*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.02 (Mon)

8月携帯待ち受けカレンダー♪ 

RAINさん、撮影頑張ってるようですね~。

頑張ってるといえば中国雲の皆さんですわ!

マメに報告してくれて・・・嬉しいよね~(´▽`)

ま、翻訳機頼りなのでちゃんと把握は出来てませんが( ̄ー ̄;


一番気になったのは・・

彼女達はRAINさんの後ろを歩いてたらしいんだけど
その時、猫歩き?腰をよじったんだって。
そしたらおパンチュが見えたらしく「赤」だったと・・(*´∇`*)

そんな報告まで・・涙でそう(笑)

三輪車に乗ってたり、戦う場面を撮影してたそうです♪



100730.jpg
カコイー(´∀`) ダニエル・ヘニー(笑)


ドラマの度に「男性」とも噂になっちゃう彼❤

今回はヘニーさんかしら( ̄m ̄〃)





さーて。8月の携帯待ち受けイッてみようかね?




【More・・・】

すべてサイズは480X854です。
Aug-01.jpg

Aug-02.jpg
あたくしこれ使ってます。舌が・・・❤

Aug-03.jpg

Aug-04.jpg



あと、某Aぴょんから(笑)この画像で待ち受けのみをお願い!と言われましたので
作ってみましたが・・もしかして・・こっちでなく・・
100802-02.jpg



こっちかな?(笑)
100802.jpg

気に入ったのがあればお使いください~(´▽`)



◆おまけ◆

Aug-05.jpg
タプペン~良かったら使ってネ(ここには来ないか・笑)




◆おまけ・その2◆

2PMのテギョン君とゆーらしい。
2PM-AUG.jpg ←クリックするとおっきくなるよ♪

みぃちゃん~、作ったけど・・合ってる?(笑)
もし、他の写真が良かったら送ってちょ(´▽`)

しかし・・顔濃い~な!
でもカッコイーかもー( ̄m ̄〃)








charlotteluさんが色々お写真あげてくれてます。

三輪車のお写真も!

charlotteluさんスゲー!

http://twitpic.com/photos/charlottelulu








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  20:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
こっこやんアンニョン
2PMテギョンでも
待ち受け作ってください(笑)
よろピく~
みぃちゃん |  2010年08月03日(火) 20:25 | URL 【コメント編集】
★ありまと~う❤
夏バテのせいか?
ポッカリ心に穴が空いたせいか?
何だか、身体の調子が悪い私でした。

しかし、元気になれたわ~!
大好きなリクエストサジンupありがとうv-10

kokkoちゃんが、父の闘病中に励まして送ってくれたサジン!
病院でうひょ~!と声をあげてしまった(笑)
私が、元気になれた写真ですv-91v-10
それ以来、月が変わってもv-6
待ち受け画面(笑)v-207

これで、カレンダーも入れられるぅ(笑)
ありがとうね~v-238
どれなしようかな~?
白タンクの後ろ姿も素敵~
後ろから抱きしめたくなっちゃうv-10
あおぴょん |  2010年08月03日(火) 21:41 | URL 【コメント編集】
★みぃちゃんへ♪
なんですと!?(笑)
また新しい彼が出来たのー??( ̄◇ ̄;)エッ

んで・・テギョン??
2PMはニックンしか知りませんがな(^-^;A
後で調べてみるかね。
作るのはいいんだけど、「萌え」写真がどれかわからんからな~。
1つ作ってこっそりUPしてみるよ(笑)
kokkoya |  2010年08月03日(火) 22:13 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
そうだったわ・・
お父さんが大変な時にこの写真送っちゃったんだよね・・( ̄ー ̄;
あの時はそうとは知らず・・・失礼しました。
でも、元気が出て良かったよ♪

確かこの画像でカレンダー作ったのって・・5月くらいだったかな?(笑)
6月も7月も5月のままだったもんね?( ̄m ̄〃)

あら?夏バテ?痩せちゃうから気を付けて~~(* ̄ー ̄)

やっぱさ~、動画とか見ちゃうとダメよ・・(´_`。)グスン
でも見ちゃうんだよね~~。
あ~楽しかったなぁ~。

kokkoya |  2010年08月03日(火) 22:28 | URL 【コメント編集】
★コマウォヨ~!
そうです!コレです!!

男前でしょv-10v-10v-10
でも野獣アイドルだからイカツいサジンしかないのよね~v-356
お言葉に甘えてサジン送ります(笑)
セルカのかわいいのを~v-344v-344v-344

サイズがちょっと合わないかも~(←意味取り違えないでよv-363
みぃちゃん |  2010年08月04日(水) 22:46 | URL 【コメント編集】
★みぃちゃんへ♪
うん。カッコイーね。
色々勉強になったわ(って、まだ良くわからんけど)

お写真、無事に届きましたv-218
作ったら送るねv-216
セルカ?なんだね?それは?(゚ー゚;Aアセアセ

サイズ・・・良さそうよ~~~~~( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2010年08月05日(木) 01:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
