*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.24 (Sun)

X-note CM 

X-noteの新しいCMざんす216


 



おぉぉ~~~~く~るくる回ってカッチョいいぞぉ~441


 



んふふ~~10アタシも触ってみたい~~(アゴをだよ~)


 



ん?お○っこ?(笑)付いて行こうか?ん?自分で出来る?


 



そんなお口してると・・・・・食べちゃうぞっ207


 



デ・デブ・・・って・・・12そんな怖い顔して言わなくても・・・シクシクシク・・・157156


 



じゃ~ジフタンもその歯ぎしりの癖! 止めなさい!(笑)


 


 


な~~んて遊んでみたけど、ほんとは素敵なCMよ~~~159



 


 

【編集】 |  15:24 |  CM  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
なんて美味しいCMなんざんしょ

それなのに・・・何?!

お○っこ って~~v-364

萌えるぢゃないのv-398
Fam |  2007年06月24日(日) 21:01 | URL 【コメント編集】
★チチクビ発見♪
こうやってGIFにするとさァ~~~v-363
気が付かなかったけど
チチクビ立ってたのね・・・・・・・・v-402
なおなお |  2007年06月24日(日) 22:28 | URL 【コメント編集】
そう!そう!naoしゃん・・・v-353

あのポッチはまさしくv-63

服着ててもいろいろと想像させてくれる
心やさしいジフタンなのだv-414

それにしてもカッコいいにゃ~~~e-343
sana |  2007年06月24日(日) 23:12 | URL 【コメント編集】
kokkoya~ん アンニョロv-22
 やっとこさ・・・辿りつかせていただきました!!
チョンマルコマウォヨ~~v-238

 それにしても・・・本当にあれこれエライコトになってます☆
本当に楽しいスゴ過ぎるのです~~v-20
kokkoワールド全開で、笑わせていただきましたv-237

 これからの・・ディープな分析に、メチャ期待ですv-10
楽しみにしてるよ~v-237
 また・・・来させて頂きまする。。にんにん
(なんとなく・・秘密部屋なイメージなので忍び風で・爆)
かがじ |  2007年06月24日(日) 23:13 | URL 【コメント編集】
ふたつめの(古い?)チチクビに口がついデテマス!!!
あ~ん・・・ぱくって・・・v-46ふぅぅ~~~~~。
iitan |  2007年06月24日(日) 23:16 | URL 【コメント編集】
★Famちん♪
だってぇ~~ジフタンが言うんだもん~v-414

一緒に行こうか?v-303

あ、あたくしチャック外しま~~すv-264
kokkoya |  2007年06月24日(日) 23:46 | URL 【コメント編集】
★なおしゃ~ん♪
オモ!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ ナンテコッタ!
アタシ気が付かなかったっv-12 ガーーーーンv-12
ダメだわ・・・まだまだHENTA○になりきれてないのね・・・アタチv-390
kokkoya |  2007年06月24日(日) 23:49 | URL 【コメント編集】
★sanaしゃん♪
sanaしゃんも、気付いてたと??

だよねだよね・・・v-393

ちくしょ~~~。こうなったらつまんでやるぅ~~~v-426
kokkoya |  2007年06月24日(日) 23:52 | URL 【コメント編集】
★かがじしゃ~ん♪
ようこそ~いらっしゃいまし~~v-238

大丈夫?ひいてない?(笑)

平気よ~。とって食わないからねぇ~。
み~んな優しいお姉さま達ばかりだからv-218
色~~~んな事教えてくれるからおもろいで~(笑)

又、いつでも遊びに来てちょv-344

kokkoya |  2007年06月24日(日) 23:57 | URL 【コメント編集】
★iitanちゃん♪
やっぱしいきなりソコですか???(笑)

さすが姉さんだわ~~v-218

オモ!アタシはつまもうと思ったけど「ぱくっ」かい!v-207

やられた~~~。キィィィーーーーーー。
kokkoya |  2007年06月25日(月) 00:01 | URL 【コメント編集】
kokkoやん~
きました~セクシイだあv-238
くちびる やられる
くちびるのまわりにくっきりホワイトラインっていうのが ある人は
○ロいらしいです!昨日のTVでみましたv-218

これからコメント暴走しないように注意しながらついていきますv-237
ともやん |  2007年06月25日(月) 00:35 | URL 【コメント編集】
★ともや~~ん!
いらっしゃいましぃ~~v-19
唇のアップ多いよねこれ~。
これ撮った監督さん・・・良くわかってらっしゃるっv-218

ホワイトプラン・・・じゃなくて(笑)ホワイトライン?
唇がはっきりくきりしてるって事??
いや~~~んv-207ジフタン・・・エロいのね(あ、伏せ字なし・笑)

こんなんだからちっと位暴走しても、ぜ~んぜんダイジョウビ!
ってか、YOU!暴走しちゃいなよっv-219
kokkoya |  2007年06月25日(月) 01:56 | URL 【コメント編集】
★あんにょん^^
kokkoyaちゃん、あんにょん^^
こちらでもよろしくですe-466
れんげ |  2007年06月25日(月) 07:58 | URL 【コメント編集】
★れんげちゃ~ん♪
アンニョン^^

こちらこそよろちくねv-291

れんげちゃんも暴走しちゃってねv-218
kokkoya |  2007年06月25日(月) 16:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
