*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.08 (Sun)

John Galliano 

この間のRAINさんのお洋服、John Galliano (ジョン・ガリアーノ)とゆーブランドらしいです。
某Fちゃん(笑)が教えてくれました(てんきゅぅ~♪)

100806-01.jpg

んで、調べてみましたが同じのが見つからず・・


Galliano.jpg
これかな!?とおもったんだけど・・
「アンダーウェア」って書いてある。
(ちなみにお値段1万ちょっと)




んじゃ、こっちかな?【2007-2008年秋冬メンズ】
Galliano-01.jpg
胸の開き具合からいってこっちか?(笑)
(ちなみこれは4万ちょっと)

このシリーズはガゼッタTシャツっていうみたいなんだけど
RAINさんの着てるTシャツに書いてある文字が「ガゼッタ」?



しかし、それにしてもたっけぇーTシャツだ( ̄◇ ̄;)


このブランドはアンダーウェアの種類が豊富で・・色んなデザインがありました・・❤

それは・・続きでどーーーぞ!!(≧◇≦)

【More・・・】

続きへようこそ(笑)



こんな可愛い~おパンチュやら・・(メンズだったよ)
Galliano-02.jpg






こーんなおパンチュに・・(*/∇\*)
Galliano-04.jpg






こんなおパンチュまで!!(〃'∇'〃)
Galliano-03.jpg


おばちゃん、ドキドキ(笑)

今度、RAINさんにあげるプレゼントは決まったね(゚∇^*)テヘッ





これの後にUPするのもナンだけど・・( ̄ー ̄;

100808-with SeungHo
source//SeungHo Cyworld

RAINさんとスンホ君であります。
さいたまの時・・かな~?









本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★はやっ(笑)
あーた、 Tシャツ調べなさいよ~(笑)
確かに【素敵おパンチュ】で
アップしたい気持ちは分かるけどぉ~( ̄m ̄〃)

これらの【素敵おパンチュ達】は
ジヨンさんが穿いてそーで萌えますな

ちんぴー |  2010年08月08日(日) 13:56 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
>あーた、 Tシャツ調べなさいよ~(笑)
↑え?なんで?って思っちゃった(笑)
そーっだった。Tシャツ調べるんだった((゚m゚;)
もぅーー「おパンチュ」に夢中!kokkoまっしぐら!!(変態)


うんうん。ジヨンさん、お似合いだわね。きっと❤( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2010年08月08日(日) 16:20 | URL 【コメント編集】
★ちまった!!!

ちこっと日本海で釣りしてる間にーーーーーv-405
          ↑
   (モノホンの日本海ぢゃーねーけどー笑)


ジョンガリはホンと!高かったよなねーv-389www

てーしゃつで5万ってどーなのよーv-403

んで。。。思い出すのは。。。

GODみっちゃん選出のあのてーしゃつですなーv-400ゴホゴホッ(大爆)


>RAINさんにあげるプレゼントは決まったね

RAINさんにはもっこりすぎなおパンチュぢゃね?www

中でぽこちんがぶーらぶらしちゃうよーv-391(大笑)


それとー

前のコメの夏フェ〇の〇は  【  ラ  】 でつか??? (超爆)

おなそんべ |  2010年08月08日(日) 18:51 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ
下のグレーのTシャツの
胸のあたりに
「galliano」とロゴが入ってるので
RAIN様のは下の方かと・・・

しかしガリアーノとかドルガバとか
RAIN様のお洋服は
ハイブランドばかりですね(;-;)

そして
素敵オパンチュに笑っちゃいましたよ!笑
ぽる |  2010年08月08日(日) 20:50 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
おなちん~、遅かったじゃない。
おぱんちゅネタ・・でなくTシャツネタなのに(笑)

ジョンガリって・・なんかハムスターの種類みたい( ̄m ̄〃)

ぶーらぶらですって??
失敬なっ!!(笑)
普段はちっこくても、いざ!って時にデカけりゃイイのよ!!
(少しは伏字とか使いなさいよー)

あ、夏フェ○の○はもちろん【  】ですぅ~(´▽`)
わかってるく❤せ❤に❤
kokkoya |  2010年08月08日(日) 22:32 | URL 【コメント編集】
★ぽるちゃんへ♪
おもおも!!おパンチュネタでぽるちゃんがやって来るとは!(笑)
フフフ・・・おぬしも好きよのぅ~( ̄m ̄〃)

やっぱ下のがそうだよね~。
ほんと、高いブランドのが多いね~。
でも・・半分くらい(半分以上?)がペンからのプレゼントなんじゃない?
ブランド物、好きだからね~( ̄∇ ̄)

あ、妹ちゃんにはこのおパンチュ見せないようにね!(笑)
kokkoya |  2010年08月08日(日) 22:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
