*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.17 (Tue)

なんでNGでありますかー!? 

Shanghai Pudong Airportでの逃亡者の撮影。


見られていいなぁ~~~(≧◇≦)





100814  Shanghai Pudong Airport
「ふっ・・決まったな・・( ̄∀ ̄*)」







「え?NG??なんで!?」






100814  Shanghai Pudong
取れそうだからでありますかーーー!?(TωT)






って・・失敬なー!もぅー!!

(お前が失敬だー)





失敬ついでにもういっちょ(笑)

【More・・・】

こちら、北京での韓国料理屋さんから出てきた所みたいですが・・

100817-Korean restaurant in Beijing-01

100817-Korean restaurant in Beijing-02

100817-Korean restaurant in Beijing-03

100817-Korean restaurant in Beijing-04

足・・短かっ( ̄◇ ̄;)エッ



って、なんだチミは!!失敬だなー!


(だからアータだよってか?)


でも・・前から長くはないとは思ってはおりましたが・・コソコソ・・(゚ー゚;Aアセアセ






話変わって(笑)・・マカオではJosie Hoさんとの撮影があるのでしょうか??


最初、共演するって記事を見た時はこのお写真だったのですが・・
Josie Ho Chiu-Yi





同じ方ですよね??
Josie Ho Chiu-Yi-01




おなじかたですよねーー??
Josie Ho Chiu-Yi-02



不思議な方です。



楽しみですなー( ̄m ̄〃)









本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:39 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★だはははぁ~
今日もぶっ飛びkokkoちゃん
コメントも飛んでるけど

カツラも飛んでるってか
こら!シッケイな・・・

取れそうだけで・・分ってしまう・・ワタシって(ジフニごめん)

kokkoちゃん
今日もおぢゃまさま
みっちゃん |  2010年08月17日(火) 21:52 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
あら~~今日もキテくれたのね~♪
嬉しいなぁ~(´∀`)

うまいっ!!!!!
コメントも飛んで、カツラも飛んでるって・・・(笑)
さすがッス!!!!!

そして、「カツラ」と敢えて書いてないのに
わかってくれてありがとーー( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2010年08月18日(水) 00:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
