*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.10 (Tue)

あれから2年・・ 

ユンソナちゃんも北京に行ってるんだね~。

ユンソナちゃんのブログ ⇒ http://ameblo.jp/made-in-kimchi/

朝6時から撮影頑張ってるみたいだよ~。




スタッフさんと・・
100810.jpg
from/DC
ナヨンちゃん・・顔ちっちぇぇー





ところでこれ見ました??

100728 Mnet JP _Wide2030_Strongest Friendship_#15 Rain & BbaekGa


この動画見てたら懐かしい~お写真が・・

そう。箱根のお写真!

2年前にみんなで行ったんだよね~( ̄m ̄〃)

またまた振り返ってみたら・・やっぱオモロイ(笑)

in Hakone 01

こんな事やってますから見てない方・・良かったら見てね(* ̄ー ̄)v

オフ会!in 箱根 ♪









本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★あらまー
kokkoやーん

ちょっとーーー

なつかすぃーぢゃなーいのさぁーーー

それにしても美人添乗員さんはケツデケーなーwww

んが、今はこの頃よりさらにデカくなっていまつがね(-ω-)(爆)


しっかし、おバカな三人組だなぁー

えー。ワタチも入ってまつが?ナニか?(笑)


今日はウンチぢゃないよー

おなそんべ@会社トイレ中(笑) |  2010年08月11日(水) 12:31 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
へへへ~なつかすぃ~~~でしょ!?

美人添乗員さんに案内してもらって、楽しかったわ~♪

あぁ~あの頃は・・・(遠い目・・)
あめこねーさんもどこいった?(笑)

あら?今日はウンコぢゃないのね(o ̄∇ ̄o)
でもウンコもしっかり出すのよー(笑)
kokkoya |  2010年08月11日(水) 19:41 | URL 【コメント編集】
★おぉー
あんにょろっこー

箱根。
いやー、懐かしスィ~
爆笑の旅でしたなー

添乗員さんが小さいから
時々、見失いましたっけww

来年あたり【湯治】しちゃいます?
ちんぴー |  2010年08月11日(水) 20:09 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
あんにょろっぱーi-88

楽しかったよね~♪
できる事なら「お泊り」したかったよ!

「湯治」て(笑)
やっぱ草津あたりかしら~?(なんかそんなイメージが・・)

添乗員さん、ちっちゃいけど声はデカイから安心でしたわ(笑)
kokkoya |  2010年08月11日(水) 22:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
