanese.html









『W Song」のmp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月3日まで。



んだば、待ち受けカレンダーは↓へ・・。


【More・・・】

oct-01.jpg

oct-02.jpg

oct-03.jpg

oct-04.jpg

oct-05.jpg

今回はちょっとアップのRAINさんにしてみました♪

気に入ったのがあれば使ってくださいね~(´▽`)

さて・・あたしはどれにしようかなぁ~。




そういえば・・


逃亡者のHPのプレビュー
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/view/preview/

ここに行くと、あらすじ?みたいなのが書いてありましたね。

翻訳機にかけてみました。



<第1話>

お金明らかにして女明らかにして国際探偵協会でも一番うまく行く名探偵チウ。

お寺の壁に描かれていた幀画自体を誰かが持って行ったから捜してくれと言う
ある方丈さんの100万ウォンの仕事を1億ウォンの仕事に脹らますために
今日も国際的に猛烈な活躍する。

カッコよく解決して気持ち良く終わるはずだったチウの予想と違い
幀画紛失事件は彼の能力を試して見ようとしたもう一つの依頼人'ジニ'につながるが...




<第2話>

ジニの命を狙った刺客団を避けてやっと着の身着のまま避けたジニは
仕方がなく日本にいるボーイフレンドカイに助けを求める。

ジニが逃亡者世話になった以来別れた時と同じでもジニに向けたカイの心は相変わらずだ。
大きい船舶事業とロビーを通じて得た富力と人脈を通じてジニを保護しようとするカイ。

そんなカイの提案を受け入れてジニが日本に向かう間、ジニを殺そうと思った暗殺者たちは
ジニの家で発見されたチウの跡を追って今度はチウまで襲う。

襲撃者たちを通じてジニが処した状況と‘メルギデック’の手がかりを取るチウ。

なんとか日本に向けるクルーザーに同乗するようにまでになるが
二人は相変らずお互いを信じることができない。
ふざけた言い方と冗談を言って、お互いを探索する曖昧な雰囲気はジニが忽然と消えて終りが...




そういえば、ジニの部屋でチウの写真見てたっけね。

でも、そんなんで彼の命まで狙うの!?

恐ろしや~( ̄◇ ̄;)


ま、なんとな~~~~~~~くわかったかもー。 (ホントか!?)


ところで、「チウ」?「ジウ」?どっちやねん?

名前だけだと、てんてんは付かないと思うんだけどな~。

ジフニもほんとは「チウニ」の方が近いよね。

ま・・どっちゃでもええか?(笑)









本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★コムセマリ
kokkoyaさん あんにょん♪
はじめておじゃましますー!!v-440

kokkoyaさんもGIF職人さんなんですよねー
ほかにもいろいろつくっていらっしゃいますね^-^
つくるの楽しいですよね♪v-442

コンセマリいただきましたー
カワエエー♪
ありがとうございます


「チウ」「ジウ」ですが

苗字ありで呼ぶ時は「ジウ」 

苗字なしで名前だけなら「チウ」

ってところでしょうか?
音の法則があるのですが
名前に限っていえば まちがいないと思いますよーv-378

ではでは またおじゃましますねーv-522
trifin |  2010年10月03日(日) 22:12 | URL 【コメント編集】
★trifinさんへ♪
ひゃ~~~♪ trifinさん!いらっさいましー(*´∇`*)
来てくれたんですね~。嬉しいデス❤
ありがとうございます!

今回はホントにありがとうございました!
お陰さまで2話目も無事に見る事が出来ました~。

そうなんです~。
GIF作るの好きなんですよ。
あの出来上がった時の感動・・(ちと大袈裟!?笑)
trifinさんのはもぅ職人技ですもんね~。
スゴイデス!!
あたしはひたすら繋げてるだけですから・・( ̄ー ̄;

あ、コンセマリ・・もらってくれたんですか♪
これまたありがとうございます~(´▽`)

やっぱり名前だけだったら「チウ」でいいんですよね。
いやいや韓国語は難しいですな(´_`。)

またいつでも遊びにいらしてください~。
私も行かせていただきまーす!
kokkoya |  2010年10月03日(日) 23:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
