*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.26 (Thu)

鄭智先生。 

カフェのトップ画像が変わりましたよー。


やっとだね・・(^-^;A




マニラコンサはU-KISSと・・?
RAINu-kiss.jpg
公式なお知らせはもうすぐあがるそうですよー。





んで、マカオでの記者会見の鄭智先生。
100824-all.jpg


↓にお写真貼っておきます。

他にも色々お写真あります。


【More・・・】

100824-04.jpg

100824-20.jpg

100824-06.jpg

100824-07.jpg

100824-12.jpg

100824-15.jpg

100824-13.jpg

100824-14.jpg

100824-16.jpg

100824-27.jpg

100824-02_20100826011055.jpg

100824-18.jpg
い、いかん!ダニエルさんに目が・・(笑)





こちら21日のRAINさんだそうです。
100821-macau-01.jpg

100821-macau-02.jpg

100821-macau-03.jpg

100821-macau-04.jpg
ありがとうございます!




これは24日。
100824-macau-02.jpg

100824-macau-03.jpg

100824-macau-01_20100826013712.jpg



真剣に撮影中ですが・・


100824-macau-04_20100826013712.jpg
こんな事考えてたとか??( ̄m ̄〃)

(あり得なくもない・笑) 





逃亡者HPより
100825.jpg
スタッフさんだそうですが・・
その肩に手はいらないんでない??( ̄◇ ̄;)





寝てるディレクターさんを撮るRAINさん。
100826-01.jpg
ち、近くないすか!?RAINさん!!(笑)

ん?上の黒い3番ポロシャツの方でありますか?





今日はお写真たくさんでした。

なんか久しぶりだったわー。








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:57 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★おっひさー♪
色々と忙しく、すっごーくご無沙汰で申し訳ないっすi-229

cafeの写真可愛いね~❤
後で見に行ってみよっと~

久々にv-216開いたら
何だか浦島状態の私です~

マニラコンサート?再来週に?
何だか急すぎて、大丈夫なのでしょうかね~
心配だわ~

ドラマもいつの間に十月放送に?
また伸びないでしょうね?
これを楽しみに生きているから(笑)

24日のナヨンちゃんとリビングでのv-212
なんだかフルハウスのリビングに似ていない?

あおぴょん |  2010年08月26日(木) 12:40 | URL 【コメント編集】
★★おっひさ~♪♪
ヘニーさんにi-84がイクのはもちろんとして~
先生のおジュボンからもi-84離せませんがなv-14

まあじー久しぶりのコメがこれでいいのかしらん(笑)
iitan |  2010年08月26日(木) 16:57 | URL 【コメント編集】
★☆おっひさ~♪♪♪
いや、あの…
アタシも【おっひさー】に
参加したかったの……

てへっ(*´∀`)


iitanちゃーん、おげんこー?
アタシよ、アタシ。
元F○mよ~~
ちんぴー |  2010年08月26日(木) 19:12 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あらー、あおぴょん!おひさ~。
忙しかったの~~?寂しいから、タマには来てよ~❤

ま、RAINさんも相変わらず撮影だから
特に変わった事もないようなあるような・・(笑)

でもマニラコンサはビックリだよね( ̄ー ̄;
今日辺り、プロモーションビデオが流れるとか!?(ホントかしら!)

ドラマは多分予定通り、9月だと思うよ。
見たいけど・・リアルに見るにはKBSに登録しなきゃダメなのかな?(良くわからん・・)

リビング・・ほんとだ!気付かなかった~。
あの螺旋階段が・・
楽しかったね~♪ 珍道中のフルハウス・・(*´∇`*)
kokkoya |  2010年08月27日(金) 00:59 | URL 【コメント編集】
★iitanちゃん♪
オモーーーー!!!!!
これ股お久しぶり~♪
なになにー職場から??(笑)

って・・久しぶりなのにやっぱ目はイッちゃうのね・・(さすがッス)
あ そ こ に❤(そりゃイクわな)
でもー、有名ブランドのお洋服らしいわよー( ̄m ̄〃)
我慢できなくて出ちゃったわけぢゃーないのよ!(笑)

股、遊びに来てね~。
kokkoya |  2010年08月27日(金) 01:05 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
ぬはは・・ちんぴーよ・・可愛いやつよのぅ~。
さぁさぁ、ちこう寄れ・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

しゅるしゅるしゅる・・・

あ・あ・・・いけませぬ・・お代官様ぁぁぁ・・・(*/∇\*)

ええではないか、ええではないか・・


(あたしゃ夜中に何書いとんじゃ???笑)
kokkoya |  2010年08月27日(金) 01:14 | URL 【コメント編集】
★おげんこよ~♪
ちんぴーちゃんになったんだ!!
すてきな響き♪♪(笑) 

ちょこちょこおじゃましますね~v-222


iitan |  2010年08月27日(金) 16:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
