*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.09 (Thu)

BIGBANGとユノが? 

韓流スタービッグバンは、アルバムでなく、新しいドラマとともに戻ります!

韓国の文化の美しさの認識を高めるためにオムニバススタイルのドラマ、ハル(1日)で
フィーチャーされています。
ドラマは韓国の記念日を祝うために、韓国のTouristサービス社によって作成されました。


100909_haru_3.jpg
にーさん、カッコエエです!

100909_haru_4.jpg

100909_haru_5.jpg
おなべそんの為に載せておくかの( ̄m ̄〃)

100909_haru_1.jpg
あら❤仲よしさん♪

100909_haru-2.jpg

他のメンバーのお写真はこちらにあります。

http://www.allkpop.com/2010/09/big-bang-and-yunho-film-for-haru



そして・・ユノ。
yunho.jpg


記事によりますと・・
釜山でリングを買ってるのを目撃されたそうで・・。
それが、彼女に買ったんではないかと噂になったそうですよ。
んが、実はこのドラマの場面のためだった!

で、疑いが晴れた。っちゅー事らしいですわ。


ペンとしては心配しちゃう噂話だわね~。



どんなドラマかな?
爽やか~な感じだからタプちんのエロさやオラオラ感はナッシングだと
思われますが(笑)楽しみですな(*´∇`*)







あ、今日RAINさんのコンサートの記者会見があるとかないとか?(どっちやー)

って、考えてみたらもぅ明後日なんだねー!

はやーい。







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : ◆BIGBANG◆ - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:07 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★♪T.O.P.と遊ぼう♪に?(爆)
kokkoやーん


もーーーーー

てそんかーーーわーーーいーーーいーーーーーーー(しつこい?爆)


てそんたぷの仲良しぶりも微笑ましいわーーーv-398v-398v-398

下の記事の
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
モーホーカップルとはえらい違いでんなーーーv-391WWW   

おなべそん(確定?笑) |  2010年09月09日(木) 23:22 | URL 【コメント編集】
★おなべそんへ(違うの?笑)♪
たぷ、かーーわーーいーーいーーよね~?

わりぃね。いつもテソン君に触れてなくて・・( ̄ー ̄;
あ、他の2名にはもっと触れてない?(笑)

あら~、↓のモーホーカップルもイイ感じだわよ~❤

こっちの2人もアヤシかったりして・・( ̄∀ ̄*)
kokkoya |  2010年09月10日(金) 01:01 | URL 【コメント編集】
★あと1人…
あにょ

>あとの2人には、もっとふれてない?

って、あーた。
ビッベンは5人よーww

誰の存在を忘れているのかは
敢えて聞きませんが…

たぶん…きっと……
想像通りだと思われ…
( ̄m ̄〃)

ちんぴー |  2010年09月10日(金) 11:15 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
あにょi-88

じよんさんの事は結構触れてるでしょ?( ̄∇ ̄*)ゞ
するってーと・・?残りの2人は・・?

ピンの写真は載せた事ないかもー(* ̄m ̄*)シツレイ~


kokkoya |  2010年09月10日(金) 16:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
