*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.09 (Mon)

久しぶりです^^ ジフンです~! 

a1(6).jpg

あっちぃーからこの写真でも見て涼しもう・・

んーーーでもあちぃーー( ̄◇ ̄;)




オフィシャルサイトにRAINさんからのメッセージがあがってましたね~♪

⇒ http://www.rain-jihoon.com/n2/fromrain_view.php?page=1&No=12&bSeq=447




【More・・・】

一応、ホンヤッキーで・・・(意訳してます)



久しぶりです^^ ジフンです~!


こんにちは,皆さん!!ジフンです^^

韓国,日本,中国天気が非常に暑いと聞いてますが,

皆さん、元気でお過ごしですか?

私は秋頃に放映されるドラマ ‘逃亡者’を頑張って撮影しながら過ごしています.



私がこんなに久しぶりにみなさんへの手紙を書く理由は

短いがそれでも感謝の表現をしたいからです.

海外に出てから約2ヶ月になりました。

日本でのひと月!Love Tourにもたくさん来てくれて,

日本 Cloudでたくさん応援もしてくださって,激励もしてくださって,

本当に面白くて,意味深いひと月という時間を日本で送るようになったようです.



そして中国!中国へ来てから約 2週間も経ちました。

中国 Cloudの皆さんが,苦労するうちの撮影チーム,Staff,演技者達,

そして私のため、おやつ、果物などを贈ってくださって、皆が力を出して撮影ができました.

いつもどこでも一緒にいてくださって,うちの取りそらえてくださって本当にありがとうございます!!

この報答をどうしなければならないか..^^



私をこんなに応援してくださる皆さんに感謝の表現をよくすることができなくて申し訳ありません~!

でも僕の心の中にはいつもFanの皆さんがいるっていうのは知ってるでしょ??



少しは大変だが,楽しい心で撮影していますので,

秋に放送されるドラマたくさん期待して,愛してください。

僕の事ももたくさん愛してください^^



短い文だが、皆さんにもう一度感謝の気持ちを伝えます。

Cloudのみなさん,ありがとう。本当にありがとう。愛しています!!!





たまには撮影のお写真も載せましょう~。

100809-01.jpg

100809-02.jpg

100809-06.jpg

100809-07.jpg

100809-08.jpg

100809-03.jpg

100809-04.jpg

100809-05.jpg








RFR 1
ジフニ~~ファイティン(^▽^)/     懐かしい~!!このGIF・・・










本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  17:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
