*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.28 (Sun)

Lotte Family Concert 「さよならの代わりに」&テグ少々 

あんにょん~


テグも終わったと言うのにまだロッテです・・・


マイペースでイカせていただきます


 


2曲目「さよならの代わりに」



【More・・・】





きゃ・きゃわええ~~~~~~~344344344


んがっ364汗・・・かいてなかったのね・・・356


 




ん?????? その左手は・・・見間違いぢゃーないですよね?


 しーかーもー。持ち上げちゃったりなんかして・・・264



次回に続きます。


 


さて・・・テグコンサ、無事に終わったようですね~266


ジフタン、結構弾けてたみたいで・・・


行かれた皆さん・・・幸せに浸ってるんだろーなー266266


ちょっとサジン貼っておきます。


めっさ沢山ありましたが・・・私のお気に入りを・・・(笑)



やっぱは基本ですよね。


 



WAO~~~!!!チラっと・・・18


 



これは「ハッハッハッハ~~ッ!!!!!」のトコだよね。


うぅぅ・・・見たいっ!!!!!


benamooからお借りしました

【編集】 |  01:34 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoしゃ~ん♡
たらいま~~~v-233

恥ずかしながら帰って参りましたっ!(←だれ?)

なーんか思ってたより寒くなくってv-355
発情状態v-73だったから
上着1枚で大丈夫だったよv-218
ロッテの方が爆寒だったv-12

会場に着いてe-216降りたとたんに
リハの『ナン』が聞こえて股、発情v-343(笑)

一晩で一気に子沢山だよv-383v-383v-383

ロッテ最高e-415
テグ最高e-415

ジフニ、あなたは極上の男ですe-461

そんで
ジフタン、片手でわムリでしょv-362v-398

後ろからお手伝いしますv-429v-264v-429

kokkoちん、サジンあんがとv-10
や~っぱアレよね~~~v-18   あんv-346





sana |  2007年10月29日(月) 14:47 | URL 【コメント編集】
★sanaちん~♪
sanaちーーん!
おっきゃえりぃぃ~~~~v-352
待ってたよん。

そうなんだぁ~やっぱりテグはあったかいんだね~。
ロッテの時は皆震えてたもんねv-35

いや~ん。いきなりナンが聞こえちゃったにょ~。
いいなぁ~。アタチも妊娠したいっv-73

サジン見られた??良かった~。
こちらこそ色々とありがとうねー。
kokkoya |  2007年10月29日(月) 17:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
