*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.04 (Sat)

来年現役入隊 


カフェのTOPが変わりましたね~(クリックでトビマス♪トビマス♪)



100903.jpg
これカッコエエ~~~(〃'∇'〃)






そして皆さんご存じ・・


Rain(ピ)軍入隊来年に延期…映画出演など理由

今月28日に入隊予定だったRain(ピ)が、来年に現役兵として入隊することになった。

軍関係者は2日、兵務庁が先ごろ、Rainの入隊時期を来年に延期するよう許可したと明らかにした。
Rainの延期申請を制限する事由がないため許可されたと承知していると説明した。
Rainは映画出演などを理由に、ことし5月に入隊延期の申請書を提出していた。

国防広報院は、ワールドスターのRainが入隊する時期に合わせ、
現在軍服務中の「芸能兵士(芸能人)」らを全員動員し、大規模映画制作を行う計画だと伝えられる。

広報院関係者は、「Rainが入隊すれば、イ・ジュンギ、チュ・ジフンら広報院で活動している
韓流スター兵が全員出演する映画を制作することを検討中だ」と話した。
ただ、現在は構想段階で、脚本などは完成していないとしている。




良かった~!って思ったけど・・
イ・ジュンギさんて撮影の途中で入隊したんじゃなかったっけ?
大丈夫?また色々言われなきゃ良いけど。

でも・・やっぱファンにとっては嬉しいニュースだよね♪
素直に喜ぼう!!

入隊前に、も1回位ニポンに来るかなー??( ̄m ̄〃)



【More・・・】

100804-13.jpg
小出しするわね~~(笑)
まだ出て来るかな~~(*´∇`*)



100903-02.jpg
RAINさん!オモロイっす。
そして・・ジョンジンさん!!公の場ではマズイんでないのーーΣ(゚д゚;) (無意識に出ちゃったかな?)
それにしても自然だわー。自然過ぎる!(笑)



100903-01.jpg
目が・・目が・・ソコにイッてしまう~~!!



100903-03.jpg
この↑のお写真はスタッフさんがサイワールドにあげてくれたものらしいのですが・・

それに一緒に書いてあった文章が・・・良いんです(TωT)

いつものスタッフさん(moonbeardsさん)と同じく文章がくっついているので

翻訳機にかけてもワケワカメ~~~(T△T)

なので、わかる範囲で訳しました。



この人....

海外で長い間の期間撮影しながら

中々に話をして見るの..

本当に清くて,明るい青年だ..

事実,,ちょっと驚いて起頭した...

どう思えば幼い年令に多いことを

享受して,経験したであろう..

人は願うのを得れば

むしろ,憂鬱になって..軽率ヘジゴッだけ..

本人の仕事に誰よりも整列的で..

くたびれて,疲れても,,,

他人を気配りする姿は..

事実,,年上な私も頭が下げられるほどだ..

このごろ,,言葉も多くて,たたりも多い時..

黙黙と熱心に演技する姿を見る時

本当プロという気がする..

芸能人なので本人の意志とは

構わずに多いことが裂けることを

その誰よりもたくさん見た私をもっては..

ピは...お上手なことという,,細くギョネルコという

信頼が生ずる..

まことに..魅力あって,,

本人の仕事に整列的なこの人を..

見守る事にした...

まことに久しぶりに明るい雰囲気を持った

友達を見るの..

おしゃべりなこの底,,,

搖れなくて,,本人の意志どおり

うまくやって行くことという,,,




ちょっとヘンテコリンな所もありますが・・

胸がジーーーンと来ました(TωT)

スタッフさん・・どうもありがとう。








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:35 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
いよいよ入隊?
来年に延期になったのね~
良かったよ~e-259
やっぱ行っちゃうと寂しいもの~

また、日本に来てくれる?よね?
~せっかくファンクラブ入ったんだものね~(笑)


入隊すれば、イ・ジュンギ、チュ・ジフンと
映画に一緒に出演?出来たらいいね!
こちらのジフンも↑わたくし、好きです❤

サイワールドの訳してくれてありまとう❤
お陰さまで意味がよーくわかったわ~
良いお話だね~
日本での撮影からいまだに、まだRainさんは、
撮影続いているんだものね~
大変なのに笑顔で元気に頑張ってくれていてすごいね~
あおぴょん |  2010年09月04日(土) 16:09 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
だよね~(´_`。)
でも、入ってもチョコチョコ出て来てくれると嬉しいね♪
ほら・・前カレは事情が事情だったから、あんまり出てこなかったんだよね( ̄ー ̄;

入隊前に日本来てくれるかなぁ~。
ファンミぢゃなくてコンサでお願いしたいわ。

スタッフさんの訳、ちょっと怪しい所もあるけど(ちょこっと又直したよ)
なんとかく伝わるよね。
何回読んでもジーーンときます・・(TωT)
kokkoya |  2010年09月05日(日) 15:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
