*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.27 (Sat)

Lotte Family Concert 「It's Raining」 

あんにょん~290


やっと・・・ジフタン登場デス~343


1曲目は352「It's Raining」352




肩動かしてるだけなんだけど・・・やべぇー18


【More・・・】


 


 





 


大きいのご用意しました9



 


↓どっちかっつーとこっちの方が好き73



 



 


 


2曲目の「あんにょん~♪」は次回に・・・。


いっぱい作ってしまったので・・・(^-^;)


 


テグコンサは無事に終わったかなぁ~?


さっきコンサに行ったお友達から電話が来ました~!!!!!


ちょうどMCの所でした290


歓声がスゴかったよ~~~352


ハルドの歌声が聞こえた時には涙出てきました・・・406


行けなかったアタシに聴かせてくれてありがとう~。嬉しかったよぉ~。


入場前のサジンを送ってくれたチングも居たし・・・


思い出してくれてありがとう。あたしゃ幸せモンです344


チングヤー266サラハンダ~266


早く帰って来て色々聞かせてちょ415

【編集】 |  22:36 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★やっぱ生だよね~
生見れないから盛り上がれないのね~私。

肩動かしてるだけのジフニ・・・やべっv-9
yasumi |  2007年10月28日(日) 00:10 | URL 【コメント編集】
★yasumiちゃ~ん♪
あんにょん~v-290

だねぇ~~。確かに「生」は良かったよー。
今度いつ見る事が出来るんだろーv-292

肩だけジフニ・・・良いよねっv-9
「腰」もええけど・・・これも・・・イイッ!!!
kokkoya |  2007年10月28日(日) 01:18 | URL 【コメント編集】
★あにょ~!!!
ロッテジフニ~~v-238
きゃわゆいv-10
食べちゃうぞ~~v-420
と、思ったら食べられちゃったv-344
あんっv-73v-302

実はアタチ、ロッテジフニの登場を
まったく記憶しておりません・・・v-12
こんな風に登場して、階段降りたのね・・・
はっはっは(乾いた笑い)

With U 間に合わなくてゴメンねv-356
Fam |  2007年10月29日(月) 18:45 | URL 【コメント編集】
★Famち~ん♪
あんにょん~v-290

おっかえり~~~v-344
オラ、皆居なくて淋しかったよ~v-406
でも、良い子で留守番してたよ。

良い子にしてたから電話が来たんだ~v-352
ほんと何回言っても足りない位。
どうもありがとね。
WITH Uも聴きたかったけど(笑)ハルド・・・ドキドキしたよv-346

って・・・なに??
ロッテの登場覚えてないの???
あんなに良い席に居たのに~。
ま・そーゆーアタチも興奮してて記憶が・・・(遠い目)
kokkoya |  2007年10月30日(火) 00:26 | URL 【コメント編集】
★kokkosan~~
アンニョ~~ンv-346
初コメですv-209ドキドキ!!
テグ~終わったけど、思い出のロッテ見れてうれしいv-10 ありがとうですv-353
見とれちゃいますねv-344
あっ!!仕事中だ~~~v-222
AkoAko |  2007年10月30日(火) 16:36 | URL 【コメント編集】
★Akoさんっ♪
オモオモ~~~v-352
Akoさんではあーりませんかっヽ(^◇^*)/ ワーイ
ようこそいらして下さいました~。
しかも、お仕事中に・・・(笑)嬉しいにゃーv-344

その節は色々お世話になりました。
又、お会い出来て楽しかったですよ~。
思い出のロッテ、喜んでもらえて良かったv-290
こちらこそありがとうです。

股、遊びにいらして下さいね~~~~v-341
kokkoya |  2007年10月30日(火) 18:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
