*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.24 (Wed)

Lotte Family Concert (旅行記part2) 

あんにょん~290


はいっ352 part2デス。


えっと・・・確か、事務所に行って来たトコでしたね。


そうそう地下鉄出たトコに屋台があって・・・


めっさお腹空いていたので、売っていた今川焼きの楕円の形した中に


卵が入ってる(ケランッパンというらしい)を食べました。


後、まーるい形のやっぱり生地は今川焼きで、中に白いアンコが入ってる


お菓子を買って食べました。美味しかった291


 


そして・・・19時開演なのに13時半に集合して、そこからロッテワールド免税店へ・・・


 そこでもらった10000ウォンの商品券。


使わないで記念にもらってきちゃった344



【More・・・】

ロッテワールドの地下の食料品売場で


ソンシクが売っていたので購入~。


ちなみにソンシクとは玄米・黒米・あわ・きび・ごま・はと麦・大豆・黒豆など


これに野菜・果物・海藻などを加えた計46種類の食材で作られている粉。だって。


 


で・・・4時10分(だったかな?)に集合してバスで会場へ~~~216


会場に着いたのはいいけど中で待機・・・


と思ったら「Rainに質問したい事」を書かされる149


質問コーナーはいいから歌っておくれ~と思ったワタチ・・・。


でも書きましたよ。


最後にしっかりローマ字で自分の本名書いて・・・(笑)


でも、本番は名前なんて誰も読まれなかったけど・・・。


 


添乗員さんに「外に出てくださーい」と言われ外に・・・


私達の番号は200番台の前半。


待つこと何分??1時間近く待ったかなぁ~???


ものごっつ~~~寒くてねぇ~111111


でも、その時にドームの時会えなかったチングに会う事が出来ました266


初めて会ったけど最初からテンションUPで盛り上がりました!



↑ 並んでる時にもらったパンフレット。


 


そしてやっとこ入場~~~~106106106106106


入ると真ん中はすでに人が半分近くは埋まってました・・・。


悩んだ結果、左から7・8番目位だったけど前から2番目をGET352


始まるまでの間にトイレタイム~72


そこでもチングに会えてお話~238


トッポギにホットドックご馳走様ねぇ440


 


さて・・・席に着いて始まるのを待ちました。


私達の席から少しですが舞台裏が見えたのだ。


そこを見てると白い上下のシン・スンフン氏を発見237


おぉ~~~本物だ~と思って眺めていると


やはり白い上下のダンサー達が数人・・・?????


え??スンフンさんてドゥンス踊るの???


なぁ~んて友達と話していると・・・始まり始まり~~~266


幕がドーーーーンと降りて、シン・スンフン氏の登場~。


名前と顔は知ってましたが、どんな歌を歌うのか良く知らなかったんです。


でも「バラードの皇帝」って書いてあるから、てっきりバラードでしっとりと・・・


なーんて思っていたら、とんでもないっ(笑)


さすがでしたねぇ~。韓国語わからなくても楽しかったです!


歌に合わせる「振り」を教えてくれて、皆でやりました。



↑コレです(gif作っちゃったよ・笑)


「ジュリエ~~~ッ♪」のトコは腰フリフリさせながら・・・


私は一緒に踊ったけど、周りの人はあんまりやってなかったかも・・・(^-^;)


 


お次はLena Parkさん。



一体いくつなんだろ~。とっても歌がお上手でした。


んで、話すと何だか可愛らしい~~の。


彼女はほとんどがバラードでした。聴かせてくれたなぁ~。


 


と・・・Lena Parkちゃんが歌ってる途中で友達が「来たっ!!!」て・・・


私達の座ってる所から、入ってる来る扉が丸見えだったの~。


キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


カッチョイイ~~~~~~~~~344344344


黒の上下だぁ~~~~~181818


その姿見ただけでイケそうよ~~73 はうん9 たまんねーなこりゃ。


舞台裏に入ってしまってジフニは見えなくなってしまったんだけど


ファヨンちゃんやらダンサーさん達が練習してるのが見えました。


ファヨンちゃんなんてずっとコッチ見てたよ(笑)


そっちばかり見てたらLena Parkちゃんに悪いのでちゃんと拍手して


アンコール266アンコール266も言いましたよ


そして・・・Lenaちゃんが退場~~


ココで司会者が出てきて紹介でもするのかなー、なんて思っていたんだけど


いきなりジフタン登場~~~!!!!!


 


はい、今日はコレで終了~。


スンフンさんで語りすぎた?(笑)


アタチ・・・これだけ書くのに一体何時間かかってるんだろ・・・388


毎日更新してる管理人さんて尊敬しちゃう。


 


次こそジフタン登場しまーす344

【編集】 |  18:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
ついにv-344と思いきや
じらされてしまったわ~v-392
次回に期待大なのね~v-346
お利巧に待ってるね~
yoriyori |  2007年10月24日(水) 19:54 | URL 【コメント編集】
★yoriyoriさ~ん♪
あんにょん~v-290

そう・・・じらしが上手だから・・・ジフタンは・・・v-344あんっv-73
って・・・そーでなくて!(笑)
期待なんかしちゃやーよ~~~v-356
レポじゃないからねぇ~。日記だから~v-355
kokkoya |  2007年10月24日(水) 20:22 | URL 【コメント編集】
あんにょーんv-237
kokkoyaさん、いい席をゲットしたねー
私って、すっごいパボー前のサイドは空いてたけど、どういう訳か妙にセンターにこだわって
ちょい後方に行ったのが間違い、そんなに美味しい席があったなんて・・嗚呼~10月20日に戻りたい・・・v-40
みっちゃん |  2007年10月24日(水) 22:56 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
あんにょん~v-290

良い席だったのかどうか・・・v-390
コッチ側来なかったし・・・v-406
やっぱセンターだったかな~なんて思ったりもします。
コンサートって場所によって温度差があるなぁ~って
つくづく感じました。
kokkoya |  2007年10月25日(木) 17:41 | URL 【コメント編集】
★やっぱセンターよ。
シンスンフンだ~~い好きe-266
うまいんだよ~歌が。

あ~~早く続き書け~~~v-363
yasumi |  2007年10月25日(木) 20:21 | URL 【コメント編集】
★さすが♪
kokkoちんv-237

シンスンフンさん作っちゃうなんてv-218

なんかさ~ミョーにあのフレーズと振りが
忘れられないのよね~~v-410
しかもgif,「ロミオぉ!」のとこだし(笑)

寒かったから、お陰で体が暖まって
うちらの辺りはみんなノリノリv-441
だったよv-290

あ、明日股ちょっくらイッてくるねv-73
sana |  2007年10月25日(木) 21:27 | URL 【コメント編集】
★えっ!まだだった?
kokkoやん あの方は?いずこに?

kokkoやんの日記読んでたらよみがえってきましたv-41
無理やり私に連れていかれたチングが本気で
v-157ロミオ~って踊ってたので 引きましたv-12
それからは2人でノリノリさ

じゃ次待ってますv-71
ともやん |  2007年10月26日(金) 01:40 | URL 【コメント編集】
★yasumiちゃん~♪
あんにょん~v-290

やっぱセンター???(笑)
だよねぇ~~~。
でも・・・前の方で見た事なかったからアレはアレで良かった!
と・・・言い聞かせてますv-355

yasumiちゃん、スンフンさん好きなんだぁ~。
うんうん。とてもお上手でしたっv-424
トークもおもろかったよ~。

続きね!待っててよ~~~~v-352
kokkoya |  2007年10月26日(金) 10:33 | URL 【コメント編集】
★sanaちんっ♪
あんにょん~v-290

いいっしょ??
スンフンさんの映像見た時「作らなきゃ!!!」って
すぐに思ったもん!
ジフタンよりも先に作っちゃうなんて・・・(笑)
でも、思い出せて良くない?(無理矢理)

そうそう!お陰で体があったかくなったよねv-344
スンフン氏、お見事ですっv-218

今日、股お出かけなのね。
アタチの分も応援頼むよ~v-18
で・・・なんでv-73←この絵文字かなぁ~??(笑)
kokkoya |  2007年10月26日(金) 10:39 | URL 【コメント編集】
★ともや~ん♪
あんにょん~v-290

えへっv-398
ジフタンはまだでした。
アニ~!姿は見えてないけど登場したやん~(笑)
次回はgif付きでイキますからね~v-352

ともやんもノリノリだったのねぇ~。
連れて行かれたチングさんまで??(笑)
やっぱりさすがッス!スンフン氏!!!v-354
kokkoya |  2007年10月26日(金) 10:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
