*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.23 (Fri)

逃亡者。 

皆さん、とっくにご存じですね。
ユンソナちゃんのブログ ⇒ http://ameblo.jp/made-in-kimchi/

逃亡者のお写真をあげてくれてます。

a3(1).jpg

a2(1).jpg

a5.jpg

ユンソナー02

ユンソナちゃん、可愛い~ね~。



pp1(2).jpg

pp2(1).jpg

うりRAINさんも可愛い~(笑)



dan(1).jpg

ダニエルさんはカッコエエ~❤ (ダニエルさんのツイッタより)


【More・・・】

cacoさんがお写真送ってくれました♪

20100723-元町ー01

20100723-元町ー02

これは・・・もしや!?

100715.jpg

100715-01.jpg

44fba966-7c79-46b5-9da2-ff1b9c5298d3.jpg

そうです。CM撮影してた横浜の「元町商店街」です~。

あら~、わざわざ行ったんだ~!と思ったら

用事があって近くを通ったので「ついで」に・・だそうよ。

くーーーーーカッチョイイ(笑) サクッと撮れちゃうんだね~。

cacoさん、どうもありがとう~(´∀`)




昨日(22日)は浜名湖で撮影があったそうです。

見に行ったチングがレポを送ってくれました~。


今日、浜名湖でジフニの撮影があるって夕方きいて
家事をほったらかして急遽いってきました。
ナヨンちゃんやダニエルさんには会えたけどジフニには会えませんでした。
回りの噂では体調が悪く病院で点滴?してるみたい?
ナヨンちゃんとダニエルさんは私がみたときはフロントでの撮影だったけど
今からは部屋で撮影みたいな感じになったので今日はあきらめて帰ってきました。
明日は京都で撮影らしいです。



こちらのホテルだったみたいだよ~。 ⇒ 浜名湖レークサイドプラザ

「春のワルツ」のソ・ドヨンさんのファンミをやったりしてたんだね。

ちなみにSSの元リーダー(名前がわからん)がいつかわからんけど来るらしい。

mちん♪色々とありがとうね~~~~~(´▽`)

でも、ジフニの体調心配だね~(´;ω;`)











そして・・Aぴょんの(バレバレ)エキストラ話~♪

どうも、ネタバレになるといけないから・・・って事で詳しく書いてない所が多いので

撮影の内容は内緒(あ~言いたい・笑)

なので、RAINさんの様子を・・・レポ頂きました~!

みんな!大人になって読むのよ~(笑)




まずは服装。ジウはグレーのタンクに白の上下のスーツ。
ジフンシーは待ち時間の間は上着は脱ぎ、タンク姿(うひょ❤)
あの素敵な腕をうちわで扇ぐ三名位の人影の隙間から腕と横顔を覗き見る~(*´∀`*)

ジフンシーが紹介され、「みなさんありがとごじゃいます」と挨拶してくれて~
「頑張って~♪ファイティン!」と私たちは声援。

サブステージ前の階段前でスタンバっているジフンシー
あたしの運良く座れた席から俳優、チョン・ジフンは目の前に❤(へーそうなんだ)

セリフを何度か口に出して繰り返し唱えて覚えていました。
「日本語難しい~」とジフンさん(聞きたーい)
会場から笑い声とファイティン!頑張って!の声援。

待ち時間、一度だけ欠伸する所を目撃~かなりのお疲れだな~と(そうだよね・・)

待っている間、携帯?ゲーム?を取ってもらっている。
(どうやら携帯のようで時間があればゲームやってたらしい)

椅子をキムさんが持ってきてくれて、ジフニも座ろうとした寸前、
「サア~ハッケヨー!」の声でジフンも(笑)会場も笑いが~

本番に入るとキリリと俳優の顔へ~カッコいい❤素敵❤
直前までゲームしていたのに(笑)
切り換えが早いな!さすがプロです。

KIEKO役の上原孝子ちゃんとっても可愛くてなんと脚が無茶苦茶細~い!!
あたしの腕が脚だとお考え下さーい(笑)(おっけー!!笑)

乱闘シーンを撮る時は、腕にバレーの時に使うようなサポートを付けて上着を着てました。
そしてお尻にも~入れかけていたんだけどファンがいた!と思い出したのか(笑)
舞台袖へ移動して入れてきた様子。

ジフニが階段上がる時、暗くもないのにキム氏が足元をライトで照らしてました。


撮影の合間が少し長い時があり…「パリパリ~!!」とジフンさん。
~でその鶴の一声で直ぐに本番スタート~

最後の乱闘シーンで階段を上がる途中で、右足を痛めたようでちょっと倒れこんでしまった!
足をちょっと引きづりながら、ありがとうごじゃいましただったっけな?
チャルガヨーっだっけな?
手を振って去って行きました。

天狗になるわけでもなく、相当にお疲れのジフンシーなのに…
撮影場所移動の時に私たちの前を通るたびに、ニコニコと手を振ってくれて、
優しいジフンシーでしたよ(へ~良かったねー)

俳優姿のチョン・ジフンを見れてそして可愛い笑顔も見られて
素敵な二時間を過ごさせてもらえました~(くー羨ましい!)
兵役前のチョンジフンとドラマにわたくし、初デビュー初共演させて頂き(笑)本当に幸せ❤
素敵な思い出が出来ました。


以上。Aぴょんの韓ドラデビューのお話でした。
(ジフニとの共演とは書かない・笑)

そして、文中の( )はあたくしの呟きですので気にせずに・・(笑)



でも、又聞きでなく実際に行った人の話が聞けたってゆーのは

あたしもラッキーって事だよね(そう思いたい!)

早くドラマが見たいね!楽しみだよ!

編集でカットされてない事を祈ります!!!( ̄∀ ̄*)








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン







スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:06 |  逃亡者  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★kokkoちゃん♪ Aぴょん♪
Rainさん、忙しそうだね~v-393
お身体、大丈夫かしら?
ちょっと、心配だね。

Aぴょんのエキストラ話~大人になって読みましたわ(笑)
すごいね~いいな、いいなv-238
貴重なレポありがとう~♪
早くドラマが観たいです。
ふみふみ |  2010年07月23日(金) 23:58 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
はーんと・・体調も心配だし、ケガも心配。
明日?には中国行くって噂もありますよ~。
大丈夫なのか!?( ̄◇ ̄;)エッ

ハハハ。ふみちゃんも大人になったか。
えらいぞ~。
あおぴょん映ってると良いね~!
楽しみだ!!
kokkoya |  2010年07月24日(土) 01:38 | URL 【コメント編集】
★ありがとう♪
先ほどは、ありがとうv-238
アセリマシタ~e-282

あらためまして~(笑)
撮影大変そうで体調が心配だね~v-298

私の共演レポ、大人になって読んでくれてありがとうv-238(笑)
そうよ!カットされているかもだわ~v-403

昨日は、京都で撮影していたらしいね~
旦那も昨日京都だったのよ~
神戸で撮影の時も神戸行っていたし、
仙台にも付いてきたし~
もしや、旦那ジフ二のファンだった?e-350
あやしい~(笑)
あおぴょん |  2010年07月24日(土) 13:02 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
お~、あおぴょん。
股、書いてくれたのね。ありがとん♪

ケンチャナヨ~♪
ウチのブログ・・訪問者そんないないから( ̄ー ̄;
それに、知ってる人は知ってると思うよ~(笑)

旦那さん・・あたし達より立派な追っかけぢゃん!!(笑)
ホント怪しい~~~( ̄m ̄〃)ってか、羨ましい?

しかし・・なんで「削除」出来ないかな~???(笑)
kokkoya |  2010年07月24日(土) 13:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
