*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.29 (Wed)

Nikon CF&Making 

仲よしベッカさんと、こーんな事してたんだねぇ~( ̄m ̄〃)

それはそれは楽しかったでしょうな。


Nikon D3100 OR D7000 New CF




Making


MakingとCMの内容が合ってると言えば合ってるけど、違うと言えば違う?(どっちだーい)

ベッカさんとのいちゃいちゃバージョンも出てくるのかな?(* ̄∇ ̄*)




キャプチャーとgifは↓に・・








『W Song」のmp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月3日まで。



【More・・・】

100928 Nikon Making-01

100928-Nikon_Making-01.gif
エンドレスクネクネ(笑)



100928-Nikon_Making-02.gif
ちゅう❤



100928 Nikon Making-02

100928-Nikon_Making-03.gif

100928-Nikon_Making-04.gif
あ~仲よしさんだこと。



100928 Nikon Making-03

100928-Nikon_Making-05.gif
カワエエ・・・(*´∇`*)



100928 Nikon Making-04

100928-Nikon_Making-06.gif
それナンですか!? 美味しそう~~!!



100928 Nikon Making-05

100928-Nikon_Making-07.gif
あ~~~変な顔だけど、可愛い(笑)




いよいよ本日となりました。

番組表?っての?見たら・・

KBS.jpg

21:55 水木ドラマ逃亡者[初回] (15歳)

15歳って!?

なに!?15歳以下は見ちゃイカン!って事なんスか!?

・・・まさかねぇ~?








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:03 |  Making  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★逃亡者~♪
i-77よーく内容はわからんかったけど(笑)v-356
途中でうちのパソでは見れなくなってi-230
また復活してくれて良かったよ~
素敵なは・だ・か~いきなり見れて~良かったわi-175
あおぴょん |  2010年09月29日(水) 23:21 | URL 【コメント編集】
★見たよ~~♪
逃亡者、無事見れました~v-10

いや~なんて言ってたのかな^^;
よく分かんなかったけど、久しぶりのジフニのドラマ、嬉しいですね~v-343
そうそう、は・だ・かも見れたしv-398
ちゅ~も・・・って、それは嫌~~!
明日も忘れずに見なくちゃねi-77
明日よ、明日。来週じゃないから~(笑)

おなべそんちゃ~ん♪ お久しぶり~
あぶりじゃないのね?

ふみふみ |  2010年09月29日(水) 23:41 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょん~~。
途中から股、見えるようになって良かったね~♪
でも、ま、ちゃんと見られてても内容はわからんけどね~( ̄ー ̄;

で・・いきなり「は❤だ❤か」でビックリ~!
あ、間違えた。ウホウホ~~(笑)
もぅないのかなぁーーーー(* ̄∇ ̄*)

kokkoya |  2010年09月30日(木) 00:56 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
見られて良かった~♪
画面がもうちっと大きくてキレイだと嬉しいんだけどね(^-^;A

しっかし、何喋ってるかわかんねーー(TωT)
ナヨンちゃんの「ハラボジ・・ハルモニ・・」っての位しかわからんかったよ~!
刑事さん達が喋ってるトコなんて、全くもってチンプンカンプンですー。

来週ぢゃないからね~(笑)
「水木ドラマ」って書いてありますからー( ̄m ̄〃)


あ・・なおちゃんのはちょっと消しちゃいました~(^◇^ ;)
kokkoya |  2010年09月30日(木) 01:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
