*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.06 (Mon)

RAINさんの背中・・( ̄m ̄〃) 

100905-02.jpg
いつものスタッフさんがツイッタであげてくれたものです。

休憩中のRAINさんだそうです。

http://twitpic.com/2lgtmcより。




100905-03.jpg
こちらはファンの方があげてくれたお写真です。ありがとうございます。




随分と黒くなられて・・

・・・ステキッ(〃'∇'〃)






そして、RAINさんの背中はエエね・・(* ̄∇ ̄*)





100730-shanghai-01.jpg
ん~~イイね。




100716-SHIBUYA-01.jpg
OH~~~❤後ろから抱きつきたーい❤




img_963901_21398426_0000.jpg
OH~~~❤サワリターイ❤





100611-Pusanスポーツフェスティバルー21
OH~~~❤背中でなくどこでもいいからサワリターイ❤





1257152307053158_file.jpg
アリガトーーーーー

この敢えて「後ろから」ってのがええんだわよーオクサーン(*/∇\*)







さ、今日は市の「胃がん検診」に行って来ます!

朝も食べちゃいけないんだよね。

あーーハラ減った。






mp3をfilebankにUPしましたので、良かったらどーぞ♪
30秒と1分とフルバージョンあります。

filebank DL W Song




ついでといってはナンですが
去年のファンミでコンセマリを歌ったのを携帯で見られるように変換してみました。
こちらも良かったどうぞ♪(docomoとsoftbankでは再生出来ました)

filebank DL コンセマリ.3gp


※14日まで。





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン







テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:29 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
