*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.19 (Sun)

ただいま♪ 

KBSドラマ逃亡者にグレンジャー後続公開予定

100918-01.jpg

100918-03.jpg


現代自動車のグレンジャー後続モデル(プロジェクト人 HG)が今月29日から放映される
KBSドラマ逃亡者で最初公開される.

現代車はピとダニエル・ヘニー、イ・ナヨン、イ・ジョンジンなど人気俳優たちが出演する
新しいドラマ逃亡者に新型アバンテとソナタなど主力モデル及びグレンジャー後続を
公開する予定だと19日明らかにした。

新しいドラマ逃亡者は日本·北京·マカオ·フィリピンなどアジア各国を背景で
海外ロケ撮影になったブロックバスタードラマで、
現代車は海外撮影製作支援などを通じて主力製品の間接広告效果を狙うという戦略だ。

ドラマの中で新型ソナタは主人公チウ(ピ)の車、新型アバンテはチン(イ・ナヨン)の車で
エクスはカイ(ダニエル・ヘニー)の車で登場すると言うのが会社側説明だ。



<以下、省略>




100919.jpg
Credit: FB RainSha // HC公主有貓 @ rainbar

いつのどこだかもわかりませんが、ミッキーのおジュボンだよ~( ̄m ̄〃)



100919-pusan.jpg
from//DC
プサンでのお写真だそうです。





昨日、戻ってまいりました。

留守の間にも遊びにいらしてくれた方もいて・・

どうもありがとうございます(TωT)



この1週間でマニラコンサがあって~ジフニは韓国戻って来て~

いつの間にか予告編もpart4まで出てきてて~

噂によると大晦日にソウルでコンサ??((゚m゚;)アレマッ!

ほんまかいな。

でも一応旦那に言ってみた(笑)

・・・行けるわけないってーの。


お写真も色々ありましたので、UPしようと思いましたが疲れちゃった~( ̄ー ̄;

ぼちぼちゆっくりと元に戻していきたいと思ってます。

また遊びに来てネ~(´▽`)









本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン








テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  15:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★おかえりんご~
kokkoや~ん


どこさ行ってただよーーーv-406v-406v-406

寂しがったぢょーーーv-406v-406v-406


ダニエルと逃亡しちゃったかと思っただよーーーv-388
  ↑
  ↑
  ↑
RAINぢゃないのかよwww


股遊んでけろーーーv-413

おなべそん |  2010年09月19日(日) 22:00 | URL 【コメント編集】
★おなべそん~♪
ただいまんご~(ご、よ?ご。こ、ぢゃないわよー)

あら~❤ごめんごめん❤
一人遊びが上手になっちゃったかしら??( ̄m ̄〃)

ダニエルと逃亡出来るなら逃亡してぇーーー(したいのかい!笑)

こちらこそ股遊んでちょ♪
よろちくび(*´∇`*)
kokkoya |  2010年09月20日(月) 00:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
