*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.01 (Fri)

第2話、終了~♪ 

逃亡者 Plan B_EP02 _Preview

http://www.kbs.co.kr/drama/planb/view/preview/index.html




Instyle・・韓国の雑誌のお写真ですって。

100930-instyle-01.jpg




http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/rare/index.htmlより。
100930-01.jpg

100930-02.jpg

100930-03.jpg
竹中さんもいたよ~~( ̄m ̄〃)




第1話をあげてくれてましたー!ありがとうございます♪

100929 逃亡者 第1話 1/7

7つに別れてますが、↑に飛ぶと1~7まで見られます♪

=追記=
第2話もありました~。 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=oW3uIf-8Sek
(まだ良く見てないので、全部あるのかどうか・・)

なかったら検索する時、「逃亡者 2話 1/7」の「1/7」を「2/7」に変えれば
HITすると思います(゚∇^*)  スンマセン・・適当な説明で・・

kankan413さん、どうもありがとうございます♪







『W Song」のmp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月3日まで。






さ~てさて、第2話もスムーズに見る事が出来ました~。

今日は日本語出てきたからなんかホッとした(笑)

でも、相手は日本語じゃないから結局良くわからん( ̄ー ̄;


まとめたお写真は↓に・・・。


【More・・・】

100930-2-01-tile.jpg
100930-2-02-tile.jpg
100930-2-03-tile.jpg


なんとな~~くわかったようなわからんような・・(´_`。)

記事には・・
チウが自分の仲間キャビン(オ・ジホ)を殺害したと信じるドス(イ・ジョンジン)が、
チウを追う内容の一つの話として描かれた。
また自分の家族が皆死んでしまい、深い傷を持っているチニ(イ・ナヨン)が
ドスに意図的に近付いて秘密を解こうとする姿が加わった。



ドスに近づいて??チウでなく?

それにしてもドス刑事はあんなに「熱血刑事」だとは思わなかったなぁ~。



チウを狙うあの怪しい人達は誰!?

最初、チニを狙ってたじゃん!

しかも、ユンソナちゃんと繋がってたし!


なんで船でチューしたんだい!!??

ホント軽いヤツだなぁー!!(笑)


ダニエルさんはチニの事がまだ好きでー、秘書はダニエルさんが好き?(笑)

んで、なしてチウは捕まった?それは誰の仕業?

最後にドス刑事撃ってましたけど・・あの後、普通に走ってましたから大丈夫だったの??

そして、手錠を自分で外してた様な気がしたけど・・なんで!?

鍵持ってた?刑事のポケットからくすねた?( ̄◇ ̄;)エッ

しかも、1話では、何か盗んでたよね??

すげぇーーーーな、国際探偵は!何でも出来るんだね。


実は・・1話では、あの「笑い」が少々イラッとしましたが(スマン・・ジフニ)

2話目ではそうでもなかったかな。←上からで失礼。


さぁ、来週の舞台は日本ですな!

楽しみー(*´∇`*)



・・・って・・読み返したら「?」ばっかりぢゃん!(笑)

ちっともわかってねぇー(^-^;A


きっと、こうなんじゃね?ってのがあったら教えてねー♪





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン






テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:06 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
