*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.31 (Tue)

チウ~(*´∇`*) =追記あり= 

100830.jpg
スタッフさんのツイッタより。 ⇒  http://twitpic.com/2jn7xx

カッコイイんだかブサイクなのか良くわからんのですがステキ!!!(なんだそりゃ・笑)



<moonbeardsさんのコメント>

今日のエピソードです.^^
チウの..今は..ステンバイ!!
撮影中..少しの間..照明と..カメラアングルを変える..瞬間です.^^
この日も..多くのアクションシーンを..身代わりなしに..撮影があったんです..
そのいくらにならない時間を..次シーン準備に送っている..
ジフンヒョンの姿が..とても格好よくてカメラに収めました..^^
逃亡者..あらゆる..俳優たちが..熱心に撮影中です..!!
“逃亡者”In macau story



moonbeardsさん・・文と文の間がないからホンヤッキーにかけてもワケワカメですぅ(TωT)

多分こんな感じだと思います(^-^;A



=追記=

新しいお写真が股あがってました~❤


100831-01.jpg

100831-02.jpg

100831-03.jpg

100831-04.jpg

100831-05.jpg
(´Д`)


100831-06.jpg


記事もあがってました~。

マカオでインタビューうけたみたいよ。

[単独インタビュー]ピ "私は経営者ではない投資者"

[一問一答①]ピ "当時には最大株主どのようにするかもわからなくて"

[一問一答②]ピ "収益配分,5対5で低めて"

歌手ピ 'モックトイ論難' 何を残したか

スンマセン・・長いのでご興味のある方、お手数ですが飛んでください(^◇^ ;)
(もちろん韓国語でござるよ)



=追記終わり=






例のマニラ公演。

ちっともお知らせないから「U-KISS」側で調べたらどーよ。と思い
U-KISSの公式カフェなどを覗いてみたけど何も書いてない~( ̄◇ ̄;)エッ
日本の公式の方にも何も・・。

あたしの調べ方が悪いのかなー。


んが・・色々見てたらこんな記事発見。

人気グループ<U-KISS> フィリピンへ本格進出

3月にマニラでショーケース開いてるらしいですわ。


し か も

6月にはコンサートもやってたの??

YTでフラフラしてたらあったよ。

UKISS 1st Kiss Tour in Manila - 02 Bingeul Bingeul [fancam]


1分位しか見てないけど、なにしろまぁーー声援がスゴイ!!!!!!!

30秒でもいいから見てみそ(いや・・見ない方が良いかも?笑)





RAINu-kiss.jpg
もしかして・・この写真・・RAINさんとU-KISS・・逆??(笑) ←あんま笑えねぇー


まぁ、なにしろすごい人気なのは間違いなさそう・・。

そして・・4万人は大丈夫そう・・( ̄∀ ̄*)




そして・・クラウドの募集は・・いつ・・?

最近役員さんも動いてない感じだしねー。


と思って今、会員部屋見たら・・久しぶりにお知らせあがってましたよ~。
(マニラ公演の事ではありませんが・・)

⇒ http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=3062&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=



意見てねー。

主旨と違う意見が出そうな気もしますが・・・・・。








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:43 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
