*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.28 (Wed)

SK Telesys W phone  

この間、横浜で撮影してたCMもう出来たんだね~♪






100727 Rain SK Telesys W phone ( 30 sec ).mp4_000000802
おぉーー、まさしくこの間cacoさんが送ってくれたお写真と同じ。


yokohama.jpg



100727 Rain SK Telesys W phone ( 30 sec ).mp4_000005883
同じような人がいっぱい・・


100727 Rain SK Telesys W phone ( 30 sec ).mp4_000007989
そこへ女性が・・・


100727 Rain SK Telesys W phone ( 30 sec ).mp4_000009994
まったく同じ姿で注目されてほしいか (byホンヤッキー)



ここはひとつ・・オレ様のドゥンスで・・


100727 Rain SK Telesys W-01

100727 Rain SK Telesys W-02


100727 Rain SK Telesys W phone ( 30 sec ).mp4_000019487
あら・・・❤


100727 Rain SK Telesys W phone ( 30 sec ).mp4_000021225
き・決まった・・(* ̄ー ̄)v

アウラがあると本当のスターだ(byホンヤッキー)




100727 Rain SK Telesys W phone ( 30 sec ).mp4_000028145
輝くアウラで引き立つ(byホンヤッキー)


さぁーこれで君もボクと同じワールドスターさ( ̄∇ ̄)  ←これはアタシの独り言( ̄m ̄〃)



アウラってのは携帯の名前かナンか(?_?)

んで、アウラ持ってれば皆と違うよ~目立っちゃうよ~って感じかしら( ̄∀ ̄*)

誰かおせーてたもーれ、あもーれ。





下にでっかいRAINさんUPしておきます。

このSK Telesysのポスター(?)のようです。

【More・・・】

100727-SK-900_Aura_011.jpg

w( ̄▽ ̄)wワオッ!!


でかい!でかすぎる(笑)

切っちゃえ。

100727-SK-900_Aura_01.jpg

色んなトコ舐めるよ~~に見ちゃうわ~~( ̄m ̄〃)

えぇ、変態モード炸裂よ~(笑)





あ、そうそう。

前に、HIP SONGの30秒バージョンを携帯で見られるように変換したんだけど

よろしかったら股どーぞ❤

filebank DL


softbankの方は「着うた」に設定できます♪(あたしやってます)

他の携帯では出来ないみたい・・ミアネ~そこまでの技術がない・・。







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:15 |  CM  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★あーのーねー
kokkoしゃ~ん

>アウラってのは携帯の名前かナンか(?_?)

おせーてあげたもーれ、あもーれv-391(爆)

答えだす↓

【オーラがあってこそ本当のスターだ】

【輝くオーラで引き立つ(目立つ)】

ってことでー【オーラ】が正解でつーーーv-413

でもー

このドゥンスにはナンのオーラも感じないけどねーwww


それとーーーv-403

このポスターのRAINさんさぁ。。。

ビーチク】は立ってても【ポコチン】が立ってないわよーーーv-389

はい!ココで問題ー

【 】内をあぶる前に答えなさいwww


あおぴょーん ふみふみちーん 出番よー出番ーーー(大笑)


おなそんべ |  2010年07月28日(水) 22:54 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
ほーーーーー!!なーるへそ。
「アウラ」あにら~「オーラ」でありますか!
さすがッス、そんべ~。ありがとう❤

穴埋め問題・・言い回しが多少違いましたけど
もちろん正解v-218(笑)
でも、ほんとその通りでガックリ(TωT)

そして、確かにこのドウゥンスも何だかビミョ----(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
kokkoya |  2010年07月29日(木) 02:33 | URL 【コメント編集】
★立つ
kokkoちゃん
おなそんべ!こんちは~

おなそんべには呼ばれなかったけど
一応出て来た!

[ ]の文字を一生けん命考えた←考えなくてもすぐ分った!

その[ ]をコピーしょうとしたら・・ぶっくら!
答えが出て来た

おなそんべとワタシ・・レベル同じーーーーv-8


みっちゃん |  2010年07月29日(木) 12:39 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
ははは~。
みっちゃんもわかったかえ( ̄m ̄〃)
さすがッスv-218

しかし、「立つ」って題名・・イヤン❤(笑)
kokkoya |  2010年07月29日(木) 22:25 | URL 【コメント編集】
★あら[i:63911]
立てがよかっかチラ
それとも
立ち上がれ

あぶねぇ
みっちゃん |  2010年07月29日(木) 22:51 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
そうねぇ~~

「立たせてあ❤げ❤る」

が良かったわ~( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2010年07月29日(木) 23:11 | URL 【コメント編集】
★これこれ。。。
みっちゃ~んv-413 

呼ばなくてもみっちゃんならビーチクポコチンに反応すると思ったよーwww
                   ↑      ↑
                【 】内の答えだす(爆)

で、さーv-389

>[ ]をコピーしょうとしたら・・・

【あぶり】の正体をバラすでなーーーいv-399www

ってか、みっちゃんも今まであぶってなかったのけーーーv-405(大爆)


しっかし。。。

夜遅くに      アジュマが二人でナ~二しゃべってんだかー    (* ̄m ̄)ククク

おなそんべ |  2010年07月30日(金) 01:04 | URL 【コメント編集】
★おなこー!
これこれ・・

答えを書くんじゃない!(笑)
しかも赤で・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

結構みんな知らなかった??あぶりの正体・・。

知ってたのはcさんだけ!?(笑)
kokkoya |  2010年07月30日(金) 01:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
