*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.27 (Fri)

あれ・・?? 

オフィシャルサイトに逃亡者のお写真あがってましたね♪
可愛かった(*´∇`*)

まだ見てない方は ⇒ http://www.rain-jungjihoon.jp/index.jsp



共演者の皆さんと・・
100826-02.jpg
おっとけぇーー!!
先にダニエルさんに目がイッてしまう!!( ̄ー ̄;
やっぱり「♪ダニエルと遊ぼう♪」になる日は近い・・?(笑)

うそうそ。
なんだかんだ言っても、こんなアホな事やってるRAINさんが好きなのよー。





ところで・・記者会見の時の例のスーツ・・
記事にまでなっちまって・・(笑)

"名品ブランド柄のみ" ピ 衣装論難一蹴

etro-01.jpg

etro.jpg

ブランド'ETRO'のスーツでプリントになっている柄は
「王冠を使っている動物柄」と明かした。
関係者は「本当にこの服がこんなに論難になることは分からなかった」と
プリントされた言葉、猫のようにズボンには鳥(ふくろう)が王冠を使っているだけで、
全然変な柄ではないと強調した。

実際ETROのホームページでは、ピが着ていたスーツにプリントされている柄が背景に
'2010-2011年男性服秋/冬コレクション'にあがっている。





はぁ~なるほど。このプリントの事だね。

etro-03.jpg  etro-04.jpg



で・・これが
etro-04.jpg



これなわけね?
etro-02.jpg



これは・・
etro-04.jpg
全然変な柄ではないんです!!!!!

あ・・ココだけぢゃなかった??( ̄m ̄〃)





でも・・・

100824-02_20100826011055.jpg
この間あがったこの写真にはプリントがありますが・・




これは・・
100824-28.jpg
消えてるんです!!!w( ̄▽ ̄;)w



どーしてですか???


(もしかしてしまっちゃったかなー?)








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:16 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★♪そうだったのね~
有名どこのおジュボンだったのか~(はう~nn)
こっち見てるよね^m^
ドキドキしてしまいますv-10

おしるし消せちゃうんだね~v-12

そうよー。職場。目の前にPCちゃんあるしー、暇だしー(笑)
iitan |  2010年08月27日(金) 16:07 | URL 【コメント編集】
★がははぁ~
kokkoちゃん

「しまっちゃったかな」←まじ面白い
そんな発想はワタシにはでけない

「引っかからなかったかチラ」←この程度に発想は出けるけど
やっぱ~師匠だわkokkoちゃん
みっちゃん |  2010年08月27日(金) 17:14 | URL 【コメント編集】
★iitanちゃんへ♪
あらまぁーーー!
今日も来てくれたのね。
なになに?暇?(笑)
でも嬉しいよ♪ありがと(´▽`)

そうそう。
しまっちゃった・・でなく消しちゃうって?
やっぱ「ブツv-264」に見えるから?って事?
まぁーあんな立派なモンかわからんけどね~(* ̄ー ̄)

とりあえず見せろ!!(笑)
kokkoya |  2010年08月27日(金) 22:19 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
何を仰いますか!師匠!

あたしにゃ~
「引っかからなかったかチラ」←こっちが思い浮かばんかったよ!!
さすがッス!

なんか「イタタタ・・」って感じ?(笑)

でもしっかり「収まってる感」はあるよね( ̄m ̄〃)❤

kokkoya |  2010年08月27日(金) 22:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
