*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.25 (Wed)

記者会見@Macau 

制作発表でなく、記者会見だったそうな?

ま、どっちゃでもええんだけど・・。

お写真3枚ほど。

100824-01.jpg

100824-02.jpg

100824-03.jpg

記者会見なのに、お写真これだけ!?
もっと見せてくれー。


動画もあがっておりました。

100824 Rain(Bi), daniel henney & lee na young @ press Conference in Macau

お借りしてます。

パッシャパシャ撮ってるじゃん!
そのうちあげてくれるかしら❤
ダニエルを・・(はい?)




1008241040.jpg
ただいま7話目?



逃亡者HP ⇒ http://www.kbs.co.kr/drama/run/




【More・・・】

なんか・・マニラのは単独コンサではないとか??

それも、ツイッタからの情報で・・( ̄ー ̄;

でもまぁ、他の歌手も出るんだったら4万人でも大丈夫じゃん!

あー安心した。

って・・まだ公式のお知らせはありませんが・・( ̄◇ ̄;)




Pusanスポーツフェスティバルのお写真です。
100611-Pusanスポーツフェスティバルー01


100611-Pusanスポーツフェスティバルー03
前にもUPしたけど、デカイのがあったので・・( ̄m ̄〃)

もし、マニラのがホントだったら久しぶりに踊るRAINさんが見られるね♪






ダニエルさんも・・
daniel-01.jpg
かっけぇーーー(*/∇\*)











本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:21 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
