*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.07 (Sat)

ドス刑事! 

献金01
cacoさんが残金を献金して来てくれました~。
娘さんが通っていた幼稚園の教会だそうです。

cacoさん、暑い中どうもありがとうございました!




『逃亡者』イ・ジョンジン、コミカルで真剣な姿公開

run_3.jpg

『逃亡者』に出演する外事部捜査課刑事のコミカルながらも真剣なスチールカットが
公開された。劇中外事部捜査班長ドス(イ・ジョンジン)は、ジウ(チョン・ジフン)を追って
アジア各都市で迫力感あふれる追撃戦を繰り広げる。

ドスはスチールカットでも、野性美あふれる姿で鋭い目つきを発散した。
同じ外事課に勤める刑事たちも真剣に銃を向ける姿ではベテラン刑事の熟練さが、
コミカルな設定では笑いを誘発する雰囲気があふれて、
果たしてどのようなキャラクターを披露するのか期待を集めた。

キム・ヒョンジョンは、前作の映画『7級公務員』とドラマ『アイリス』に続き、
今回も大作にキャスティングされて
「出演作ごとに興行不敗神話を継続することになった」と期待感を表した。
劇中テコンドー有段者らしく派手なアクションを繰り広げるとみられるが、
不満が多い刑事なので、組織員と微妙な葛藤を見せる。

モデル出身チョン・スンギョウは、『チュノ』に続き再びクァク・ジョンファン監督に
抜擢された。 彼は寡黙で誠実だが、一度怒れば誰も止めることはできないイ刑事役に
決まった。ドラマ『逃亡者』は、韓中日を網羅するブロックバスター級キャスティングと
アジア各都市でのロケ撮影を通した迫力感あふれる追撃戦を披露する予定だ。

今までと全く違うスタイルのロマンチックコメディアクション物『逃亡者』は、
9月末KBS第2『製パン王キム・タック』の後続で放送される。





イ・ジョンジンさん「ドス」って役名だったんだ。

あとのお二方は知らんなぁ~(イ・ジョンジンさんも知らなかったけど)

んで・・RAINさんは??


と思ったら・・




【More・・・】

いた!(笑)

100806-01.jpg

RAINさんとナヨンちゃんの隣にいる男子、ヌグセヨ?

ってか、顔近っ( ̄◇ ̄;)エッ


中国雲さんがレポしてくれてるのホンヤッキーにかけて読んだ時

「新聞のようなTシャツ」だったかな?そんなよーな事が書いてあったんだども・・

このTシャツの事だわね( ̄m ̄〃)


お酒飲んでるのかな?ちょっとほっぺがピンクで可愛い❤

モリはすっかりぺちゃんこだけんど、大丈夫よ~~~愛してるからね~(笑)



100521 come to play-04
撮影、頑張ってね。






え~と。昨日も7君の音楽番組あったんですが(えぇ、毎日チェックしてますが?)

Se7en - Better Together はあったけど

Digital Bounceは歌わなかったのかなぁ~?見当たらない。


がっくし。    







最近、お気に入りのBoAちゃんの歌。

BoA / WOO WEEKEND -Full ver.-

ディズニー・オン・アイス日本公演25周年アニバーサリーソングだそうです。

このBoAちゃんの服が可愛い!MVも楽しい!
サクッと踊るDanceもカッコイイ!








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:00 |  Love Tour  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★タプぐんはー
kokkoしゃ~ん

BBちゃんどぅるは今日からイルボンでつー

今日は大阪ー明日は千葉ー

でも行けないーーーv-406

夏フェスなんてやめてくれーーーv-393


        イルボンアジュマヤガイキケンスギアルヨーv-507www


おなそんべ |  2010年08月07日(土) 10:26 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
あら、来日してたの?
あぁ、例の夏フェスですか。

夏フェ○なら暑くてもイクけどーーー(((*´ε` *)(* ´З`*)))←アホ。

アータもイクべ?(笑)
kokkoya |  2010年08月07日(土) 12:35 | URL 【コメント編集】
★コミュ
あんにょろっこーv-222

ちょっとー。

Rainさんったら、ガリアーノ着てるぢゃんっっ!

アタクシは、セールのセール値段でも買う勇気が出なかったのにぃぃーーー!

すっげー悔しいんですけどっ(笑)

しかも、目を見開いて写真撮りやがって・・・

細目に自信を持てーーーー! ←何故か怒りが・・ww

んで、みーたーわーよーミークーシー。

T.O.Pコミュに入ったわね?(^m^)
ちんぴー |  2010年08月08日(日) 00:22 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
ん?ガリアーノ??このTシャツ?
ジヨンさんがお気に入りの例のブランド??

今、ちょこっと調べて参りましたが・・同じようなTがあったけど
1万位だったよーん。
もしかして、RAINさんの事だからペンの贈り物かも( ̄m ̄〃)

お目目は・・あらやだ。これフツーのいつものRAINさんよ?
ちょっと見ない間に忘れちったかちらー?(* ̄∇ ̄*)

んで・・コミュ!!もぅ見たの!?(笑)
ハハハ・・・こっそり入ったつもりが・・(〃'∇'〃)
kokkoya |  2010年08月08日(日) 01:34 | URL 【コメント編集】
★えっ?!
Rainさんのガリアーノ…
1万~?!

私が欲しかったのは…

…………

続きは、ミクシーの日記読んでっ
ちんぴー |  2010年08月08日(日) 09:36 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
全く同じTではなかったけんども・・
似たような柄のは1万ちょっとだったよ。

あたくしの記憶では・・
ジヨンさんのは確かi-88万位してましたよね??
どれ・・も1回行ってみっかv-29
kokkoya |  2010年08月08日(日) 11:00 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪その2
今、股見てたら・・もしかしてあたくしが見てたのは
「アンダーウェア」だったのかも?(笑)
だって、1万ておかしくね?はっはっは。(そーでなく)

同じ様な柄のTを発見しましたが、定価42000円でしたー(^-^;A
kokkoya |  2010年08月08日(日) 12:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
