*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.20 (Mon)

黒光りのRAINさん。 

チョ・サンギさんとのショット。
RAINさん、ほんと真っ黒ですな!!!

100920-Rain  Jo Sang Gi-01

100920-Rain  Jo Sang Gi-02

100920-Rain  Jo Sang Gi-03

100920-Rain  Jo Sang Gi-04

100920-Rain  Jo Sang Gi-07

100920-Rain  Jo Sang Gi-05
RAINさん怖いデス(笑)


↓ココおもろい( ̄m ̄〃)
100920-Rain  Jo Sang Gi-06
オラー!それよこせ! 注)kokko訳


100920-Rain  Jo Sang Gi-06-2
ふっ( ̄ー ̄)v おれに触れたら痛い目にあうぜ。 注)kokko訳


で、オチが。
100920-Rain  Jo Sang Gi-06-3
あひょーーん。みたいな(笑)
うけるぅーー。


この方・・ちょっと調べてみたら1975.2.18生まれって・・・

( ̄◇ ̄;)エッ

おーーーい。年下かいっ!




100920-01.jpg
ナミョンさんと・・と書いてありましたが・・なんかちょっと違って見えるー。
それにしてもカッコエエ・・(*´∇`*)ハァハァ

ん?どうもスタントマン(バイクの時とか)の人らしい?(笑)




監督さんと。マカオにて♪
100828 Rain  Director-Macau
可愛いねぇ~(´∀`)  あ・・RAINさんがよ?




100920-02.jpg
RAINさん・・遠近法使っても・・か・顔の大きさが・・・( ̄ー ̄;

どんなけ小さいんだ!ナヨンちゃん!!

並びたくねぇーー。

ってか並ぶ事はねぇーー(笑)








またまたW Songをmp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
フルバージョンのみです。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生確認済み
(auでも再生出来たそうです♪ご連絡ありがとうございます~)

filebank DL コンセマリ.3gp


※10月3日まで。







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  19:14 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★えっ(ハート)
kokkoちゃ~ん、おかえりー

もー、タイトルだけでページを
開いちゃったじゃないのー!@携帯

ふとぅーの記事で
ちんぴーガッカリ…(涙)

次回の【黒光】に期待ww

で、さー。
サツマイモ送って良いー?(メールしろってか?笑)
ちんぴー |  2010年09月21日(火) 00:31 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
ふっ( ̄∀ ̄*)
そう思ったぜ(笑)

ごめんよー。がっかりさせて。しかも涙まで・・。
そんなに見たかった?「黒光りのRAINさん❤」( ̄m ̄〃)

ってか、見られるモンならあたしが見たいわいっ!!

み せ て - - - 。(変態)

あ、サツマイモちょうだいー♪(メールで返事しろってか?笑)
kokkoya |  2010年09月21日(火) 01:00 | URL 【コメント編集】
★うんだば…
明日、芋掘り強制参加なんで
新鮮な黒光りした芋を掘ってくっからー
待っちょって~

(いい加減メールしろってかー?ww)


■追伸■

そら、Rainさんのが黒光りしてるんなら
見てみたいわー。
ピンクっぽいけどねー
ちんぴぃ |  2010年09月21日(火) 14:53 | URL 【コメント編集】
★ちんぴぃへ♪
んまっ❤
黒光りしたイモを!?(突っ込むトコ違う?)
あ~~~ん、楽しみっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
磨いて待ってるぅーーー(これも違う?)

Rainさんの・・そうねぇ~。
使用頻度がねぇ・・(笑)
でも真っ黒よりピンクの方がイイかもーん❤


メール・・そろそろしろ??笑
kokkoya |  2010年09月21日(火) 18:10 | URL 【コメント編集】
★あーん
kokkoしゃーん  ちんぴー

ワタチにも黒光りのイモくれーーーv-413←違爆

真っ黒くろのイモでっせーーーピンクはあかんでーーーv-391←あんた誰?www

(*'ω'*)ん?メールしろってか?(大爆)


で、やっぱココはモーホーブログになってるみたいでつが。。。v-389

そんで絶対ナミョンぢゃーねーよ!!!←ココはツッコませてーーー(笑)

おなべそん |  2010年09月21日(火) 22:18 | URL 【コメント編集】
★BLACK OR PINK
タイトルは、マイケルの曲ぢゃないわよww

おなべそん先輩にも
ビックブラックポテェイトーをプレゼントするから
待ってて

以上、【ガラスのちんぴぃ】でした…
(*≧m≦*)kkk
ちんぴぃ |  2010年09月21日(火) 23:21 | URL 【コメント編集】
★んならー(おならぢゃーないわよー笑)

ちんぴぃがー

【ガラスのちんぴぃ】ならー

ワタチはー

【デビルおなこ】でーーープププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
おなべそん |  2010年09月21日(火) 23:30 | URL 【コメント編集】
★おなべそんへ♪
来るのが遅いわよ!!おなこ!!
黒光りの○○○(おいもよ!おいも・笑)欲しいのかい??
こいつが欲しいのかいーーー(←誰ー?)

あら!失礼な!ウチの子モーホーぢゃないわよ!
ってか、別にいいのよ!モーホーでも!
あたくしは構わなくてよ~~~ホーッホッホッホ( ̄m ̄〃)

んで・・ナミョンじゃねーよ。ってか(笑)
kokkoya |  2010年09月22日(水) 02:12 | URL 【コメント編集】
★ちんぴぃへ♪
マイケルの曲じゃないってのがウケたーーー(笑)

とゆー事で本日の「黒光り掘り」、頑張ってね♪
うっとり眺めてないのよーー( ̄m ̄〃)


だーかーらー、メールしろ?( ̄∀ ̄*)
kokkoya |  2010年09月22日(水) 02:18 | URL 【コメント編集】
★あら、いやん(ポッ)
黒光りよりイヤらしい
○○○○ピンク芋(一応自粛ww)

が、掘れたわよ~(*´∇`)

お楽しみに

メールしても、結局コメ書いちゃうアタシ


そして…やはり現れたわね?
【デビルおなこ】ε=(>ε<)
ちん・ぴぃ~ |  2010年09月22日(水) 16:05 | URL 【コメント編集】
★ちん・ぴぃ~へ♪
今、「頑張り」見て来ました!
で・・2枚目のお写真は・・・ヌグセヨ??(笑)

いっぱい掘っちゃったのね~~~ん❤
楽しみっ(´∀`)

メールくれても、股コメくれるチン・ピーが好き( ̄m ̄〃)

明日、腰痛くならないといいねーー( ̄ω ̄;)
kokkoya |  2010年09月22日(水) 22:54 | URL 【コメント編集】
★いや~ん(*/∇\*)
ちん・ぴぃ~ったら~ん

掘っちゃったのーーーv-73

どんだけー掘っちゃったのーーーーーーv-73v-73

えーーー掘られちゃったのーーーーーーーーーv-73v-73v-73はっうんv-413


でもって。腰まで痛めてーーーーーv-405

どんだけーーー激しいのーーーーーーーーーv-402





                            @まだ。朝ですよ。www


おなべそん |  2010年09月23日(木) 08:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
