*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.22 (Thu)

さいたまアリーナ2日目。 

あ~間に合わなかった!

前回の記事で「また明日~」と書いたので頑張ってみましたがムリでした( ̄ー ̄;

ま、誰もそんな事期待してないと思いますが・・・。





fri.jpg

RAINさん、カッコエ~(´▽`)

そしてお隣はヌグセヨ?

Kim Hyong Yungって書いてありましたが・・ヌグセヨ?



GOO.jpg
こちらはG.Oと。

G.OのTシャツに書いてあるのは・・ヌグセヨ?




【More・・・】

さーて、2日目です。


今日は、ふみちゃんと一緒にスタンド席。

そうさね~場所はBの最後列辺りで悪くなかったけど、列が少々後ろの方。

でも、全体が見渡せて十分

お客さんの入りも昨日と違う。

始まって、最初のトークで

昨日より反応が良い、だったか声が出てるだか忘れたけど

そんなような事を仰ってましたけど、昨日と今日でお客さんの人数だって違いますから!

昨日来て一生懸命応援した人にちょっと失礼ですよ。

まぁ、確かに昨日より声援も多かったような気もしますが(どっちだいっ!)


SAITAMA-07.jpg



メインステージから「お立ち台」まで下に降りて行くのですが

アリーナだとこれが全く見えない( ̄◇ ̄;)エッ

突然お立ち台に登場~みたいな感じ。

でも、スタンドだとしっかり見えたので結構スタンドの方が良かった気がします。


Touch YaかDon’t Stopか忘れてしまったけど

下に降りてちょこっと踊ったんだよね。

これってなかなか見る事出来ないよね。自分と同じ位置でDanceを見るって・・

遠い所からだったけど、感激したーー❤

これもアリーナのちょっと後ろの人は見えなかったと思う。

あ~~近くで見られた方が羨ましい!!!(≧◇≦)



SAITAMA-08.jpg



そして・・今日の「Move On」は感情入ってました!

良かったです(〃'∇'〃)



=追記=

思いだした。

ジフニが話したのを通訳さんが「来てくれないんですね」って言ったんだけど

みんな「???」だったんだよね。

もう1回お願いします。って言ったけど、やっぱり「来てくれないんですね」。

結局、「あ~いいです」みたいな感じになっちゃったんだけど

どうやら「笑ってくれないんですね」だったとか??(あおぴょんから聞いた)

通訳さん・・ファイティン!(笑)

でも、「笑う」にしてもその前の話覚えてないから笑えないんだけどねー( ̄m ̄〃)

=追記以上=


LOVE SONGはZEPPの時より良かった~~!

なんでだろう~?ってチングに言ったら「韓国語だったからだよ~」と言われ納得(笑)

でも、大きい舞台の方が映えると思いました。


LOVE STORYでは膝ついて熱唱。

チングは「ジフニ・・なんかツライ事とかあるのかと思っちゃった」って・・

全くひとつもそんな事考えられなかったあたくし・・

しかも「え~演出でしょ」と言い放つ(笑)

あたしってやっぱり心が汚れてる?(TωT)

あ~純粋な心が欲しい・・。

でもまぁ、こんな事言っても気にしないであろうcさんだと思われますが(笑)



ネヨジャは中国?の親子の方。

娘さんに一生懸命歌うんだけど、無表情(笑)

最後はRAINさんもちょっと笑ってたかな?

終わってから、「娘さんの方はきっと自分の事を知らないと思います。

何してんだろ、この人って思ってたと思う。

彼女が大きくなって僕を知ってもらう為に頑張って生きて行かなきゃ」

ってような事(適当~)を言ってたような気がします。


SAITAMA-09.jpg


そうそう~、ナンでタンク破る所を双眼鏡でガン見しようと思い

後ろを向いた辺りの所から準備して構えてた(笑)

タンク破ってからもずーーっと見てたら前が真っ暗になった∑('◇'*)エェッ!?

「え!?なんで!?」と思ったら、ふみちゃんが双眼鏡を手でふさいでた!!

「だって、ずーーっと見てんだもん」って・・

こらこらーーー(笑)



アンコールでは今日は何故かFresh Womanが追加♪

えぇ~~、嬉しいけどなんで昨日は歌ってくれなかったん?

水かけも始まり、楽しそう。

そして、カートに乗って1周。

昨日は自分の所を通り過ぎたら後は「一体どこにいるんですかーー?」状態だったけど

今日はずーっと見てられる。

うん。スタンド結構良いネ♪


みんなで退場の時は何度も何度も踊りながら前に出てきてくれた。


東京2回、仙台、さいたま2回の計5回も見る事が出来ました。

RAINさん、どうもありがとう~~❤楽しかったよっ!

そして、何度もお出かけを許してくれた家族にも感謝です。


東京出る度にわざわざ会いに来てくれたおなこにちんぴー、ありがとね。

いつも一緒に行動を共にしてくれるあおぴょん、ふみちゃんもありがとー!

食事に付き合ってくれるcacoさん、Mさん、Nちゃん、ありがと~。
(今回はyちゃんにも会えて楽しかった♪)

今度はいつ会えるかな?

また江戸さ出かけた時には遊んでやってくださいね~(*´∇`*)

よろちくびー。







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン








スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:10 |  Love Tour  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★お世話になりました。
kokkoちゃん、こちらこそいつも本当にありがとうねv-238
いつも楽しいご飯の仲間にも入れてもらって感謝です。
そして17日も悪魔さんの誘惑~(笑)本当にありがとう!
でないと、あたし、本当にあんなにすごいこと起きていなかったわ~
そして、エキストラに当たったお友達にも誘ってもらって感謝感謝です。
本当に今回、一生分の運を使い果たしました。(笑)

ふみちゃんもありがとー!
チケットでは色々とご心配ご迷惑おかけしました。
ふみちゃんのすっごく可愛い場面を今回発見!しました。(笑)


おなそんべーさんにちんぴーさんもありがとね。
そして、Rainさんの応援もお疲れ様~
↑応援はしていなかったか~(笑)

18日も1人で座るのは淋しいなーと思ったら
cacoさんとは直ぐ側の席でとってもうれしかったです。
お世話になりました。ありがとう~。
Mさん、Nちゃん、yちゃんもありがと~。

みんなでRainさん話や色々~お話ししながら食べるご飯は
格別に美味しく、すっごく楽しい時間でした。
みなさん本当にお世話になりました。
Rainさん来ないと中々会えないなんて淋しいな~
今度は本当にいつ会えるのかな?v-409
あおぴょん |  2010年07月22日(木) 18:22 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
ほーんと、みんなで食べるご飯は美味しいよね~♪
RAINさんについて、あーでもないこーでもないと・・(笑)

考えてみたら18日なんて、10時半に待ち合わせして
別れたの、10時過ぎだったよね?
どんだけ喋ってるんだーーー(笑)
でも、飽きないんだよね~~❤

>ふみちゃんのすっごく可愛い場面を今回発見!
↑なになに!?気になるぅ~~( ̄m ̄〃)

あたしゃ、カツーンの話をしてる時のふみちゃんの目が
キラッキラv-352してたのが印象的でした(笑)

18日はcacoさんと近かったんだ~。良かったね!
やっぱり友達と一緒に見る方が楽しいね♪

そうだよね~。RAINさん来ないとアタシ上京しないもんね~(笑)
夏休みは帰らない(帰れない?)と思うし・・(TωT)
でも、また帰る時には連絡するからね~~(´∀`)
kokkoya |  2010年07月22日(木) 18:51 | URL 【コメント編集】
★おや?
kokkoしゃ~ん

なかなかレポの依頼が来まてんが。。。v-403

書かなくていいのかちら?(笑)

・・・・・・って言ってもホトンド記憶にございまてーーーん(爆)


ゆいつ!!!

RAINさんのヅラ(エクステともゆー)がパコパコ揺れるのが気になったぐらいでつーv-389(大爆)

そのヅラが途中から濡れだしてスダレのよーになったら

その濡れたヅラからハゲ(デコともゆー)がチラチラ見えたのも気になりまちたー(大爆笑)


ほらほら!あおぴょん!ふみふみちん!あぶってあぶってーーー(大笑)


ん?あぶらなくてもヅラとかハゲだって分かっちゃったかちらー?(= ̄m ̄=)プププッ


でもみなたまと股会えてうれしゅーございまちたーv-398

RAINさん抜きで(笑)股会ってねーーーv-415

おなそんべ |  2010年07月23日(金) 00:19 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
ホントにレポ頼んだら何書くかわかったもんじゃない(怖)
全部「あぶり」になっちゃうんぢゃね?(笑)

ほら、覚えてないってのにすでにあぶりが・・w( ̄▽ ̄;)w
ってか、遠かったのに良く見えたね~。
アタシにはそんなにパコパコしてるようには見えなかったんだども・・
あ、フィルターがかかってるから???(笑)

今回も、色々とありがとね♪
まさか帰り、小○急線で途中まで一緒に帰れるとは・・( ̄m ̄〃)
例の「変な外人」また会ったら教えてね(笑)

股、RAINさんの話しよーねー❤
kokkoya |  2010年07月23日(金) 02:32 | URL 【コメント編集】
★ありがとうございました~♪
kokkoちゃん、こんちには~

あおぴょんさん、おなそんべちゃんこんにちは

やっとここにこれましたよ~
今回はお花企画でもたくさんお世話になりました
一緒に企画、進行できたので心強かったですよ~
ありがとうございました

そしてさいたまではお世話になりました
2日間ともお食事が一緒にできて、楽しかったです
サプライズのあおぴょんちゃんを笑顔で迎えたkokkoちゃんは…
大人だな…って思いましたよ~
でもあんなにリアルタイムで話しが聞けたのでラッキィーでしたね

とにかく、コンサートはRAINさんの今が垣間見れたというか…
2日間とも凄く良かったです~
次は海外でしょうね…ちょっと行くのにハードルが高くなりますね~

18日あおぴょんちゃんと近くで見れて良かったです。ふみふみさんもありがとうございました。
Nちゃんとも会えたことは嬉しかったですし、そしてFちゃんには感謝しています
そしていつも一緒にいて安心するNちゃん、Mさん、yちゃんもありがとうございました

caco |  2010年07月23日(金) 10:29 | URL 【コメント編集】
★みなたまありがとう❤
おなそんべーさんへ♪
穴埋め問題やって、初のあぶり出しで答え合わせしたら
百点!!だったわ~(笑)
次の問題も股ヨロシク~

kokkoちゃん、cacoさんへ♪
サプライズのあたくしたちのお話みんなで笑顔で(笑)
お話きいてくれてありがとうv-238
そして、焼き鳥、ごちそうさまでちた~

みなたま~本当にありがとうございました。


あおぴょん |  2010年07月23日(金) 18:18 | URL 【コメント編集】
★たのしかつたで~す♪
kokkoさん、あおぴょんさん、オンニ、おなそんぺー!!
こんばんは^^

こちらではずいぶんとお久しぶりでございますぅ
このたびは、いろいろと楽しいお時間をありがとうございました❤

なんとも、ミラクルなお話や~大人が大人になる瞬間や~(超爆)
いろんな経験を拝見させいただき大変楽しゅうございました☆

思わぬ、おなそんペーやF姉さん(←勝手に読んでる^^;)
にも久しぶりにお会いしとっても嬉しかったで~す♪

また、たくさん遊んでくださいね!!
今度はいつ会えるかな~さみし~(T_T)


   
ゆうちゃん |  2010年07月23日(金) 21:52 | URL 【コメント編集】
★ありがとうございました~♪
kokkoちゃん、みなさん、こんばんは~♪

遅くなって、すみませ~んv-356

さいアリ、楽しかったですね。
少し、忘れそうになってたんですが、kokkoちゃんのレポで
蘇ってきました~v-10
ダンサーさん達と楽しそうに踊ってる姿を見ると、こっちまで嬉しくなって
きますよね。
この一か月間、本当に幸せな日々でした。
ジフニお疲れさま~。って、まだドラマのロケがあるけど。。。

kokkoちゃん
一緒に見れて嬉しかったよ~v-411
双眼鏡でガン見しすぎだからっ(笑)
えっ? カツーンでキラキラ?
じゃあ、Rainさんの時は、ギラギラだったかしらね~(笑)
また、一緒に行こうね。 ん?次は韓国かしら???

あおぴょん
今回はチケット取り、本当にお疲れさま~ありがとうね。
最終的にスタンドで良く見えたから、バッチリOKだわよ~
あおぴょんにとっては、忘れられないコンサートになったね。
私が可愛い? じゃなくて~可愛い場面?
あ~、酔ってないのにフラフラね~パボなわたす(笑)

おなそんべちゃん
今回はエクステしてないから~~パカパカしてないわよぉ(笑)
初あぶり、バッチリ見えた~そ~かぁ、こういうことだったのね。って、こら~っ!
しかし、なんで今まで分かんなかっただろ~~
で、これでRainさんにカムバックだよね?(笑)

cacoさん
お花企画、いつもありがとうございます。
ハートv-343のお花、ステキでした。
ランチもご一緒できて、嬉しかったです。
また、機会があったら、一緒におしゃべりしてくださいね。

ちんぴーさん、お世話になりました~
ちんじゃーちんぴーさんに改名?(笑)

ランチでご一緒した、みなさま、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
kokkoちゃ~ん、長々ごめ~んねv-356






ふみふみ |  2010年07月23日(金) 23:40 | URL 【コメント編集】
★cacoさんへ♪
cacoさ~ん!
こちらこそお花企画では大変お世話になりました!!!
なーんもしてないあたくしでしたが( ̄ー ̄;
さいたまでは感慨深いものがございました・・・。
本当にありがとうございました♪

そして~、さいたまでも遊んでくれてありがとうでした!
特に初日の焼き鳥屋さん・・
みんながいなかったら・・あたし一人で淋しく帰る所でしたから~(笑)
あたし・・笑顔でした?
引きつってなかった?( ̄◇ ̄)
でも、直接話が聞けてほんとラッキーでしたよね。
あおぴょん~ありがとーー(笑)

次は海外か~。
うぅぅ・・・ちょいとこればっかりは無理ですわ・・(TωT)

kokkoya |  2010年07月23日(金) 23:51 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
いきなり100点!
素晴らしい~~~v-424

そうよ!そういえば、焼き鳥おごったわ!(冷めてたけど)
確か1本3000円だったっけ?(笑)
来てすぐにビールをクゥーーーっと飲み干したあおぴょん・・
ステキだったわよ(笑)

でも、あの時のあの嬉しそうな顔・・・一生忘れません(そんなに!?)
kokkoya |  2010年07月23日(金) 23:57 | URL 【コメント編集】
★ゆうちゃんへ♪
あらまっ♪
ゆうちゃんでないの❤お久しぶりんぶりん。

こちらこそ楽しかったよ~(*´∇`*)
ありがとうね。
大人が大人になる瞬間・・・お勉強になったかちら!?(笑)

あ、お菓子もありがとうね!
「しるこサンド」美味しかった❤

今度はいつ会えるかな~。
くぅーーーさみしーーー(T△T)
kokkoya |  2010年07月24日(土) 01:18 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
オモ!あたくしのこんなレポで蘇ってくれたのね!?
そりゃー、書いた甲斐があったってもんだわ( ̄m ̄〃)
そうそう~~~❤
あの楽しそう~な笑顔・・・かっわいかったよね~(´▽`)
もぅ、くっそーーー!!って感じ(笑)

ガン見しすぎだった?
だってぇ~もう当分見られないのよ~~(´;ω;`)
この目に焼き付けておかないと・・・
って、もう覚えてねーーー( ̄◇ ̄;)エッ

そうよ!カツーンの話した時・・
忘れもしない・・馬に乗って出てきたって時のあの顔!!(笑)
朝から一緒にいましたけど、一番嬉しそうでしたよ?(* ̄ー ̄)v

また、上京の際にはヨロチクね♪
kokkoya |  2010年07月24日(土) 01:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
