*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.09 (Mon)

ニホンゴ コレダケ 

SUMMER SONIC 2010とゆーのがあったんですね。


20100808 BIGBANG Part1:SUMMER SONIC 2010


1分20秒あたりからスンリにふられ・・

日本語頑張ってます

頑張ってたのにヨンベったら「さ、次の曲イキましょー」って・・w( ̄▽ ̄;)w

ジヨンさん、笑っちゃってますか?( ̄m ̄〃)


20100808 BIGBANG Part2 :SUMMER SONIC 2010





このお帽子、お気に入りなのね。
100802-topse7en.jpg




でも・・
summer sonic

暑かったらしい(笑)










本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : ◆BIGBANG◆ - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:08 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ついに!
kokkoやーん


サマソニ動画ありまと

暑さ>金>テソンの構図で行かなかったーwww

しかし、
テソンのセンター分けはいいのか?あれで?(-ω-)うーん(爆)

まぁ暑い中頑張ったみたいだから許す(笑)← ワタチはクーラー効いた部屋でしたがねwww


タプは相変わらずどんな時でも長袖だなぁー
でもニット帽ってどーなんだぁー

あまりニット帽ばかりだと誰かさんみたいにハゲるどーーー(●´mn`)ククッ

その方はテソンみたいなセンター分けもできないどーーー(超爆)


んだば、ウンチでたから仕事するー股後でねー(大笑)
おなそんべ@会社便所中(爆) |  2010年08月10日(火) 12:26 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
ねーさん!!
「便所」はやめなさいよ!「便所」は(笑)

いやぁーーーめざましでもやってたの見たけど
すんごい人だったねーーー( ̄◇ ̄;)
無理無理!金があってもムリ!!(ホントか?)

あ・・テソン君のセンター分け・・ツッコんでも良かったのね?( ̄m ̄〃)

タプはホント長袖で・・・( ̄ω ̄;)
この間の「室内」のミュージックフェアは半袖でしたけど・・
なんで?(笑)

ニット帽はピピーーーv-430だよ。マジで。

RAINさん、今頃やめても遅いですから~(笑)


ウンチも出た事だし、しっかり仕事しなさいよーi-88(笑)
kokkoya |  2010年08月10日(火) 13:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
