*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.10 (Fri)

記者会見=お写真追記= 

あのぅ~。
あたくし記者会見てコンサートのかと思ったらー
ドラマの・・だった??


100909-01.jpg
from//DC

100909-02.jpg

100909-03.jpg


今のところこのお写真しか見つけられませんでしたが・・
きっとそのうちあがってくるよね♪





こちらいつものmoonbeardsさんのツイッターから・・
100910.jpg

http://twitpic.com/2mqtkj

今回のエピソードは・・

たまに撮影場で..休憩時間..すべてのスタッフが集まって笑っていれば..
その中心には..常にジフンヒョンが席取っています..
劇中主人公これだと言うが..実際では..(??)お姉さんの次で末っ子なの..
そのまま末っ子に違いないですね。

逃亡者の..ムードメーカー..ジフンヒョンです..!!^^




スンマセン( ̄ー ̄; 途中ワケワカメ~でスっ飛ばしました。


http://www.twitlonger.com/show/5v54t3に書いてあります。




可愛いー❤

見てる・・あたしを見てるぅぅぅぅーーーーー!!!

(勝手にやってろー)



※お写真たっくさんあがってましたね~!

 ↓に20枚位あげておきます。

 ま、色んな所で見てる事と思いますが・・。





mp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
30秒と1分、フルバージョンあります。



filebank DL W Song



100813 W-making-01 100813 W-making-02



ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生出来ました←auの方、ちゃんと見られたか良かったら教えてちょ♪

filebank DL コンセマリ.3gp


※14日まで。






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン





【More・・・】

100909-04.jpg

100909-06.jpg

100909-07.jpg

100909-09.jpg

100909-10.jpg

100909-11.jpg

100909-12.jpg
この顔が1番好きだったりする( ̄m ̄〃)


100909-13.jpg

100909-14.jpg

100909-15.jpg

100909-05.jpg

100909-16.jpg

100909-17.jpg

100909-26.jpg

100909-19.jpg

100909-20.jpg

100909-21.jpg

100909-22.jpg

100909-23.jpg

100909-24.jpg

100909-25.jpg

100909-27.jpg
ヘニーさーん❤





=番外編=




100909-21-01.jpg

100909-23-01.jpg


どうしてもいじらずにいられなかった・・(笑)

でもこう思った方も多いはずっ( ̄∀ ̄*)




以上、追記のお写真終わり。


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:56 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
