*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.18 (Thu)

RainとGOD 

あんにょん~290


本日はGODに遊ばれてるジフタンです398


この動画大好き344


皆さんもご存じですよね?


 



MBC歌謡コンサート266が始まるのか?


それに対しコメントを言う、緊張な面持ちのジフタン・・・


スタッフの人が 「ちょっと静かにして下さい~」


・・・と、そこへ・・・


【More・・・】


後ろで「ヤダね~」の声が・・・(笑)


 



かわいい~~~お顔で微笑む後ろで キム・テウ氏が・・・416


 



「ネ~、アンニョンハセヨ~、ピ~ミダ・・・」


始まりました。


 



んが、そこにテウ氏が邪魔に入ります(笑)


「トイレ行こうかと~~」


 



「そこに立っていないでよ~」


 



はい237気を取り直してもぅ1回219


 



ソコへソン・ホミョン氏(名前合ってるのかな)が・・・


ものごっつ~冷やかしの目で見とります391


 



「ボクもトイレ行こうかと・・・」 と言いながら・・・


 



ジフタンのオチリ触って行ったそうです(笑)


(ん??下唇噛んでるわねっ343


 



またまた最初から~


 



ソコへ今度はパク・ヂュニョン氏が~~(笑)


 




いたずらまで呼吸が合うGOD~


 



「今の内にやりましょう!」


注:訳はこんな感じかな?っつー感じで訳しました


                   


何回見ても飽きないんだよねぇ~。コレ♪


GODの皆さんに可愛がられてるのが良くわかります290


 


さてさて・・・


明日は韓国へ行って来ます505


なんと夜中?朝方?の3時半出発予定デス(^-^;)


遊びに来てくれてる方の中にも、行く方いらっしゃいますよね。きっと344


見かけたら声かけて下さいね(笑)


んだば、楽しんで参りま~~~す352352

【編集】 |  19:11 |  CUTE♪  | CM(12) | Top↑
★オラもだ~
んだんだ。たのすみだ~v-398
みんなでモリ上がりましょv-308
iitan |  2007年10月18日(木) 22:37 | URL 【コメント編集】
★いいな~(●^o^●)
もうオネムですよね~e-445
気をつけて行って来てくださ~いv-364
楽しんできてね~v-423
yoriyori |  2007年10月18日(木) 23:44 | URL 【コメント編集】
★ジフニかわいい・・・
楽しんで来てね~~v-422





・・・ってコンサ今日かv-361
yasumi |  2007年10月21日(日) 00:34 | URL 【コメント編集】
★いいな~
いってらっしゃ~い(笑)
楽しんできて下さいね~

っていうか、もう韓国ですね~・・・
hinata |  2007年10月21日(日) 20:31 | URL 【コメント編集】
★iitanちゃ~ん♪
あんにょん~v-290

お疲れ様でした。
楽しかったねv-344
股、行きたいにゃ~。
kokkoya |  2007年10月22日(月) 15:25 | URL 【コメント編集】
★yoriyoriしゃ~ん♪
あんにょ~んv-290

来てくれてたんですね~。
ありがとうございますv-237
楽しかったですよ~。
ジフニ可愛かったデス~~~v-18
kokkoya |  2007年10月22日(月) 15:30 | URL 【コメント編集】
★yasumiちゃん~♪
あんにょん~v-290

yasumiちゃんも来てくれてたのねぇ~。
ありがと~。
yasumiちゃんv-237
ジフニ、カッチョよかったよっv-344
髪型もGoodv-218体もv-218
股モリアガローーv-437
kokkoya |  2007年10月22日(月) 15:33 | URL 【コメント編集】
★hinataさ~ん♪
あんにょん~v-290

わ~hinataさんも遊びに来てくれてたのねっv-341
嬉しいッスv-352

楽しんで来ましたよ~~v-344
でもアッという間に終わってしまいました・・・v-406
もっと歌って欲しかったにゃ~~~。
kokkoya |  2007年10月22日(月) 15:41 | URL 【コメント編集】
★やば・・・
Lotteの動画をちょっと見たんだけど、
やばし・・・ジフニ(v-343v-343)(v-343v-343
股盛り上がる日もあるかも・・・

つ~か、逢いたいんだよね~
今年はもう来ないよね~ o( _ _ )o ショボーン

yasumi |  2007年10月22日(月) 20:10 | URL 【コメント編集】
★激やばっ!!!
カッコえがったにゃ~~~v-10

しぼった体に少年のような笑顔v-352
単独コンサの時とは一味違う雰囲気で
サイコーでしたv-218

みんなにも会えたしv-411

でも、行かれなかったみなさんとも
どこかでお会いできるといいなァ~e-420

kokkoしゃ~~んv-222
このGODとのジフニ、ロッテのジフニと
ダブっちゃうv-343e-415v-343
sana |  2007年10月22日(月) 22:01 | URL 【コメント編集】
★yasumiちゃん~♪
見た?見た?
可愛いよねっ(*´д`*)
モリアガローよ~~~v-238

だよね~逢いたいよねぇ~。
今年・・・?ど~なんだろ~~
来てくれると嬉しいね・・・。
kokkoya |  2007年10月22日(月) 22:08 | URL 【コメント編集】
★あれ?sanaちん♪
オモオモ。yasumiちゃんにお返事書いてる間に・・・あんにょん~v-290

ほんとカッコえがったにゃ~。
でもsanaちんにも会えて楽しかったよ~。

カルバンのベルト・・・思い出になってよかったねv-344
もぅ間違えちゃイヤよ!?(アタシか?笑)

GODとのジフタン・・・可愛いよねっv-398
こんにゃろ~~~食べさせろ~~~~~v-220
kokkoya |  2007年10月22日(月) 22:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

 | BLOGTOP | 
