*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.28 (Tue)

100927 The Fugitive Plan B press conference 

たまにはカッコよく英語のタイトル(意味不明)

100927-press-all.jpg
可愛いねぇ~( ̄m ̄〃)


『逃亡者』Rain、「良い夢を見た。大ヒット予感」

「最近良い夢を見た。 ドラマの予感が良い」

水木不敗神話を続けたKBS第2水木ドラマ『逃亡者PLAN B』の主人公チョン・ジフンが、
ドラマに対する所感を明らかにした。

27日午前11時ソウル小公洞ロッテホテルで開かれた『逃亡者PLAN B』の製作発表会に
参加したチョン・ジフンは「最近良い夢を見た。
吉夢の幸運がドラマ全部に影響を及ぼすようだ」と作品に対する自信を表わした。

引き続きチョン・ジフンは「最近クァク監督が占ってもらったと聞いた。
心理的負担感が大きいと思う。放映前から感じが非常に良い」と付け加えた。

『逃亡者PLAN B』は、1000人のエキストラを動員した日本現地撮影で、
150人の日本スタッフまで参加して話題を集めた。

この他にも中国200人、マカオ120人、フィリピン200人のスタッフが『逃亡者PLAN B』の
現地撮影のために参加した。動員されたエキストラも、数えられないほどの規模だ。

また、中国と日本の俳優、譚富栄と竹中直人、上原多香子らがキャスティングされて
製作段階から国内外の関心を受けて、汎アジアプロジェクトと好評を得ている。

『逃亡者PLAN B』は、チョン・ジフンの他に{イ・ジョンジン}、{ユン・ジンソ}、
{ダニエル・ヘニー}、{ユンソナ}、ソン・ドンイル、コン・ヒョンジン、チョ・ヒボンら
国内派俳優らと竹中直人、上原多香子ら韓-中-日を網羅した
ブロックバスター級キャスティングで話題を集めている。
29日放送開始される。






『逃亡者』Rain、「軍入隊は来年初め」

「軍入隊は来年初めになるようだ」

KBS第2水木ドラマ『逃亡者PLAN B』で、久しぶりにテレビ劇場に帰ってくる
歌手Rain(チョン・ジフン)が、軍入隊に対するスケジュールを明らかにした。

27日午前11時、ソウル小公洞ロッテホテルで開かれた『逃亡者PLAN B』の
製作発表会に参加したチョン・ジフンは「入隊は来年初めと予想する」と話した。

引き続き空軍入隊説に対しては「『逃亡者PLAN B』以後、
戦闘機と関連した映画を撮る予定」としながら
「戦闘映画を撮るため、話が出るようだ」とうわさを一蹴した。




来年初めか・・。
うーーん・・こうやって本人の口から聞くとドキドキしちゃうな・・(TωT)

んで・・戦闘映画て・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
えぇーーーーーなんかケガとかしそうでヤだなぁ・・(TωT)




100927-5.jpg
http://plixi.com/p/47459411
これもツイッターの何かなのかいな?良くわからん・・(^-^;A

「ピ レイン は とてもやさしかったで酢」って書いてある(笑)

うけるぅー。




100927-6.jpg
こちらはユンソナちゃんのブログより ⇒ http://ameblo.jp/made-in-kimchi/

他の方とのお写真もありましたよ~♪



記者会見の動画









記者会見のお写真・・たっくさんありましたけど・・見る?(笑)
あたし同じようなのは保存しなかったんだけど、それでも100枚以上あったよ~。

他で見てると思いますけど、一応UPしておきましょうかねぇ~。
(全部しないよ!)





【More・・・】

100927-02.jpg

100927-08.jpg

100927-10.jpg

100927-11.jpg

100927-17.jpg

100927-09.jpg

100927-19.jpg

100927-13.jpg

100927-22.jpg

100927-23.jpg

100927-36.jpg

100927-45.jpg

100927-48.jpg

100927-50-2.jpg

100927-50-3.jpg

100927-54-1.jpg

100927-56.jpg

100927-59.jpg

100927-60.jpg

100927-65.jpg

100927-69.jpg

100927-89.jpg

100927-91.jpg


って・・良く見たら男子といちゃいちゃバージョンが多い・・(笑)
でも、彼ったら男達と一緒の方が楽しそうなんだもの~~~( ̄m ̄〃)
ほんと嬉しそうで可愛いねぇ~❤




あ、こんなお写真もあがってましたよ。

100927.jpg

100927-1.jpg


こちらはファンの方が・・
100927-2.jpg
め・めっちゃ見てますがな・・( ̄ー ̄;

100927-3.jpg
カワエエ・・(*´∇`*)

ありがとうございます。




さぁ~いよいよ明日だ!

きっと紙芝居状態だよね・・。

あぁ・・ボックの時を思い出す・・。

1時間前からスタンバイは無理だけど、頑張るぞーー(* ̄ー ̄)v







『W Song」のmp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月3日まで。






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:09 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★アンニョン♪
kokkoちゃん、みなさん、お久しぶりです(^o^)丿

すっかり、ご無沙汰してしまって、ミアネヨm(__)m
なんだか仕事が忙しかったもので、ぐったりしておりました~v-393
が、しかし、いよいよ明日からドラマの放送ですね。
ぐったりしてなんて、いられません!
ワクワク♪ ドキドキ♪ はぁぁ~~
おかげさまで、再放送の見方もバッチリです!
kokkoちゃん、ありがとね~v-343
沢山のお写真も嬉しいよ~かっちょいい~v-352

おさぼりした分、頑張るからよろしく(^o^)丿
とりあえず、過去スレ?過去コメ、読んできま~すi-246

ふみふみ |  2010年09月29日(水) 00:17 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
おぉーーーーーふみちゃん!!
待ってたよ~~(´;ω;`)
もぅー久しぶりなんてもんぢゃないわよー!
あたしゃ、すっかりRAINさんに冷めちまったかなぁーと思って
夜も寝られなかったよ・・(←それはウソですが・・)

安心した(*´∇`*)

そーよ!いよいよ始まるのよーー!
一緒に盛り上がろうね~♪
ってか、韓国語わからんけど・・盛り上がれるのかしら!?( ̄ー ̄;

ここはひとつ韓国語の勉強してるなおちゃんに教えて頂きましょう(* ̄ー ̄)

過去の記事・・読んでくれるの??
ありがとうーー!
無理しないでねぇ~。
(記事の内容よりコメ欄の方がオモロイかも・・笑)
kokkoya |  2010年09月29日(水) 02:17 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃ~ん♪ふみちゃ~ん♪
お久でーす!
いよいよ今晩ですねーv-238
楽しみだね~♪
今からKBSスタンパって来ます!!
あおぴょん |  2010年09月29日(水) 21:27 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
やっほーーい。
やっと現れてくれたわね♪

で・・終わったネェー(笑)
kokkoya |  2010年09月29日(水) 23:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
