*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.20 (Tue)

さいたまアリーナ1日目。 

ただいまです。


いやぁ~~~~~

東京はあぢぃーーーーー∑( ̄ロ ̄|||)

人がいっぱいだーーーーー∑( ̄ロ ̄|||)



岩手へ越して、早5年。

すっかり田舎暮らしになれてしまったあたくしにはキツイ所です(笑)

電車の中で汗拭いてるのなんてアタシだけだし・・。

新宿もちょっとフラフラしたんだけど人が・・人が・・人が・・

あたくしもぅ具合いが・・(TωT)



さーて、行って来ました。さいたまへ。

会場にはお花が。

100717_164429.jpg

こちらは楽屋花です。
アレンジメント01

アレンジメント02

こちらは会計報告です。
4か所会計報告

cacoさん、youさん、そして参加してくださった皆様どうもありがとうございました!

そして、cacoさんから・・・

「今回は残額が少ないので、近くの教会に献金させていただきますね

ご了承ください。献金できましたら、報告します」

という事です。よろしくお願いしますね~♪



【More・・・】

では、1日目。

最初はえむぶら。

おーいぇーとYを歌う。

彼らを見ると、どーも去年のファンミを思い出してしまうあたくし。

彼らに罪はないんだども・・ごめんよ。応援出来なくて(あ、はっきり書いちゃった)

2曲歌って幕が下りる。

そして、ZEPPの時と同じ雨の映像・・

同じ!?と思ったけど、真ん中にあるデカイ箱からRAINさん登場~~(*´∇`*)


g.jpg

キャーーーー!!!!!

そしたら何と!しょっぱなに「Hip Song」((゚m゚;)アレマッ!

えぇーーーーーこの衣装でか~。

ってか赤フン出してないっす(笑)


◆Free Way
◆You

と続きますが・・YouのDanceがZEPPの時の方がカッコ良かったなぁ~。

前に出す指差しDanceがあんまりなかったような・・ちと残念。

で、トークとなり、訳してくれたのは今回は女性の方でした。


「声が小さい」と・・

何度かみんなに出させて、最後に「僕が言わないと出してくれないんですね」と・・

お疲れモードのオーラが全開のRAINさんにチクチクと言われる。


今回、Bの端っこだったんだけど、特に悪くない席だったんだよね~。

そう。サブステージが長ければ・・・・・・・・( ̄◇ ̄;)

そして、ZEPPのあの「近さ」を体験してしまうと例えBでもステージ遠いーーーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ま、でも前の「お立ち台」に来てくれれば双眼鏡なしで良くみえました。


◆Touch Ya
◆Don’t Stop

の流れはやっぱりカッコイイし盛り上がる♪


今日のネヨジャはちょっこし年配の方(なかなか良い選択だよRAINさん)

皆に「ごめんなさい~」って感じでおじぎをしてた。


そしてお待ちかね・・・投票の曲の紹介。

やったぁ~~~「MOVE ON」だよ~~~∈(*´◇`*)∋

と思ったら韓国語。

あら?日本語が良かったな(わがままですか?)

いつものようにカンペ見ながらでも良かったのに・・。

でも、感激~~と思いウルウルしてたんだけど・・

なんかちょっと違うなぁー。気持ち入ってねー( ̄◇ ̄;)

だけど、せっかく歌ってくれたんだもの・・なんて思ってたら1番歌ってもぅ終わり(TωT)

えぇーーー何だか不完全燃焼!!!


ZEPPでは歌わなかった「I do」を今回は投入。

そして「Nan」 やると思わなかったからビックリ。


◆Rainism
◆It’s Raining


ココ、ホントは盛り上がる所なんだろうけど

曲がアレンジされちゃってアタシはダメだったな~(T△T)

特にRainingに至ってはがっかり。

「カモンニョ~!」の後のあのDance・・きっともう見る事は出来ないんだろーな(´_`。)グスン


◆ナップン


今回これが一番感激したかもーー❤

やっぱあの「Dance」は最高~(´▽`)


◆To You


この曲がかかるとなんかさみしくなるよ~~。

ホントこの曲は良いよ~師匠~。

残念な事にZEPPの時に踊ってた「ア~ア~ア~アア~♪」の所のDanceはあまりなかった。
(あれ好きだったのに)


そして、ZEPPの時に日本語だったメッセージが今回は韓国語で流れ・・

アンニョンか~?と思ったらWith You♪

で、DanceTimeに入りカートで周りを1周。

出来ればもぅ少し高さがあるので周って欲しかった・・(TωT)

近くを通ったら、後はなーーーーーんにも一体どこにいるのかもわかりません!


でも、DanceTimeは楽しそうに踊ってた~( ̄m ̄〃)

にっこにこして可愛かったよ❤


明日はどうかな??明日に期待!(←え?)




と・・・この後、例のエキストラの抽選の発表が・・・

あたくしはもちろん外れましたけど・・・

終わった後、待ち合わせの場所に行ったら誰もいない。

そこへ電話が・・

「友達が当たったから行ってくるーーーーー!」

「えぇぇぇ~~~」

冬だったら木枯らしがピュ~~と吹いてる感じでしょうか?(笑)

いえいえ・・ここはやはり大人ですから(笑)ちゃんとお話聞かせてもらいました。

この話は、後日にでも・・。


では、股明日~(^▽^)/




本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン





スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:54 |  Love Tour  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★お疲れ様~♪
kokkoちゃん、そしてcacoさん、youさん
お花企画ありがとうございました。
zeppから大変でしたね~おつかれさまでした。
どのお花もすっごく素敵で可愛いお花でしたね~v-254

ちょうど梅雨明けした日で暑かったよね~v-12
今日も関東は、暑いよ~そちらはどう?
この中でRainさん撮影なのかな?大変だよね~

B席頑張って取って良かったねv-238
わたくしは、C席だったため、身体半分しかみえませんでした~
花道があると思い期待していたのにな~残念v-12
と。。。テンション下がり。。。
しかし!行って良かったよ~v-221(笑)


♪「MOVE ON」感激!
だったけど、韓国語だったのが超残念だったよね~
けど、この曲だけは日本語で歌ってほしかったなー
「お前を捕まえる歌」は韓国語が良かったけどv-218
曲によってよね~
あたしもわがまま?
あおぴょん |  2010年07月21日(水) 19:09 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょん~お疲れ様でした~。
そしてありがとうね~(*´∇`*)

いや~、東京さ暑かったべーよ。
そんでさ!こっちも暑いのよ!!( ̄◇ ̄;)
しかも住居が2階で、エアコン付いてないから
具合悪いままです~(TωT)
でも、今日の夜は涼しい~♪

ホント・・花道が前と一緒だったらね~
アタシもそれ期待してたのに・・ちと残念でした。

そうよっ!!!!!
文句言ってる場合じゃーなくてよ??(笑)
行って良かったでしょ??あたくしのお陰よ~(ずっと言ってやるー)

あたしさ~、実はMove onの韓国語バージョンあるの
すっかり忘れてたんだよね~( ̄ー ̄;
やっぱりカンペでも日本語バージョンは難しかったかな・・。

LOVE SONGは韓国語で良かったね~❤

そうよ。みんなわがままさ(* ̄∇ ̄*)テヘッ
kokkoya |  2010年07月22日(木) 01:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
