*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.23 (Thu)

Rain vs Michael Jackson 

カフェにあがってた動画ですが・・

Smooth Criminal Is Coming (Rain x Michael Jackson) (BONUS MV)


なにこれ。すげぇーーーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





100921-34.jpg
今日のエピソードは..釜山です..^^
写真は..釜山撮影時です..^^
カメラない時..たまに..私と..面白い写真を撮ったりします..!!
一度は..格好よい写真..もう一度はコミックバージョン..
私は..団地(←?)..調った..食膳に..シャッターを切っただけ..
大変な撮影にも..いつも..明るく笑うことができるし..余裕がある..
そんな人が..プロだと思います..そんな意味で..ジフンヒョンは..
プロであったようですね..^^

http://twitpic.com/2qmiwx



100922-02.jpg
手錠してるから・・本当は隣にジョンジンさんがいるのね( ̄ー ̄;



100922-01.jpg
source//leejungjin.org

自然な二人・・( ̄m ̄〃)








またまた『W Song」のmp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月3日まで。







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:08 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
