*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.05 (Thu)

タケナカサーン。 

100805-01.jpg

100805-02.jpg

a1(1).jpg

タケナカさん・・・好きです!(笑)

あの笑いながら怒る顔芸・・たまには見たいです( ̄m ̄〃)

隣にいる俳優さん(RAINぢゃないわよ?)

良く脇役で出てるよね(名前、調べなさいよ)

結構、存在感ありでお上手です。

ドラマ・・楽しみッス♪




100521 come to play-03
ペロッとジフタン❤


撮影頑張ってね(^▽^)/





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:41 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★見た事あるよー
kokkoちゃん
こんちはーーー暑い!今日は37℃位あったよー
溶けそうだぜーーついでに脂肪も溶けてくれよー

そうそう
この方よくドラマで見ます
名前しりませーん・・調べたいけど
どんなドラマに出てたか・・忘れたーー
思い出したらコメントにくるねー
みっちゃん |  2010年08月05日(木) 17:46 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
ひぇーーーーー∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
福岡は37度も!?
こっちで暑いーー!なんて言ってられないね(^◇^ ;)
(ちなみに30度位だったと思います・・)

この俳優さん、良く見るよね~。
記事あがってたね。
次のにUPしまーす(別にいいすか?)
kokkoya |  2010年08月06日(金) 01:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
