*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.29 (Sun)

てへっ♪ごめんね❤ 

逃亡者のHPにスタッフさんが撮影風景のお写真をUPしてくれましたよー。

  ↓  ↓  ↓

http://www.kbs.co.kr/drama/run/post/real.html?messageId=29176485


あ、撮影の準備してる所ですよ。
RAINさんはいません。

<スタッフさんのコメ>
しばらく後に・・主人公・・チウが・・素敵なアクションを広げる空間でもあります。
今日も・・ジフンヒョンのカッコいいアクション・・期待されます。
機会があれば・・それも一枚~~^^


機会があれば・・それも一枚~~^^


ぜひそれをお願いしますっ!!!




んで・・フィリピンではこんな新聞が・・( ̄◇ ̄;)エッ
ph-newspaper-01.jpg

ph-newspaper-02.jpg


そしてこんな物まで・・!
cloudph-T.jpg
credit//cloudph



えぇぇぇーーーーー( ̄ω ̄;) ( ̄ω ̄;)

公知まだ出てないけど??

まぁここまで来て「ない」って事はないと思うけど・・・  (なかったら、訴えられるよ!)

あ~会社が土日お休みだからね~(* ̄∇ ̄*)

仕方ないよね~。

って、おいっ!!!はよせい!!!




100521 come to play-10
てへっ♪ごめんね❤


そ、そんな舌ペロンにだまされるかーーーーーー(笑)





100521 come to play-10
いいじゃん❤舐めてあげる❤


あ、あら?そう~?(〃'∇'〃)

(なんか違う方向にーー?笑)







話変わりまして・・わたくしのお悩み聞いていただけますか・・?

ちょっと聞いてあげてもよろしくてよ!って方・・ぜひ↓へ・・・(TωT)

(RAINさんの事ではありません)

【More・・・】

あのですね・・

うちの隣の家族なんですが(子供は2人で小5の男の子と4・5才の女の子)

お庭でバーベキューが大好きなんです!!

田舎なのか、こちらの人はあらゆる家でバーベキューやってるんです。

でも、うちの隣は連日の様にやってます!!(特にお盆の辺り)

ま・・いいんです。

匂いも子供の声も大人の笑い声も耳触りですが我慢しましょう!


ですがね・・??

夜中の12時まで盛り上がってるんですわ!!

実は去年もそうだったのよ。

でも、今年は始まる前に「今日、友達が集まるんで・・」って挨拶は頂きました。

その前にアワビなんかも頂いちゃいましたよ。

だけどね?12時ってのは非常識にもほどがあると思うのですが!!??

それが2連チャン続きましたよ。

それから3日位してビボの散歩から帰って来たら、まーた友達来てんだよ!
(ちなみに家の玄関の並びが隣の庭。そして隣との塀はない)

そしたら「あ、今日もスイマセン・・」みたいな事旦那が言うから

思わず「はぁ・・・」って目も合わせず無表情で答えたら

その日は10時でお開きになった♪

お、ちっとは気づいたか?と思ったら又2・3日したら始まって・・

11時過ぎまで盛り上がってる!!

子供部屋側なので、子供達はうるさくて眠れない。

なので、ステレオのスピーカーを外側に向けて声に負けない音で聴いてたら

11時半頃お開き。(まぁ、気付いたのかわからんけど)

その後も又やってたけど11時にお開きだった。

ってかさ、一緒にいるお友達も「こんなに遅くまで騒いで大丈夫?」って話にならんのかな??


田舎といえども周りには近くにお家があります。

我が家だけがうるさいのかな??

旦那に言っても「俺は気にならない」なんてイイ人ぶってるし(怒)

はっきり注意も出来ないし・・(TωT)

友達に言ったら「普通9時までだよ」って。

ま、9時までじゃないとしてもせめて10時までにしてもらいたいんだよな~。


あ~~~~まだ庭にバーベキューセットが置いてあるんだよ~(T△T)

まだやるのかなぁー。

奥さんなんか、会ってもなーんも言わないし・・

「うるさくてスイマセン」とか言ってくれれば「えぇ・・ちょっと」って言えるのに(笑)


12時まで(11時だとしても)騒ぐって・・・おかしくね??

アタシが気にし過ぎとかじゃないよね???




読んでくれてありがとう!!


そりゃー隣が常識外れだ!って思ってくれたアナタ!!

慰めのポチでもお願いします・・・。







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:00 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★お疲RAIN~www
kokkoやーん

アワビは一応受け取ったのねーwww

ワタチだったら。。。

お庭でビッベン流してダンスパーチーしちゃうーーー

で、たくさん飲んで騒いでやるわーv-391(大爆)

【目には目を歯には歯を】(▼ー▼)ー▼)ー▼)ニヤリ♪(恐っ笑)

【人の振り見て我が振り直せ】(▼ー▼)ー▼)ー▼)ー▼)ー▼)ニヤリ♪(だから怖っ笑)


まー確かに夜中の12時ってオカシイし、ヒジョーシキだわよねーーーv-389


それと。。。

マニラTシャツの「IT'S RAINING」って言葉もオカシクねー?v-400

フルすぎーーーーーv-394

おなそんべ |  2010年08月29日(日) 22:09 | URL 【コメント編集】
★それはちょっとな~
それにしても元気な隣人じゃの~
連日連夜じゃ疲れるやろ!!!
そんなに毎日旦那の友達にしろ自分の友達にしろ
わたしゃ嫌じゃわ!
しかもそんな遅い時間までやって後片付けすんのも嫌じゃ!
準備も大変やし。

って、隣のkokkoちんのとこのことを考えるんやったっけ・・・?!
そら畑の中の一軒家とちゃうんやからさ~
そんなに毎日じゃ隣近所のことも考えろってんだよな~

あ~~~今日は何を書いたらいいかわからん・・・
yoriyori |  2010年08月29日(日) 23:03 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
そうそう~!
友達にもこっちが騒げば気づくんぢゃない!?って言われたんだけど・・
あたくしには12時まで騒ぐ勇気がありません~( ̄ω ̄;)

アワビはバーベキューやるって言われる前だったからさー。
しっかり頂いたわよ~ん( ̄m ̄〃)

でもやっぱ12時は非常識だよねーー!?

「IT'S RAINING」のTシャツでしょ?
あたしもなんで「IT'S RAINING」??って思ったけど・・( ̄ー ̄;

まぁ、何しろ公式発表がございませんからね~( ̄△ ̄;)
kokkoya |  2010年08月30日(月) 01:05 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
どうもね~、旦那さんがマメに働いてるよ!
火おこしも旦那がいつもやってる!
そうでなきゃ、こうもしょっちゅうバーベキューなんてやってられないんでないー?

うちの旦那、マメじゃないから1回しかやらなかったもん(笑)

向かいの家もうるさくないのかな~?
今度回覧板持っていく時に聞いてみようかな?って思うんだけど
何か「告げ口」みたくなっても困るし・・噂は怖い・・。
(仕事の事もあるしねー)

でも、旦那さん出稼ぎで仕事行ったみたいだから
もぅやらないと思うーーー!!!
kokkoya |  2010年08月30日(月) 01:13 | URL 【コメント編集】
★たーぶーんー

公式ぢゃーないんぢゃないのーーー(。 ̄ω ̄。)フッ

裏の仕事か?(笑)

行ったら【RAIN】ぢゃなくて【RIAN】だったりするかもね(爆)


おなそんべ |  2010年08月30日(月) 12:02 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
【RIAN】てーーーーー(爆)

ハラいてぇーーーーー(涙)

kokkoya |  2010年08月30日(月) 13:34 | URL 【コメント編集】
★怒っっ
んっまーーっ、隣の夫婦って
どんな山奥で暮らしてた人達なのー?!
山を降りるんなら一般常識を勉強してから
下山しろっつーの!

そんな親に育てられる子供も被害者ね…

いろいろ作戦を考えたけど
やっぱ【おなそんべ派遣】が一番効果ありそうなので
派遣します

ちんぴー |  2010年08月30日(月) 14:10 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
うぅぅ・・・やっぱりおかしいのはアタシじゃないのね・・(TωT)

そーだよね!
そんな環境の中で育った子供達も同じ事する様になるわね・・。
くわばらくわばら( ̄◇ ̄;)

どーやらバーベキューセットは片づけてたから今年は終わりそうよ。

・・・来年だわ・・(´□`;)
来年、ダンスパーチーするから来てネ!!!
kokkoya |  2010年08月30日(月) 21:35 | URL 【コメント編集】
★よっしゃ
行ったるわい!
夜通し踊ったるわい!!

寝かさないんだ・か・ら・ン

え?逆に迷惑?
ちんぴー |  2010年08月31日(火) 00:07 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
アン❤キテくれるの??

キテキテキテーーーーーv-73←久しぶりに登場(笑)
しかも夜通し??(*/∇\*)

あーーーん・・久しぶりだから緊張しちゃう(笑)
キュッキュ磨いて待ってるわーん❤
kokkoya |  2010年08月31日(火) 00:49 | URL 【コメント編集】
★でー
kokkoやーん


いつ行ったらええんのーーーv-413(爆)


もー準備ばんばんたんーv-441v-441v-441www
おなそんべ |  2010年08月31日(火) 21:05 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
今年はもうお終いよーー!

来年よ!ら い ね ん

おなこもキュッキュ磨いて待ってろよーー(笑)
kokkoya |  2010年08月31日(火) 22:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
