*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.29 (Thu)

MCM イベント in 上海 

上海で撮影かと思いきや・・違ったのかい?

雑誌の撮影にイベントに・・。

ユンソナちゃんも行ってる様子はないからおかしいとは思っていましたが。


でもでも、スッテキーなRAINさんが見られるのね~❤

どれどれ・・・

お写真20枚以上あったので↓に貼っておきます(* ̄∇ ̄*)

【More・・・】

MCM-01.jpg

MCM-02.jpg

MCM-03.jpg

MCM-04.jpg


MCM-05-100728.jpg
((゚m゚;)アレマッ!


MCM-06-100728.jpg
え?前髪・・そんなキレイに揃えなくても・・( ̄◇ ̄;)エッ


MCM-08-100728.jpg
よろしいんじゃない?


MCM-07-100728.jpg

MCM-09-100728.jpg

MCM-10-100728.jpg

MCM-11-100728.jpg


MCM-15-100728.jpg
こ・こわいっ(笑)
相変わらずギラッギラなのかしら~。


MCM-16-100728.jpg
ギラッギラしてるわね~(苦笑)


MCM-17-100728.jpg
この!財閥の奥さま風の方達は!?何者であるか?


MCM-18-100728.jpg

MCM-04-100728.jpg

MCM-19-100728.jpg
す・すごいッスね。このジャケット・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



MCM-20-100728.jpg

MCM-21-100728.jpg
マネキンさん・・素肌さえもロゴ入りなんすね??


MCM-22-100728.jpg


ベストはステキだわね❤   ベストは・・?(笑)


でも、やつれた感じもなくお元気そうで何よりざんす。


で・・上海はいつまで?次はどこへ?




ファンカメもございました。ありがたやー。
http://www.youtube.com/watch?v=tCpkKCHsNXQ







話、全く変わりまして・・

久しぶりにウチのワンコの話。

ビボちゃん、7か月になりまして・・かなりの「破壊娘」と成長いたしました。


100716_210006.jpg
ティッシュペーパー(向こうで澄まして映ってるし!)


100726_110042.jpg
怪獣のおもちゃ。(原型がお見せ出来ないのが残念)


100711_094910ービボ
あたくしのスリッパ。


恐るべしビーグル!!!

納豆に付いてる「からし」も食っちゃうし・・(でも全然ダイジョーブ)

息子が食べてたパンもジャンプして食っちゃうし・・(TωT)

PSPの充電器のコードも食いちぎっちゃったし・・(息子泣いてました・・)


他のワンコもそうなのかしら?



100621_090822-01.jpg

でも可愛い~から仕方ない(親バカ・笑)







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:03 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★で、でたーーー
kokkoしゃ~ん

出ーたーわーねーーーv-39 MCMのおばちゃん代表(コレコレ爆)

RAINさん食われそーーーv-419(ってか食われたか?大爆)


それにしても。。。

相変わらず中華圏サイト(特に網易)のサジンの写り変だわねーv-389

まーRAINさんのマエガミヅラも変だけどーwww



それとー

>ウチのワンコの話。

一瞬【ウチのウンコの話】って読んぢゃったわよーーーwww


ちゃんとワンちゃんのしつけはするのよーーーv-393

好き勝手やらすと自分が一番偉いと思ってゆーこと聞かなくなるぢょーv-394

   以上!!!おやちゅみんこーv-395

おなそんべ |  2010年07月30日(金) 01:24 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
もぅ食われてんぢゃないの??(笑)
きゃー!怖い怖いi-282
やっぱv-426がないとRAINさんとはムリなのよーv-389

おっと・・マエガミヅラに気をとられ、写真の写りに全く気付かなかったわ!(笑)


>一瞬【ウチのウンコの話】って読んぢゃったわよーーーwww
やっぱり?(笑)
自分でも読み返した時、そう読んだから( ̄m ̄〃)

そうなんだよね~。言う事聞かなくなるんだよね~。
でもこの間めちゃくちゃ怒ったら
カーテンの後ろに隠れてこっち見てんの(笑)
ま、呼んだら尻尾振って来たけど・・(えぇ・・甘いです)

ワンコのしつけは難しいーー!!!
kokkoya |  2010年07月30日(金) 01:57 | URL 【コメント編集】
★あれま…
おひさー

すげー破壊娘だわね…

頑張って【お嬢】に育てておくんなまし

ちんぴー |  2010年07月30日(金) 10:26 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
おひさー❤

そーなの・・・( ̄ー ̄;
話には聞いてたけどここまでとは・・。

散歩に行ってもずーーーーーっとクンクンクンクン・・・・
狩猟犬だからなのか、鼻がとても良いらしい。
すげー疲れます(笑)

一瞬「メス犬」とゆーのを忘れます・・・i-229
kokkoya |  2010年07月30日(金) 12:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
