*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.11 (Sat)

予告編・その2 

[HD ] 100910 Rain (Bi) 도망자 / Runaway Plan B TEASER #2


ちょっとぉ~、楽しそうだわ❤



ピ-イ・ナヨンのドラマ '逃亡者プランB'で最終確定

ピとイナヤングが出演するドラマ題目が '逃亡者プランB(Plan.B)'で最終確定された。
最初 '逃亡者'で知られていたこのドラマは 8日初めて公開された予告篇で
'逃亡者 Plan.B'という題目で修正されたまま映像が流れた。

題目が変わるようになった背景とその意味に関心が集められるようになったのは当たり前の事だ
これに対して '逃亡者プランB'の製作関係者は "'逃亡者'という単語横に付く
'プランB(Plan.B)'は元々計画の 'プランA(Plan.A)'が失敗した時使う次善策という意味だ。
'修正された計画'という意味位だと思えば良いようだ"と説明した。

主人公たちのセリフにも 'プランB'という単語をたびたび言うようになる"と明らかにした。

監督と作家が初めて構想した題目は '逃亡者 S1'だった。
現在題目で 'エスワン(S1)'という暗号みたいな単語が追加されていた計算。
前作である 'ツノ-'が易しく意味を把握することができなかったこととも比較になる.

これに対しては "'エスワン(S1)'の意味は 'シーズン1(Season 1)'を意味した.
多くの方々が簡単に気付くと思ったが思ったより把握しにくかったようだったよ"と
"しかし題目も長くなって,シーズン制を予告するのは早いという考えに製作陣が
'逃亡者プランB'に落点したようだ"と付け加えた.






色々つっこみたーーい!!

のですが・・私事で、ちょこっとお休みします。

お休みったって、1週間もないと思いますが・・。

ではでは、また遊ぼうね~♪








mp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
30秒と1分、フルバージョンあります。



filebank DL W Song



100813 W-making-01     100813 W-making-02



ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生出来ました←auの方、ちゃんと見られたか良かったら教えてちょ♪

filebank DL コンセマリ.3gp


※14日まで。






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン








テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  10:51 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
