*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.21 (Sat)

9月11日!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 

9月11日にマニラでコンサート!?((゚m゚;)

100821-Manila.jpg

100821-Manila-01.jpg


記事の出処 ⇒ http://www.dkpopnews.net/2010/08/info-its-rainy-day-in-manila-on.html



チケットもすでに購入できるようですが!?(^-^;A
http://www.ticketworld.com.ph/events/rain.asp
一番高いので15000円位かな~。



えぇーー?ウソくせー!って思ったけどご丁寧にseatmapまで出てるよ!
マニラ
さいたまの時と同じように見えますが・・( ̄ー ̄;




あらあら~。あと1か月もないよー。

本当なら早く公知出さないと・・

まーた揉めなきゃいいけどーー( ̄∇ ̄)



ってか、もし本当なら公知が先じゃね?

ま・・いつもの事か・・。










本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン










テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★おはよっ
kokkoやん
おはよー

あのさぁー昨日の続きだけど
「ちんぴーさん」って
もしや・・Fちゃん?
みっちゃん |  2010年08月21日(土) 11:08 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
おも!!!w( ̄▽ ̄;)w
もしかしてマジでの「はじめまして」だったんか?

そーよー!あのFちんよーー!
kokkoya |  2010年08月21日(土) 14:31 | URL 【コメント編集】
★やっぱり
あのFちんなのね~

ワタイの好きな・・・!

なんで!ちんぴーなん?

名前に「ぴー」なんて付けてもしや・・みれん?
みっちゃん |  2010年08月21日(土) 17:42 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
あれぇー?知らなかったんだっけ??

そういやーなんで「ぴー」なんだろ・・?

未練はひとつもないと思われますが・・(* ̄∇ ̄*)

kokkoya |  2010年08月21日(土) 19:39 | URL 【コメント編集】
★お初です^^
kokkoyaさ~~ん^^

お初に書き込みさせていただきます。
いつもは、在住においでになったときだけのご挨拶で本当にすみませんm(_ _)m
アッ・・・オンニも来てる~~・・・オンニ~~~v-411

kokkoyaさんちに私の知っている方のリンクがございまして・・
前から気になっていたんですが、今日やっと確認できました。(たぶん・・・)

ところで・・・このマニラのコンサって本当にあるのかな??
先日から、ツイでもつぶやいてた方いらっしゃったけど・・

カフェ確認してきてはいませんが・・朝の時点ではなかったような・・・?
どちらにしてもこんなのが出るって事は、その時期フィリピンに
撮影で行ってるんだよね・・きっと・・・
kokkoさ~~ん、どうもありがとうございました。また遊びにきま~~~す。

micrain |  2010年08月21日(土) 20:53 | URL 【コメント編集】
★アタシよ、アタシ
なぜ【ちんぴー】かって?

kokkoにむー!
ひどーい!
アタシのHe4ネーム忘れたのー?!
( ̄□ ̄;)!!

カランコロンカラン……(懐)

Fの名は捨てたから( ̄m ̄〃)
【Chinp】だけが残ったんだよー

けっして!未練ぢゃねーからっっ ←力入りすぎww

みっちゃんも分かってくれたー?
でも…みっちゃん。

アタシの顔を忘れてたぢゃないのよー!
デコ全開にしただけだったのにさー
もう、一緒に一服してあげないんだからー
ヽ(`Д´#)ノウリャ~
ちんぴー |  2010年08月21日(土) 21:43 | URL 【コメント編集】
★micさんへ♪
おぉーーー♪micさんではありませんか~(´▽`)
いらっさいましー!

いえいえ・・こちらこそ在住ではお声かけて頂いてありがとうございます。
嬉しかったです~❤

ん?リンク先に知ってる方が・・?
youさん?(笑)cacoさん?(笑)
って、そーでなく・・するってーと残りのお二人ですね。
へぇーー色んな所で繋がってるんだねぇ~。
そういうのって何だかいいよね~(゚∇^*)

マニラでコンサ・・やっぱりまだ公知は出てないですね。
ツイッタでもそんな噂があったんだ~((゚m゚;)
そうそう~、その時期にはフィリピンにいるんだな~って思ったわん❤

又、いつでも遊びに来てくださいね~~(^▽^)/
kokkoya |  2010年08月21日(土) 23:46 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
いや~ん・・もちろんHe4ネームは覚えてるわよ~ん(*´∇`*)
たださ、なして「P」が付いたんだっけ?と思ったんだよ~。

ま・・さずがにち○こーじゃ・・ねぇ??(笑)
kokkoya |  2010年08月21日(土) 23:54 | URL 【コメント編集】
★Pは・・
-jpのpだべさーーーーっ

ちんぴー |  2010年08月22日(日) 00:44 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
あ、起きてた(笑)
わりーね。わざわざ。

あ・・やっぱそうだったか・・(゚ー゚;Aアセアセ
それにしても懐かしい!懐かしすぎる!
出会った頃を思い出すわ~。

-jp・・・

あの頃のおもひでがよみがえる~~~(遠い目)
kokkoya |  2010年08月22日(日) 01:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
