*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.31 (Sat)

RAINさん、北京へー。 

昨日のタプで浮かれていたら、いつの間にかRAINさん北京へ行かれたそうな!?

これは上海から北京に出発するトコだね?
100730-shanghai-02.jpg
と、隣のナイキのバッグの方・・少々怖いのですが・・w( ̄▽ ̄;)w
ご同行の方ではないですよね・・・??


100730-shanghai-01.jpg
このグレーのTシャツはcacoさんがプレゼントした物だそうだよ~。
cacoさん、良かったねぇ~~~(*´∇`*)



こんな動画もございましたが・・

いつのなんでしょう?

いいね~❤シャツのはだけ具合が・・(〃'∇'〃)


このシャツ・・
080630.jpg
これと同じ?   懐かしいーー!!






SK-W 900の壁紙とスクリーンセーバーがDL出来るそうです。

こんなのや・・
June_WallPaper03_1152x864.jpg

こんなのが・・
June_WallPaper01_1152x864.jpg クリックすると大きくなります♪

他にもあったよー(゚∇^*)

http://www.sk-w.com/story/prpc.action?conid_wp=51



あ、オフィシャルサイトにも壁紙UPされてたね(ちょー久しぶりに覗いた・・)

あたしゃこっちの方が好きです❤

もう見たと思いますが一応・・

http://rain-jungjihoon.jp/





注)↓はRAINさんの事ではありませぬ~。

【More・・・】

タプのMカのお写真を・・(笑)

100729-Mカー01

100729-Mカー02

100729-Mカー03

100729-Mカー04
あれ?袖のギラギラが・・??


1位になられたそうですね♪
100729-Mカー06
あ、弟子がいた!( ̄m ̄〃)



で、もいっかいUPしちゃえー

100729 Se7en Ft. TOP - Digital Bounce








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★おやー
kokkoしゃ~ん

おあよーv-413

もーーー

股タプぐんをUPしてるぢゃないーーーv-391

まー がっぐいーから許す!(ナニ様?爆)

Mカも【2分18秒】から観てまつーwww
 ↑
【消臭力】の親戚みたいぢゃね?(大爆)


おなそんべ |  2010年07月31日(土) 08:53 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
あら、早い時間にお珍しい~。

【股タプ】しちゃった❤
テヘッ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
アタシも途中飛ばしてるわ(^^ゞ

【消臭力】て・・(笑)
CMのあの曲がグルグル回ってるぅー。

って・・Rainさんにもちったぁー触れなさいよ!(笑)
懐かしいでしょ、このRainさん。
ホテルで出待ちした時の彼よ❤
この後、ハグしてもらったぢゃん!!
あーーーーー懐かしい!!!!!
kokkoya |  2010年07月31日(土) 12:52 | URL 【コメント編集】
★あぢいね~
オフィシャルサイトあたしも、かなーり見てない(笑)
壁紙upされていたのね~お知らせありがとう❤

今、Rainさん上海なのね?
飛び立つとき、cacoさんのプレゼントした
ティーシャツを着てくれたの?v-10
きゃ~!!すっごーい!!
良かったねv-238

とところで、タプぐんがいっぱいupされていて驚き~
もう気持ちがゆれているのかい?(笑)


あっ!さきほど、おなそんべーさんの問題解いてきた~(笑)
もち!正解です(爆)

↑写真ファンミのね?この後、そっか~おなそんべーさん
ハグしてもらった時の写真ね~v-23
くぅ~本当うらやましい~
ってかまたRainさん同じ、シャツ着ていたのね~


あおぴょん |  2010年07月31日(土) 15:55 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょん~~~~~!
全然登場しないからメールしようと思ってたトコだったよ!(笑)
忙しかったかな?

オフィシャルサイト・・あたし何カ月振りだったろ?(^◇^ ;)
zeppの写真とかもあがってたんだね。
ホントいかないわ~。

だ か ら。
今は北京だってば(笑)
cacoさんTシャツ良いね~。
知ってるだけで2回着てたもんね。
サイズもピッタリだし。さすがcacoさんスv-218

あ、問題解いてきた?(笑)
ははは。やっぱ正解でしたか( ̄m ̄〃)
ふみちゃんも最近姿が見えないけど・・どうだったかな。

懐かしいね~。あのハグから2年だよ。
(ちょっと!?ハグよ!チューはしてないわよ?)
ってか早~~い!!

タプ君・・そうそう。
そろそろ今後の事も考えないとね・・(* ̄ー ̄)
もしくはワンコv-286のブログにするか・・(笑)
kokkoya |  2010年07月31日(土) 19:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
