*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.03 (Tue)

100801 タプ♪人気歌謡 

これまたタイトル間違ってますか?(笑)
7君ペン、みあね~。

でもって、人気歌謡もあったんだね。さっき知りました(^◇^ ;)
今頃ですが・・・

100801 ιnkιgἅyὄ SE7EN ft. T.O.P - Digital Bounce




うーーん。ちょっとカメラワークがイマイチでgif作りにくい( ̄ェ ̄;)

登場する時、バーーーンとアップにしてくんないかなぁー!?


100801-ninkikayo.gif

【編集】 |  00:35 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★おやおや~
これはこれは~v-391

kokkoyaたま~(大笑)

股股股タプぐんをコマプターーーv-413


>ちょっとカメラワークがイマイチ

だーかーらーー

タプぐんは主役ぢゃないんだからーーーv-389

でも。。。

2分21秒から完全にタプぐんの歌だわねwww

おなそんべ |  2010年08月03日(火) 01:29 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
なんかもーUPしないと気がすまなくなってきた( ̄m ̄〃)

>タプぐんは主役ぢゃないんだからーーー

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?そうだったでありますか!?(笑)

タプonlyの動画もあったんだけど・・
なんか7君もちょっこし見てからタプがドーンと登場ってのがこれ股エエのよね~(´▽`)
kokkoya |  2010年08月03日(火) 01:41 | URL 【コメント編集】
★あぶってー(笑)
kokkoしゃ~ん

>7君もちょっこし見てからタプがドーンと登場

ってー

こーとーわー

つーまーりーー

そーれーわーーー  (あーシツコイ 爆)


七さんは【     前          座     】 ですね?www

おなそんべ |  2010年08月03日(火) 21:18 | URL 【コメント編集】
★おなこー!
これこれーーーーー!!!(笑)

やーめーなーはーれー


7さんペンが「あぶり」がわからない事を祈りまふ( ̄人 ̄)



でも・・【おなそんべー♪正解!
kokkoya |  2010年08月03日(火) 22:40 | URL 【コメント編集】
★ん?
あにょーん

またタプ君じゃないのー!

もしや…これは……

アタシとおなこを呼び寄せる罠?(((;゜Д゜)))

ちんぴー |  2010年08月04日(水) 11:08 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
罠て・・(笑)

そうよ~さぁ、捕まえてごらん~あはは~うふふ~(´∀`)
(ちょっと違う?笑)

これからも登場しまっせ!!( ̄∀ ̄*)
でも、タプの全ては追えません~~( ̄ー ̄;
kokkoya |  2010年08月04日(水) 13:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
