*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.22 (Sun)

FILA’s 2010 winter line  

RAINネタ・・あるようでないような・・。

マニラでのコンサも相変わらず公知なしだし。
(会社が休みとかそーゆー問題かい?)

カフェでサポートしてくださる方がいらっしゃるので、興味のある方は読んでみてね。
《日本語部屋です》
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1719&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=
ありがたいお話ですね。



上海であったMCMのオープニングセレモニーのファンカメありました。

⇒ http://www.youtube.com/watch?v=nZctFupCfWs
     credit//summerlinn @youku

BGMが何故かタプの「Turn It Up」なのが可笑しい( ̄m ̄〃)





さぁ、そんなタプ兄さん。

FILAの冬モデルのお写真だそうです。
20100821_bigbang-01.jpg

20100821_bigbang-04.jpg

20100821_bigbang-05.jpg

20100821_bigbang21.jpg




タプ兄さんだけのは↓に・・。

他メンバーのはこちらで見てね(笑)

写真出処:http://www.allkpop.com/2010/08/big-bang-endorsing-filas-2010-winter-line


【More・・・】

20100821_bigbang-06.jpg

20100821_bigbang-07.jpg

20100821_bigbang-08.jpg
スタイルええねぇー❤



じよんさんも可愛いのでちょこっと(*´∇`*)
20100821_bigbang-02.jpg

20100821_bigbang-03.jpg






うちのビボちゃんも可愛いんだよ!  (一緒にすんな?)

100816_213835-ジャーキー
手作りのささ身ジャーキー(あたしが作っただよー)


100817_213146.jpg
待ってる❤待ってる❤

かーわーいーいー(´∀`)








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : ◆BIGBANG◆ - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  16:10 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★らぶ(はーと)
今日のサジンで1番かーいーのは…

やっぱ、ジヨンさんぢゃね?

(*´I`)ノもふ


つか、最近ジヨンネタに疎いアタシ…

画像さんくーす(^3^)/
ちんぴー |  2010年08月22日(日) 18:48 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
やっぱ、一番かーいーのは・・

ビボぢゃね?(笑)


でも確かにじょんさんも可愛いわ(*´∇`*)

たぷのこの髪型好きだわーーん❤
kokkoya |  2010年08月22日(日) 22:37 | URL 【コメント編集】
★たらいまー
kokkoやーん

本日、【てそんお触り会(爆)】から戻ってまいりまちたーーーv-398

もーねー
てそんがねー

かーわーいーいーのーーーーーーv-413
ちょーかーわーいーいーのーーーーーv-413v-413

ものごっついかーーーわーーーいーーーいーーーのーーーーーv-413v-413v-413www

フェラ...ぢゃなくてー(爆)
FILAもよーくみてみそ!
てそんが一番かーわーいーいーかーらーーー(しつこい?笑)

そーそー
チンポ...ぢゃなくてー(大爆)
キンポ空港でビッベンに股会えたんだよーーーv-405

てそんとアクスもできたのーーーーーv-406

二度もお触り出来てワタチしーあーわーせーーーv-406v-406v-406

あっ!
もちタプともア・ク・スv-343www
タプの手のひら濡れてたv-398(照笑)

でー
次の記事は。。。もちかちて【ロッテ仁川空港】のかい?(爆)
あのピンクタプはサイコーだねv-415
元カレのスンがタプのSPみたいだったよ(大爆)

んだば股ねーーーv-392

今日はてそんの夢を見るために寝ますーーーv-398www

ちゃるぢゃーーーzzz

おなそんべ |  2010年08月23日(月) 22:51 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー!
おっかえりーーーん、( ̄▽ ̄)

うっそ!!タプともアクス出来たの!!??
あーーーーーん・・いいなぁ~~||ω・)ジィーー

ぬ・濡れてた・・??
濡れてた?
濡れ?れた?
濡れ??(もういーってか?)

指が??(笑)

ちがった・・手のひらね・・ちっ(←?)

いいなぁ・・おっきいんだろうなぁ・・(*´ェ`*)ポッ


ピンクのタプ、カッコエエね❤
あんなジャケ似合う人、そういないわよ。
あらースンもイイ男ぢゃん~(* ̄m ̄*)

おっと・・テソンには全く触れてなかった・・ミアネ~~(笑)
よかったねー。(これだけ??)

kokkoya |  2010年08月24日(火) 11:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
