*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.07 (Tue)

はろーふぃりぴん。 

RAINさんからのメッセージいただきましたっ。








'逃亡者' 雨,2月半分海外ロケ撮影終わらせて 15日帰国


KBS2 新しい水木ドラマ '逃亡者'の主人公ピが2ヶ月半分ほどの海外ロケ日程を終えて
15日頃帰国する.
'逃亡者'の製作関係者はスポーツ朝鮮に "'逃亡者' チームが現在フィリピンで
最後の海外撮影を進行中で、15日と16日両日間二つのチームで分けて帰国する。
ピも15日と16日中帰国してまだ具体的なスケジュールは出なかった"と伝えた。

'逃亡者'の俳優たちとスタッフは7月初めから日本ロケ撮影を始まりに
アジア全域で海外ロケ撮影を進行して来た。
2ヶ月半分もなるつらい日程で監督を始め、イ・ナヨン、イ・ジョンジンなどは
韓国と海外を行き来して日程を消化した。
しかしピだけ海外に滞留をしなければならなかった理由はパスポート問題のためだった。
軍入隊が切迫した状況で複数パスポートを受けることが不可能だったし
このために単数パスポートで外国を移動して撮影強行軍を広げたこと。

関係者は "大変な日程だったにもかかわらず、責任感を持って最後まで
撮影に臨んでいる俳優達にありがたく思う。
と "放映日程など多くの与件を考慮してタイロケは取り消しを決めた。
日本と中国、香港、マカオ、フィリピンなど8ヶ都市での異国的な画面を
お目せするようになる"と付け加えた。
論難があった軍入営も来年に延期が確定された為、撮影には影響がない見込みだ。




15日か16日かは、まだわからんのですね?
タイでのロケは中止になっちゃったんだー。 (ってか中止になっても大丈夫なんだ・・)
だから帰国が早くなったのか・・。

あともうちょっとだね!
皆さん、頑張ってー(*´∇`*)





100906-01.jpg

100906-02.jpg

100906-03.jpg
ヘニーさーん(*´∇`*)



100906-04.jpg
こちらのお写真はhttp://twitter.com/rainjtunecampより。







mp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
30秒と1分とフルバージョンあります。

filebank DL W Song


100813 W-making-01   100813 W-making-02




ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪
docomoとsoftbankでは再生出来ました←auでも見られたかどうか良かったらおせーて下さい♪

filebank DL コンセマリ.3gp


※14日まで。








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:24 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★あんにょーん
kokkoちゃーん
台風はそちらに行ったようですのでヨロシク

ほんで
おなべそんちゃん

テソン君はしずちゃんに似てるらしね
自分で言ってたよーーー
みっちゃん |  2010年09月07日(火) 21:10 | URL 【コメント編集】
★みっちゃーん

ミュージックアワーe-288見てくれたのねーーーv-392

うちのてそんかーーーわーーーいーーーいーーーでしょーーーーーv-413(股かよ笑)

kokkoしゃんの岩手でも見れた?(股股失礼爆)

おなそんべ |  2010年09月07日(火) 22:45 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
台風どうだった!?
速報で出たから心配してたんだ~。
もうみっちゃんトコは大丈夫なんだね~。

我が家よりもなおちゃんトコの方がヤバイんでない!?((゚m゚;))

テソン君・・しずちゃんて・・(笑)
でも確かに似てる・・( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2010年09月08日(水) 01:08 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
見たよー!
ってか、やってますから!!(笑)

なーんか森三中が前に出過ぎ~。
ねるとんのくだりとかいらんだろ~。

でもじよんさんの相撲オモロかった(笑)
まさかじよんさんがやるとは・・ねぇ。
kokkoya |  2010年09月08日(水) 01:16 | URL 【コメント編集】
★みっつあーん
ちょっとちょっとちょっとーーーーーー


ワタチのネームが……

【おなべそんちゃん】になってまつけどwwwww


GODみちの命名ならば……

ワタクチ本日より【おなべそん】になりまつー( ̄ ^  ̄ )ゞビシッ(大笑)


おなべそん(爆) |  2010年09月08日(水) 19:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
