*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.01 (Wed)

チウ~❤その2 

共演者の方達とのお写真(*´∇`*)


100901-02.jpg
誰もが思う・・「そのオチリ触らせて❤」



100901-01.jpg
なんだったら「前面」でも( ̄m ̄〃)



100901-07.jpg
せ・せんせー?
おジュボンのポケッツはそれでええんですかい??( ̄ー ̄;



100901-04.jpg
そ・そのシャツの中に手入れてもイイですか(●´Д`人´Д`●)ハァハァ



100901-05.jpg
とおいーなぁーーーーー(TωT)



100901-06.jpg
そんなお口してると つまんぢゃうぞっ!! (なんだったら他のトコでもいいのよ?)



100901-03.jpg
この顔好きデス。



100901-08.jpg
ソナちゃんとナヨンちゃん~(゚∇^*)







100901-crop.jpg 100901-06-crop.jpg 100901-crop.jpg 

かーわい∈(*´◇`*)∋







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:10 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★もし、もーし
kokkoやーん

いつから。。。

ココは。。。

モーホーブログに???www


話し変わってー(笑)

今日ねー【アイリス】が最終回だったのよー観たー?

でねー|ω・`)コソット.....

ビッグことタプが死ぬシーンがねー

とーーーーーーーーってもカリスマ性バリバリでカッケーーーなのーーー

ワタチは観たけど。。。

ちんぴーが観てないんだってー

そこだけ動画UPしてーーーwww←他人力(りきと読んでね♪爆)

おなそんべ |  2010年09月01日(水) 23:50 | URL 【コメント編集】
★あたちも観たけど・・・
kokkoにむ・・・ 


あたちもまたそのシーン観たいなー←竹内力(タケウチリキと読んでね♪w)
きょんぷぅ |  2010年09月02日(木) 00:01 | URL 【コメント編集】
★いやはや・・
よっ、kokkoにーむ!

あたしぃ、アイリスは見てなくてぇ~

でもぉ~、タプ君のカリスマ的最後だけは見たくってぇ~~v-238

だから、お願い。

そのシーンだけ編集してUPしてぇーーーんww ←黒木瞳(ちんぴーと読んでね♪照)
ちんぴー |  2010年09月02日(木) 00:27 | URL 【コメント編集】
★お!ならー(笑)

【黒木瞳】が【ちんぴー】と読むのならー


【黒木メイサ】は【おなそんべ】と読めますなーwww
おなそんべ |  2010年09月02日(木) 00:59 | URL 【コメント編集】
★you達!(笑)
もしもーーし?姐さん達?
あたくしIRIS見てないんです!!
吹き替えイヤだから、スカパーだかどこだかでやってるのを
友達に撮ってもらってて、これから見ようと思ってるんですよー。

タ・タ・タプ・・・死んじゃうの・・・???( ̄◇ ̄;)エッ

いやーーーん(TωT)


あたしゃね~、DONのタプリン見てホンワカしてただよー。

「韓国でも・・あるよ」てーーーーー(*´∇`*)

かわえぇぇぇぇぇーーーー❤❤←長州力(誰がチョーシューリキぢゃい!笑)

kokkoya |  2010年09月02日(木) 01:42 | URL 【コメント編集】
★そっかーーー
kokkoやーん

3段オチの【力】オミゴトーーーーーv-424v-424v-424

さすがー管理人ーv-218(爆)


で!
岩手でも【DON!】やってたの?←失礼www

てそん君が【梅干が好きです】と言った瞬間さぁー

【ワタチの小梅もしゃぶってーーーv-323v-323
           ↑
        自主規制(大笑)

と思って感じちゃいまちたとさーまる(大爆笑)




おなそんべ |  2010年09月02日(木) 22:15 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
【力】のオチ・・これでよろしくてー??( ̄m ̄〃)
「小力」にしようかマジ悩んだんだけどね~(笑)

DONやってるわよ!
でも知らなくてYTで見たの。
テソン君、梅干しに納豆て・・良く食べられるね~。
って・・今回の「あぶり問題」難しかったわー!
先に答え見ちゃいました(笑)

梅干しでそんな素敵な妄想が出来るとは!
さすがッス、師匠~~~~~(笑)
kokkoya |  2010年09月03日(金) 00:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
