*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.30 (Thu)

ビンゴ!! 

逃亡者1話・・無事に見られました~♪

紙芝居になる事もなく割とスムーズだったよ。
(あれ?アクセス集中してなかったって事?)

時間毎に視聴率が出てるのを見たけど、だいたい20%弱・・?だったかな。

それが良いのか悪いのか良くわからんのだけど・・( ̄ー ̄;

それにしてもいきなり海~で、そしてイ・ダヘちゃんとチューでビックリした(笑)

んで、「ビンゴ!」って言うのが決まり文句(って言う?)なの?

あと、ハレルヤ~も言ってたかな?

runaway-all.jpg

で・・内容は??

ちぃともわかりまへんがな(TωT)

最後の方なんて眠くなっちゃったし(スマン・・ジフニ)

これ・・内容わからんでラストまで・・キツイかもーー( ̄◇ ̄;)

ま・・見ますけど。





100929-gori.jpg
http://twitpic.com/2sz2la ダンサーさんの(ごめんなさい・・名前がわからん)ツイッターより。




レア現場写真
http://www.kbs.co.kr/drama/planb/report/rare/index.htmlより。
100929-01.jpg

100929-02.jpg

100929-03.jpg

100929.jpg
これ可愛い~❤ ウチのビボみたい(笑)



さぁー、明日・・でなく今日も頑張りましょう~(*´∇`*)








『W Song」のmp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月3日まで







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


【編集】 |  00:47 |  CM  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★第二話~♪
うちのパソ調子悪くでどうなる事やらと思ったけど
良かった~再度立ちあげたら、今日は固まることなく
最後までみれました。

今日は変な日本語だったけど少し内容がわかったかも~(笑)

アクション!カッコ良かったね~❤
しかーし、でこ~!とアクションと両方で
心配でドキドキしちゃったわ~e-350

Bed に飛び乗った時は、フルハウス思い出しちゃった~
それにしてもi-188が多いわね~
一話目に続き二話目も~
二話目でこうだから~何回あるのでありましょう?i-240

今日の話からすると~
これからジウは逃亡するのね?
あおぴょん |  2010年09月30日(木) 23:22 | URL 【コメント編集】
★お疲れさま~(笑)
kokkoちゃん♪

今日も無事、見終わりました~v-216
う~~ん、やっぱり字幕がほしいなぁ
韓ドラいっぱい見てて、少しは分かるようになったかと思ってたけど・・・
全然だめ~v-292
おっ、あおぴょんは分かるの~?すげ~
そうそう、いよいよ逃亡だ~~
あっ!ナヨンちゃんとチュッしてたねv-393


ところで、kokkoちゃんのお好きなダニエル・ヘニーさん、
少しは韓国語しゃべれるようになったのかな?
なんか、ほとんど英語だったよね?

さて、股、来週も頑張りましょう!
頑張るって、なんか変だけどね~(笑)

ふみふみ |  2010年09月30日(木) 23:35 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ~♪
わからりませぬ~よ(笑)
日本語の部分だけわかったけど変な日本語だった?
からちょいと?の部分もありましたが・・・i-201
あおぴょん |  2010年09月30日(木) 23:56 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
見られて良かったね~!
心配してたのよ(ならメールしろ?笑)

ミョーな日本語だったけど、やっぱ日本語出て来ると安心・・とゆーか
一応、ずっと集中して聞いてる(見てる?)からさ~
疲れるんだよねー。
見終わった後、自分ン家のTV見たら韓国語に聞こえた!(笑)

そうそう、ベッドに飛び乗った時ね!
フルハウス・・懐かしい・・股イク?( ̄m ̄〃)

いよいよ逃亡が始まるんですな。
さいアリの所、楽しみ❤
あおぴょん、韓ドラデビューなるか!!(笑)
乞うご期待!!(* ̄∇ ̄*)
kokkoya |  2010年10月01日(金) 11:09 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ホント、お疲れ~だよ(笑)

簡単な単語だったらわかるけど・・。
「ミッチョッソ!?」とか「タラオジマー!」とか・・
でも、そこわかっても・・・みたいな・・(TωT)

チウが取り調べ受けてる時、「酔ってはいない」ってのはわかったよね(笑)
息を「はぁ~~」ってのがオモロかった(* ̄ー ̄)
アタシにもやってくれ!!(変態)

ダニエルさん、ちょっと韓国語喋ってたね!
でも、英語にしても理解できないこの虚しさ・・(T△T)
ダニエルさんの所、全くわかりません~~~。

来週も、股、頑張ろう~~♪

kokkoya |  2010年10月01日(金) 11:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
