*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.30 (Fri)

SE7EN Mカ 

SE7EN君のMカに、タプ出ました!!



[SE7EN - Digital Bounce ft TOP @ M Countdown [July 29,2010]



いいねぇ~。オレ様登場ー!って感じで( ̄m ̄〃)

SE7EN - Digital Bounce ft TOP @ Mカ




[SPECIAL COMEBACK ] Se7en - Better Together @ M Countdown [ July 29, 2010 ]


こちらはMVみたくワイルドな感じでくるかと思いきや・・(モリも)

なんでピンクなんだろ( ̄ー ̄;



前は爽やか~な感じだったけど・・ 

なんとなく前の方が好きだったかもー(あたしの意見はどーでもいッスね)

でもサクサクッと踊っちゃうのは相変わらずだよね~(* ̄∇ ̄*)




良かったら練習風景も・・

SE7EN「DIGITAL BOUNCE」Choreography Practice!!!


どんだけ色々見てんぢゃ!ってか??(笑)





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


テーマ : ◆BIGBANG◆ - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:43 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★ガゴイー
タプの低音ラップ…

ガゴイーよねー

SE7EN君の甘い声は

あんまし好きじゃないけど…(-ω-)
ちんぴー |  2010年07月30日(金) 11:00 | URL 【コメント編集】
★ダンサー
バックダンサー
若い!

ジフニのは・・・・云わないでおこう

セブン君!ひさしぶりに見た

イロイロ成長しとんしゃーーー
みっちゃん |  2010年07月30日(金) 17:56 | URL 【コメント編集】
★コレよ!!!
kokkoしゃ~ん

そーーーよv-9そーーーよv-9!!!

このタプこそが【オーラ】を持つ★モノホンスター★なのよーーーv-219

完全i-171を食ってるしーーーwww

いくらカムバでの話題作りだからってさぁーv-403

タプを選んだのが裏目出まくりぢゃーんv-389

まーBBペンとしてはタプを観れたのはうれちいけどねーv-413(爆)

しっかし。。。

衣装もどーなのーよーーーv-394

BBと同じ事務所とは思えないこのセンスwww

でー

i-171もマエガミヅラか???(大爆)


おなそんべ |  2010年07月30日(金) 21:10 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
うんうん・・低音ラップ・・スキ(*´∇`*)

SE7EN君の声はあまり・・なのね??
そーなんだ~。

ま、確かにタプの声みたく子宮にこないけどね(笑)
(RAINさんのはもちろんクルわよー❤←聞いてない?)


kokkoya |  2010年07月31日(土) 00:52 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
そういやー若かったね!
どれ・・も1回見るか!と思ったら
削除されてましたーー(そりゃそうだよね・・)
みっちゃん、見られて良かったッス。

ジフニのダンサー?
言わない言わない(笑)
kokkoya |  2010年07月31日(土) 00:55 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
>完全i-171を食ってるしーーーwww
こらこら、そんなハッキリ言ってはいけまてん!(笑)
タプペンはみんなそう思ってると思うけど・・
7君ペンはそう思っちゃいねーべよ(多分)

んが、衣装とモリは・・どーしたのかしら!?
マエガミ・・ちょっこし怪しい?
まぁ、RAINさんも人の事言えねーッスけどーー( ̄∀ ̄*)
kokkoya |  2010年07月31日(土) 01:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
