*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.25 (Sun)

上海へ~ 

昨夜の7時頃(?)、上海に着いたようですね。

着いて皆でお食事したレストランみたいです。

100725-02.jpg
(baiduより)


ホンヤッキーかけたんだけど、中国語はチンプンカンプン( ̄◇ ̄;)

ペンの子がもらえたサイン

100725-01.jpg

SUPER RAINて・・( ̄∀ ̄*)


読むと、オッパと叫んだみたいだから、若いペンだわね・・( ̄▽ ̄;)

携帯で喋ってたそうです。

お店は多分(多分よ!)【俏江南 SOUTH BEAUTY】って所のようです。

調べたらたっくさん店舗があるみたいで、どこのお店なのかは・・・???

でも、美味しそう~な写真がいっぱいでした♪


さぁ、今日から早速撮影なのかな?

情報あがってくるといいねぇ~。




あ・・

カフェに8期募集について書いてあったの読みました?

まだの方は ↓ ↓ ↓ 
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1706&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=

今の段階では、いつから・会費はいくら等、全くわかってないそうです。
マメにチェックしましょう~(゚∇^*)




WのRAINさん。
100720-W.jpg
カッコエー(〃'∇'〃)



ニポンでのRAINさん。
100725.jpg
ダニエルさん、カッコエー(笑)

ナヨンちゃん、顔ちっちぇー((゚m゚;)  寄り添わないように・・・

RAINさん~、そんなお口してると・・・他の所もつまんじゃうぞっ!!!(はい?)







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


【編集】 |  13:12 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
