*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.24 (Tue)

マカオで製作発表? 

イ・ジュンギさん、ケガしちゃったんですってよー∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

2010082209185614198_092101_0.jpg

イ・ジュンギ、額50針縫うけがで応急室行き

ミュージカル '生命の航海' のリハーサル中に鉄構造物フレームにぶつかったんだってー!
2時間以上かかって50針も縫ったそうです。
でも、ファンをがっかりさせないために圧迫包帯を巻いて舞台に上がったそうですわ・・(´_`。)
29日まで上映されるらしいのですが・・大丈夫なのかしら!?


キレイなお顔した俳優さんだよね。心配だわ・・。
犬とオオカミの時間・・好きでした。




Rain(ピ)主演『逃亡者』、マカオで先に制作発表会


制作会社側は引き続き「国内で先に作品に対して紹介することが当然だが、
海外現地事情とやむをえない日程で、海外で先に記者懇談会を開くことになった」と
付け加えた。

国内ドラマが製作発表会を海外で先に行うのは、『逃亡者』が初めてだ。

国内に先立ち開催されるマカオ制作発表会では、Rain(ピ)、イ・ナヨンをはじめとして、
イ・ジョンジン、ユン・ジンソ、ダニエル・ヘニーとクァク・ギョンファンPDが
参加する予定だ。

『逃亡者』の制作会社側は『逃亡者』は Rain(ピ)、イ・ナヨンのお茶の間カムバック作と
同時に、『チュノ』のクァク・ジョンファン監督とチョン・ソンイル作家がまた意気投合して
制作するドラマなので、海外での関心がとても熱すぎて、マカオだけでなく
日本、中国などでも制作発表会の要請が殺到中だ。

マカオでのラブコールがとても熱く、簡単に制作発表会をすることにした」と話した。

引き続き「出演陣が帰国し次第、9月末頃国内制作発表会を行う予定だ。
マカオ記者懇談会直後、現場写真と報道資料は、別に伝達する」と伝えた。

『逃亡者』は、10月初め放送開始予定だ。
   (え?9月の終わりじゃなかったのかい?)


>日本、中国などでも制作発表会の要請が殺到中だ
ほんとかいなー!?

ってか、やっぱ海外でやるのは変じゃね?
きっと色々事情があるんでしょうな・・色々な・・。



でも、やった❤ダニエルさんも見られるのねー( ̄m ̄〃)

dan-02.jpg
うひょーーーーー(〃'∇'〃)






8(18).jpg
なんか子供みたいで可愛い♪





↓にでっかいお写真のっけておきまーす。

【More・・・】

100801-06.jpg

100801-10.jpg

4(39).jpg

11(20).jpg
 
5(30).jpg

10(19).jpg

100822-Macau-10.jpg

100822-Macau-07.jpg

100822-Macau-05.jpg

100822-Macau-04.jpg

100822-Macau-02.jpg

100822-Macau-11.jpg

いやぁ~綺麗に撮れてますねー。
あの肩に触れたい・・(なんだったら他のトコでも・・)

ありがとうございます。





今日の制作発表・・

もしかして、ひょっとしてコンサートの事も何か明らかになるのかな~?
でもドラマの事とは関係ないもんね~。

しっかし・・これ「ありません」てなったら・・どーなっちゃうの?
チケットまで売って・・知りません、関係ありませんは通用しないわよねー?

RAINさん・・今のアナタのこの状況でこれはマズいんでねーの・・( ̄◇ ̄;)

あったらあったで、4万人も埋まるのか心配だしねー( ̄ー ̄;
(まぁ、埋まらないとは思いますが・・)

あーー!何でもいいから早くはっきりせいっ!!!








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン





テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:42 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
