*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.12 (Thu)

しばらく・・・ 

お休みします・・・。





















これから旦那の実家にお泊りなので・・( ̄m ̄〃)




へへ。ブログお休みしちゃうかと思った!?

ちっとはビックリしてくれたかしら~?(笑)








100811-05.jpg

100812-01.jpg
これ・・何ですか!?((゚m゚;)

ここもその内、ドラマに出て来るんだよね?楽しみ~(´▽`)









あーーー行きたくねぇー(TωT)

台風来てるし・・(関係ないスか?)

ビボいるし・・(これも関係ないスか?)

まぁ、お盆だもんね。お墓参りしてこないと。

RAINさんも頑張ってるからあたしも頑張って「嫁」してくるわっ!!

100521 come to play-10

bttb-all.jpg




行ってきまーす(*´∇`*)

=追記=(笑)
100620-Narita-10a.jpg


もう帰って来たけどーーー( ̄m ̄〃)







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:19 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★いや。。。
kokkoやーんv-343

べつに。。。v-389

お盆だから忙しいからだとスグ思ったけどーwww

まーチコッとお休みした明けにはー

タプぐんブログになっててもええよーーーv-391


でー

もーさー

>行ってきまーす(*´∇`*)

ってさーv-390

最後に例の【んだば、行ってきまーす】RAINさん画像使いなさいよーーーv-403

絶対それ使ってると期待して

間のRAIN吹っ飛ばしてスクロールしたのにーーーwww

まだまだ修行が足りないわよーーーv-394(大爆)

おなそんべ |  2010年08月12日(木) 22:34 | URL 【コメント編集】
★イテラシャーイ
【嫁】

そう、それは。
一瞬なら演じる事の出来る役。

kokkoちゃんは完璧に演じれるはずよ!

エロを封印し、良き妻+良き母も
ついでに演じて、ポイントアップよ!

頑張って来~~い
(_´Д`)ノ~~

ちんぴー |  2010年08月12日(木) 23:34 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
ちんぴー
昨日、今日泊まって明日には帰れると思うわ~(´~`;)

ウチのお義母さんはそりゃ~働きもんでよ~
一日中、台所にいる人なのよ

最初は気使って、一緒に何かやってたけど
今じゃ自分の役割終わったら先にご飯食べちゃうし…(^^:;)
洗い物やってるのにアタシ風呂入っちゃうし…
ひどい嫁なの~


でも早く帰りたーい(>_<)
かーえーりーたーいー
kokkoya@実家 |  2010年08月13日(金) 23:22 | URL 【コメント編集】
★おなそんべーへ♪
やだちんぴーに先にレスしちゃった
携帯からだと順番が良くわからんかった
ごめんね。

あら~?びっくりしなかったのね~f^_^;
ちっ!つまんねーの(笑)


そぅだ!「んだば画像」使おうと思ってたのに
すっかりもっかり忘れてた~!
アタシもまだまだ修業がたりんのぅ。

帰ったら編集しますっ
kokkoya@実家 |  2010年08月13日(金) 23:32 | URL 【コメント編集】
★いってらっさーいー
kokkoやーんv-343


っっっっって

もーーー帰ってきたんかーーーい(業とらしい笑)


わざわざワタチのために追記ありまとv-413


でもRAINがありがたいわけではないからーwww

おなそんべ |  2010年08月15日(日) 20:34 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
おなこぉぉーーー❤
たらいまぁ~~~~~(*´∇`*)
アタチに会えなくて淋しかったでしょ(* ̄ー ̄)

またまたーー!!!
ほんとはRAINさんが見たいく❤せ❤に!
んもぅー恥ずかしがり屋さんなんだから(人差し指をおでこに・・)
kokkoya |  2010年08月15日(日) 22:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
