*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.02 (Thu)

9月携帯待ち受けカレンダー♪ 

あたくし・・ここ10年位必ずSMAPコンに行ってたんですよ。

んが・・今年はRAINさんの「さいたま」に行きたいが為にSMAPを捨てました。

「はぁー?こらまたもったいない事したわね!」って声が聞こえてきそうですが(笑)

だってその時はそう思っちゃったんだもん!(あら?すでに後悔の色が・・?)

でまぁ、RAINさんチングでやはりSMAP大好きな方がいらして

「それなら・・お願いしてもいい?」って事で申し込みましたら当選いたしまして・・。

チケットが届きましたので確認したらアリーナ席・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

(いっつもスタンドだったのに・・)

特に良い番号ではありませんが(どちらかというとアリーナでも後ろかと・・

SMAP・・とゆーかジャニは見せ方がお上手!!

前回なんてあたくし2階席だったけどぜーんぜん楽しめましたよ。



とゆー事でnちゃん!(笑)チケット送るから待っててね~(* ̄ー ̄)v

楽しんでキテね~~~!



RAINさんの映像・・見たかった・・(TωT)  そこかいっ!





さ!おまんたせ❤

恒例(?)の9月の携帯待ち受けカレンダーです!

サイズは全て480X854です。


【More・・・】

sep-01.jpg

sep-02.jpg

sep-03.jpg
あたくしコレです❤


sep-05.jpg


一応これも・・記念に(笑)
sep-04.jpg
どーせなら「亀」だったらおもろかったのに。   (リアル過ぎ?笑)  



気に行ったのがあればお使いください~(´▽`)






あ、ロッテの例のCMあがってましたので貼っておきまーす。

100901 Lotte Shopping_Gift Certificate_15s CF


どーしてかロッテの彼には萌えないんだよな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




100527-Mカ Rain Bi _Hip Song-04
やっぱこっちの方がええやろ~~~







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★おこんばんわ~♪
SMAP♪本当に~行く事にしておけばよかったと後悔ですよ~
まさかジフタン映像が出るなんて~
おまけにアリーナだったのね?運使っちゃった?(笑)

カレンダー亀さんのいただきまーす(パクリ)v-10(笑)
一番下の映像もありまとう❤
ぽっかり寂しい秋なのにあづい!暑い!(笑)
あおぴょん |  2010年09月02日(木) 20:07 | URL 【コメント編集】
★(○'ω'○)ん?
kokkoやーん

nちゃんってワタチ?[電柱]ω・。)ω・。)チラッチラッ←←←マジな期待www


SMAPワタチも行きたいなーーーーーv-413(爆)
おなそんべ |  2010年09月02日(木) 22:06 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
お~あおぴょん~♪久しぶりやね~!
相変わらずお仕事忙しいのかな??

>運使っちゃった?
って・・・言わないようにしてたのに・・(笑)
やっぱそう思う?(TωT)

ほんとー!4枚取っておけば良かったよね!
今度は行こうね❤

えぇぇーー?
カレンダーのセレクトは「亀さん」??(笑)
さすが、あおぴょん。ナイス(* ̄ー ̄)v
あんまり食べ過ぎんなよー(笑)
kokkoya |  2010年09月03日(金) 00:37 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
違います!(きっぱり・笑)

あれ~?なおちゃん、SMAP好きだった??

今度一緒に行くかい~?( ̄∇ ̄)
kokkoya |  2010年09月03日(金) 00:42 | URL 【コメント編集】
★kkk...
kokkoさん こんばんは~
SMさんででてきたゆうちゃんですv-411

私も名古屋で行ってきましたよv-344
玉あり一日我慢したかいあったのかしら??!爆
おおきなスクリーンの数秒ジフニさんを見てきたざんすv-221
しかも、アンコールステージ前から7列目!!
肉眼ばっちりでやした~
ジフニさんよりも近くって大興奮しちゃったよv-392
アリーナって残念でしたね・・・
nちゃん凄い裏山だわv-415

カレンダーいただいてきますv-363
驚いてるジフニさん可愛いv-345
ゆうちゃん |  2010年09月04日(土) 01:38 | URL 【コメント編集】
★ゆうちゃんへ♪
ゆうちゃん~!
来てくれると思ったわ(* ̄ー ̄)笑

名古屋の行って来たのね~。
おぉーー7列目!
あのアンコールステージはイイよね~~♪
あれはホントありがたい❤
肉眼で見られたなんて・・
玉アリ2日目、帰って良かったんぢゃん?(笑)

アリーナ・・ホントまさかのアリーナでビックリ。
でも羨ましい場所かどうか・・
それこそアンコールステージがあってありがたや~かと・・( ̄ー ̄;

カレンダーもらってくれてありがとう(´∀`)

また遊びに来てネ~♪
kokkoya |  2010年09月04日(土) 14:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
